宋世羅の年収がスゴイ!保険会社はプルデンシャル?国籍・出身高校などまとめ!

LINEで送る
Pocket

 

元野村證券youtuber(ユーチューバー)「宋世羅」さんの
所属の保険会社、国籍、出身高校、学歴などのプロフィールをまとめてみました。

宋世羅の学歴(出身高校大学)・年齢・国籍は?

出典:https://bizspa.jp/post-336450/

本名:宋世羅(そん せら)
1989年2月生まれ 31歳 B型
出身:大阪

国籍に関しては詳細を語ったことはなく、はっきりとはしていません。
しかし、宋という苗字自体は日本でも存在していることから、日本国籍である可能性があります。

出身校についてですが、高校は大阪府立住吉高等学校のようですね。
この高校は偏差値64前後と結構高めです。

その後、予備校に通いながらもゲームに没頭してしまい、一浪を経験します。
その時たまたまテレビでハンカチ王子こと斎藤選手を目撃。

自分と同世代の活躍を目の当たりにして一念発起、

自らも早稲田大学を目指して1日12時間以上勉強し、無事入学します。

2浪目なので予備校に通うお金もなく、マクドナルドの席で独学で勉強したそうです。
また、周囲には恥ずかしくて言えず、成人式の誘いも『足が痛いから。』と嘘をついて参加しなかったそうです。

大学を卒業後は野村証券に入社。
入社前に採用担当者に『やる気と根性のある奴だけ来い。』と釘を刺されたにも関わらず、むしろ闘争心に火が付いたのが入社のきっかけとのことです。

実際、多くのプレッシャーをはねのけて数々の表彰を受けるほど優秀な社員だったのですが、4年で退職します。

退職後は保険の営業を行いながら、自身のユーチューブチャンネル、『宋世羅の羅針盤チャンネル』にてお金にまつわる話の動画を投稿。

11.8万人の登録者数を誇る人気番組です。(2020年10月現在)
営業畑出身だけあり、話の内容が理解しやすく見やすいチャンネルになっております。

宋世羅の年収は?

現在、保険会社の営業をしています。
この会社は、契約を取るとその分報酬も弾みますが取れないともらえない、

実力主義の会社です。
そのような環境でも宋さんは結果を出しており、あるチャンネル上で年収2500万円であると明かしています。

これに自身のユーチューブチャンネルの収益が加わりますので、実際はもっとあるでしょう。

宋世羅の保険会社はプルデンシャル?

これについてはネット上で、語られていますが現在宋さんはプルデンシャルに所属しているようです。
同社はアメリカ最大の金融機関、プルデンシャルファイナンスの一員であり、徹底した成果主義で有名です。
出社の必要もほぼ無く、自由に働くことが出来る一方で、3年目以降は固定給も無くなるため自分で稼がないと無収入になります。
しかし、上位になると年収が億単位になるようです。
普通のサラリーマンでは考えられない金額ですね。

宋世羅の野村證券時代のエピソードは?

4年の在籍期間中、数々の表彰を受け第一線で活躍していた宋さんですが、そこに至るまでは苦労が絶えなかったようです。

例えば、入社1年目のノルマだった新規口座開設100件においては、

8日間連続で新規顧客を獲得できず、上司に嘘の報告をするほどお追い詰められていました。

このノルマは大変厳しいもので、入社2か月は研修で動けないことを計算すると、

月10件ペースで獲得しないと間に合わないものでした。

土日を抜くと、月20日ほどの勤務ですので1週間に3件は必要ですね。

また、職場で周囲に人がいるにも関わらず号泣してしまうこともあったくらいなので、当時のプレッシャーは相当なものだったでしょう。

早稲田時代は野球部に所属し、ゴリゴリの体育会系で過ごしてきた宋さんでも挫けるほどなので、かなり厳しい世界だったのは間違いないです。

●宋さんの営業に関してのノウハウはコチラ↓↓

宋世羅のまとめ

我々では想像できないような厳しい環境で働いてきた宋さん。
そこでしっかり結果を出してきた彼だからこそ、動画での発言に説得力が生まれ、数多くの方に支持されているのだと思います。
内容も大変分かりやすく説明されているので、興味のある方は是非一尾ご覧になってくださいね。

●耳が痛くなりにくいアマゾン限定マスクはコチラ↓↓

●お得に「カニ」を買いましょう!

有名ラーメン店の味をそのままご自宅にお取り寄せできる宅麺はコチラ↓↓ 



スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク