マッコイ斉藤の年収や自宅がスゴイ!嫁・離婚情報などまとめ!

LINEで送る
Pocket

 

「石橋貴明」さんのyoutubeなどで活躍している「マッコイ斉藤」さんの

・年収
・現在の会社
・嫁、離婚情報
・家族<
・ダウンタウンとの関係

ついてまとめてみました。

マッコイ斉藤の身長・年齢・嫁/家族は?

出典:https://twitter.com/MACCOI_SAITO/status/1073987135789662208/photo/1

マッコイ斎藤さんについて簡単に調べてみました。

マッコイ斉藤(斉藤 誠)
1970年2月9日生まれ(50歳)
山形県出身

身長などのプロフィールは掲載されていませんが、

動画で極楽とんぼの山本氏と共演した際、身長がほぼ同じ高さでした。

山本氏は168cmと公表していることから、マッコイ斉藤氏も170cm前後と予想されます。

テレビディレクターや演出家、ユーチューバーとしても活躍。

また、番組制作プロダクション『笑軍』の代表取締役でもあります。

年収は公表はされていませんが、演出家の平均年収が800万円であることや、

親交の深いおぎやはぎに3000万円はトータルでおごった、という発言からそれなりに稼いでいるとは思われます。

会社経営もされているので、1000~2000万円位だと予想されます。

元々はタレント志望で上京したが挫折。
たまたま目に入ったテレビ番組のスタッフとして勤務することに。
その後、2001年に独立し『笑軍様有限会社』を立ち上げて様々な番組に携わる。

極楽とんぼとは親交が深く、マッコイ斉藤という愛称は極楽とんぼの山本氏に命名されました。

山本氏いわく、テリー伊藤氏の名前を参考にしており、

彼くらい売れて欲しいという願いがこめられているそうです。

出典:https://www.google.com/imgres?imgurl=https%3A%2F%2Fpbs.twimg.com

その後、番組の飲み会で出会ったとんねるずの石橋氏に誘われ、

「とんねるずのみなさんのおかげでした」で男気じゃんけんなど数々の名物企画を立案し売れっ子作家となります。

同番組終了後も石橋氏とは交流が続いており、石橋氏のyoutubeチャンネルのプロデュースも手がけています。

ちなみに2児の父であり、結婚もしていますが奥さんの情報は非公開で、SNSでも写真は上がっていません。

マッコイ斉藤は離婚している?

出典:https://instagrammernews.com/detail/2406663214781534193

ネットで検索すると、結構な確率で出てきます。

本当に離婚しているでしょうか?調べてみたところ、離婚している確証はありませんでした。

SNSで2人の子供と写っている写真を掲載していることから結婚自体はしているようです。

ただ、奥さんの情報や写真は出回っていないため詳細は不明です。

マッコイ斉藤の現在の会社・年収は?

現在は自身が立ち上げた会社『笑軍』の代表取締役をしています。

年収は公表されていませんが、売れっ子の演出家にもなると

年収1千万円を超えてくることから、それ以上稼いでいる可能性がありますね。

マッコイ斉藤と有吉・ダウンタウンとの関係は?

出典:https://japaneseclass.jp

●有吉さんとの関係

とんねるずの番組などでも関係のある二人ですが、マッコイ斉藤氏が監督として撮影されたシリーズ『我々は有吉を訴える~』でも共演しています。
作品内でも終始ののしり合うなど、仲は良いみたいです。

●ダウンタウンとの関係

とんねるずの石橋氏がyoutubeデビューしたことで注目を集めました。
一昔前では石橋氏がユーチューバーになるとは想像もできませんでしたが、彼が動くならばダウンタウン、特に松本氏も参戦するのでは?とネットで話題になりました。

これについて松本氏は以前、ツイッター上で

『同じ動画投稿するだけならツイッターでも出来る。

お金は関わらない方が良い。』

という趣旨のことを語っています。

コンプライアンスの関係でテレビでできることに限界を感じた石橋氏が、

youtubeに移ったたしても、松本氏はアマゾンプライムで同じことができるため興味がないのかもしれませんね。

マッコイ斉藤のまとめ

『とんねるずのみなさんのおかげでした』で男気じゃんけんなど、

数々の名物企画を手がけてきたマッコイ斉藤氏ですが、

現在は石橋氏のyoutubeチャンネルプロデュースや有吉氏のヒッチハイク企画など、

以前と変わらず様々な面白企画を起こしています。

また、自身でもチャンネルを解説しているので興味を持たれた方はぜひ一度ごらんになってみてくださいね。

●耳が痛くなりにくいアマゾン限定マスクはコチラ↓↓



スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク