広告

当サイトにはアフィリエイト広告が含まれます

ロードオブザリング【力の指輪】のシーズン2はいつ?打ち切りの噂などまとめ!

LINEで送る
Pocket

「ロードオブザリング」の「力の指輪」シーズン1が終わってから

だいぶ時間が経過しておりますが、現在どうなっているのでしょうか?

「ロードオブザリング:力の指輪」について

・シーズン2はいつ?
・打ち切りの噂
・主要キャスト
・シーズン3はあるのか

などまとめてみました!

「ロードオブザリング:力の指輪」のシーズン2はいつ?

出典: ©Amazon Studios

「ロードオブザリング:力の指輪」2022年9月よりPrime Videoにてシーズン1が公開されており、シーズン2の撮影は2022年10月に開始しています。

では、シーズン2の公開はいつなのか?現在どうなっているのか、分かっていることついてご紹介します。

「ロードオブザリング:力の指輪」シーズン2の公開については現在公式より正式な公開時期は発表されていませんが、有力な情報としましては2024年12月頃ではないか?という情報が多くあります。

2022年10月より開始した撮影は2023年の6月に完了しており、公開まで1年ぐらいと見ておいてもいいかもしれませんね!

「ロードオブザリング:力の指輪」打ち切りの噂は?

「ロードオブザリング:力の指輪」の打ち切りの噂についてですが、

そこまで立ってはいません。

ですが、そのような噂が立って原因の一つとしましては、キャスティングの問題が主な要因だと考えられます。

これについては詳しく取り上げることは出来ませんが、いわゆるポリコレが大きく関わっていると考えられます。

あくまでも噂でしかありませんのでご安心ください。

「ロードオブザリング:力の指輪」シーズン3はある?

「ロードオブザリング:力の指輪」は全5シーズンで完結が見込まれているので、

公開についてはまだ分かりませんが「シーズン3」も期待できるでしょう。

ですが、視聴率が悪かったり、トラブルが起きてしまった場合などで打ち切りになってしまうドラマもありますが、現時点では映像クオリティがとても良く、評価もおおむね良好なので打ち切りの問題は今のところはないでしょう。

現時点の情報ですと、シーズン3の予定はしているが、発注はしていない状況みたいです。

撮影開始の情報もないので、情報が更新され次第アップしていきます。

「ロードオブザリング:力の指輪」主要キャストは?

「ロードオブザリング:力の指輪」シーズン2の新キャストが7名公開されていますが、そのうちの6名の演じる役が明らかにされていませんので分かる範囲でご紹介していきたいと思います。

・ガブリエル・アクウダイク

出典:©Amazon Studios

主な出演作品

・「ハンナ~殺人兵器になった少女」

・「Ridley Road」

・「War of the Worlds」など

・ヤセン・アトゥール

出典:©Amazon Studios

主な出演作品

・「ウィッチャー」

・「新米刑事ヴァランダー」

・「Good Intention」など

ベン・ダニエルズ

出典:©Amazon Studios

主な出演作品

・「ジュピターズ・レガシー」

・「ザ・クラウン」

・「みんな我が子‐All My Sons‐」など

アメリア・ケンワーシー

出典:©Amazon Studios

主な出演作品

・「ロードオブザリング:力の指輪」がテレビドラマデビュー

ニア・トール

出典:©Amazon Studios

主な出演作品

・「The Ocean at the End of the Lane」

・「説得」など

ニコラス・ウッドソン

出典:©Amazon Studios

主な出演作品

・「Firebird」

・「知らなすぎた男」

・「アベンジャーズ」など

サム・ヘイゼルダイン

出典:©Amazon Studios

役:アダル

「ロードオブザリング:力の指輪」シーズン2よりアダル役がジョセフ・マウルさんからサム・ヘイゼルダインさんに変更

主な出演作品

・「ピーキー・ブラインダーズ」

・「窓際のスパイ」

・「スノーホワイト/氷の王国」など

「ロードオブザリング:力の指輪」のまとめ!

「ロードオブザリング:力の指輪」シーズン2公開まで色々な情報や噂が飛び交っていますね!シーズン1を見た方やこれから「ロードオブザリング:力の指輪」を見たいという皆さんも公開までとても待ち遠しいと思います。

これからも公開まで新キャストや公開日など色々な情報が随時更新されて行くと思います。

まだ「ロードオブザリング:力の指輪」を興味があるが見ていないという方もこれを気にシーズン2に向けて見てみるのもいいかもしれませんね!



スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク