広告

当サイトにはアフィリエイト広告が含まれます

シバター焼肉通販は高い?口コミやオリーブ牛の評判などまとめ!

LINEで送る
Pocket

youtuberの「シバター」さんが、最近焼肉の通販を始めました

シバター焼肉通販について

・高い
・口コミ
・オリーブ牛

などまとめてみました。



シバター焼肉通販は、高い?送料は?

出典(https://shibatar-ec.stores.jp/items/61c675dd7398915361eb4280)

シバターさんが売り出している焼肉通販のお肉は香川県の特産牛であるオリーブ牛です。

元々は香川県のお肉屋さんが

「シバターさんに是非食べて欲しい」

とのことで提供をしてもらった事が始まりだったそうです。

このお肉を食べてみたシバターさんが美味しかったと絶賛し、

ぜひ自分の視聴者さんにも食べてみてもらいたいという思いからお肉屋さんにお願いをして、提供することになったそうです。

このお肉は1000個限定で販売され、現在はSOULDOUTになっています。

また再予約受付されると思われますが、

気になる内容とお値段は

●黒毛和牛(最高級金ラベルオリーブ牛)が

 ・ロース 約250g

 ・モモ約250g

  計500gで税込み9800円。

それに加え送料は全国一律で1100円で合計10900円です。

500gは大体4~5人前と思われます。

少し高いお値段に思われると思いますが、オリーブ牛が何か?

実際に調べて見ましょう!



シバター焼肉通販のオリーブ牛とは?

出典(https://shibatar-ec.stores.jp/items/61c675dd7398915361eb4280)

オリーブ牛は香川県のブランド牛です。

以下の特徴があります。

●讃岐牛にオリーブの搾りかすを配合した餌で飼育している

●牛肉の枝肉格付の3等級以上

●肉質は柔らかく、旨みが強い

ネット通販で売られているオリーブ牛の口コミを見てみると

「煮込んでも固くなりにくくておいしい」

「後味がすっきりしていて食べやすい」

といった高評価のものが多くあり、悪い評判はあまり見受けられませんでした。

結果、値段は高いけど「味は文句ない」ということが分かりますね!

●評判の良い「オリーブ牛」はコチラ↓↓



シバター焼肉通販の口コミや評判は?

シバター焼肉の評判を調べてみました。

味に関しては高評価な口コミが多かったです。

おすすめの食べ方の冊子も入っているようで、すき焼きにしたり、ポン酢と一緒に食べたり、俵おにぎりに巻いて食べるなど様々な方法でおいしさを楽しめるようです。

しかし、値段に関しては、

いやいやエェ肉やけど高すぎ。

出典(シバター公式ユーチューブPRPWRESTLING SHIBATARZZ)

500g1万なら高い。松坂牛とかと変わらんよ。出せて5000円

出典(シバター公式ユーチューブPRPWRESTLING SHIBATARZZ)

といったように「値段に関しては高い」といった評判が見受けられました。



シバター焼肉通販のまとめ

・お値段は送料込みで10900円とややお高め

・オリーブ牛とは讃岐牛にオリーブの搾りかすを 配合した餌を出荷2ケ月前から毎日一定量を与えた中から、 牛肉の枝肉格付の3等級以上のもの

・味は高評価な口コミが多い

●評判の良い「オリーブ牛」はコチラ↓↓



スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク