広告

当サイトにはアフィリエイト広告が含まれます

MB(ファッション)って誰なの?身長・年齢・経歴などwiki的情報のまとめ!

LINEで送る
Pocket

 

ユニクロやguなどのファッションを説明してくれるyoutube(ユーチューバー)の「MB」さんについて紹介していきます!

「MB」さんについては、名前の由来・本名・身長・過去の経歴・インスタやツイッターなどwiki的なプロフィール情報をまとめたので、ぜひチェックしてみてください。

「MB」の身長・年齢・本名・名前の由来などのwiki

出典:https://www.instagram.com/mb_knowermag/?hl=ja

ここではMBさんについて簡単な紹介をいたします。

 
MBさんのプロフィール

●本名:清水千広(しみず みちひろ)

●出身:新潟県

●身長:170cm前後

●体重:60kg位

●年齢:35歳前後

●所属事務所:不明

 MB名義で活躍されていますが、個人情報に関してはほとんど出回っていないため 

 詳細は不明です。

 身長や体重も出演者と比較、推定したものしか出てこないですね。

 名前の由来も明かされていないので不明ですが、そのうち紹介してほしいですね。

 肝心の動画ですが、主にファッションのコーディネイトについて、

理論的にわかりやすく説明しています。

 現在、チャンネル登録者数15.5万人の人気チャンネルです。
 所属事務所は不明ですが、ユーチューバー以外に様々な肩書きを持っているので、

個人経営の事務所や会社があるのかもしれませんね。

「MB」の過去の経歴は?

出典:https://www.instagram.com/mb_knowermag/?hl=ja

ユーチューバーとしてだけでなく、数々の顔を持つMB。

元はアパレル店舗スタッフでしたが、店長やマネージメント経験もあります。

また、コンサルとしての経歴があり、後述の書籍出版も行っています。

 さらに、現役のファッションアドバイザー及びバイヤーとしても活動しており、その活動は多岐にわたります。
 マルチプレイヤーとして数々の実績があるようですが、そのバイタリティはすご いと思います。

「MB」はダサイの?2chの評判は?

出典:https://www.picuki.com/media/2268014047731166832

MBと検索をかけると、何故かダサイという結果も出てきます。
 ファッションバイヤーとして働いている彼に、なぜこのような評価がつきまとうのでしょうか?
 先に結論をもうしあげますと、個人の価値観なので万人受けしないのは当たり前だからだと思います。

 彼の動画やファッションを見たことがある方ならわかると思いますが、

むしろオシャレなことは明白だと思います。ただ、ファッションの好みは人それぞれなので、

中には彼のセンスが合わない人もいるでしょう。

 ネットでの配信する以上、相手は世界中の人ですからね。万人受けは不可能ですし、そのような一部の声がピックアップされやすいのも仕方ないでしょう。
 間違いなくオシャレだと思うので、これから動画を見る方はその点は安心して大 丈夫ですよ!

「MB」のユニクロの評価は?

出典:https://www.picuki.com/media/1969390114040621834

自身のプロフィール欄に「日本一ユニクロを買っているユニクロ研究家」と記載するほど、

ユニクロ好きを公言しているMB氏。

 そのため、ユニクロに対する評価は非常に高く、それらを紹介した動画も多いです。

ただ、その評価はユニクロの企業努力によるものであり、

担当者と話す機会 はあっても広告料をもらった事実などはありません。

このことは彼自身の動画内でも明言しています。

 純粋にユニクロに対する評価が高いだけなのです。

●ユニクロに関しての書籍も出版しております。

「MB」のおススメのyoutube動画は?

 ここではオススメ動画を紹介します。

①この動画一つで初心者はまずOK!体型を綺麗に見せる方法!

この動画一つで初心者はまずOK!体型を綺麗に見せる方法!

 ファッション初心者にも分かりやすく理論的に説明してくれている動画です。  迷ったらまずこちらを見てください。

②UNIQLOユニクロのスウェットプルパーカがいかに凄いか理論的に説明しよう

UNIQLOユニクロのスウェットプルパーカがいかに凄いか論理的に説明しよう。

 こちらはユニクロに対する評価を熱く語った動画。実際にこのパーカーはオシャ レで低価格なので興味のある方は是非見てみてください。

「MB」の本・有料ブログは?

 作家やブロガーとしての顔を持つMBさん。ここではその二つを紹介致します。

 ①ブログ
 『最も早くオシャレになる方法 Knower Mag』

 ②書籍
 『もっと幸せに働こう 持たざる者に贈る新しい仕事術』 集英社

 ①のブログではファッション初心者向けにコーディネイトが詳細に説明されています。
 ②の書籍では、コミック形式でコーディネイトを説明したものや、自己啓発本も発売され ています。

 マルチな才能のある方だと思います。

「MB」のインスタ・ツイッターの情報は?

 ここでは彼のインスタ及びツイッターの情報を記載しております。

●インスタグラム

出典:https://www.instagram.com/mb_knowermag/?hl=ja

●ツイッター:@MBKnowerMag

出典:https://twitter.com/MBKnowerMag

「MB」のまとめ!

●身長170㎝、体重60キロくらい(推定)

●年齢は、35歳前後

●オシャレに見える方法を分かりやすく解説

いかがでしたか?
初心者にも理論的に分かりやすいコーディネイト術を教えてくれるMB。

動画だけでなくブログや書籍も分かりやすい内容なのでオススメですよ。



スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク