広告

当サイトにはアフィリエイト広告が含まれます

rizinガールあきぴの年齢や旦那の職業などwiki的まとめ!

LINEで送る
Pocket

試合に花を添える「ライジン/rizinガール」ですが
その中でも、「あきぴ」さんが注目されております。

「rizinガールあきぴ」さんについて

・年齢
・身長
・旦那
・腹筋

などwiki的な情報をまとめてみました。



rizinガールあきぴの身長・年齢・学歴などwiki情報は?

ソース画像を表示

出典(https://news.livedoor.com/topics/detail/22598196/)

あきぴさんのプロフィールを、以下にまとめてみました。

あきぴさんのプロフィール

●本名:非公開

●年齢:1988年10月12日(33歳)

●出身:山梨県

●身長:160㎝

●最終学歴:不明

学歴については調べてみましたが出てきませんでした。

RIZENガールに選ばれる前は2020年から17LIVEでライバー活動を始めていたようです。

その後2021年のRIZINガールに選ばれ、継続してRIZINガール2022にも選ばれて活動されているようです。



rizinガールあきぴの旦那の画像や職業は?

出典(oriconnews)

あきぴさんは2度結婚しており、もと旦那さんとの離婚理由は妊娠中のDVだったようです。

そして現在4人のお子さんがいます。

現在の旦那さんの情報は公開されておらず、名前や職業についても不明ですが、育児と仕事の両立をされているようです。

お子さんは、8歳、6歳、4歳、3歳の4人です。

上の画像でみてみると8歳の子は写っていないのでわかりませんが、5歳の子が男の子で、4歳と2歳が女の子と思われます。



rizinガールあきぴの腹筋について


                         #格闘技  #キックボクシング  #柔術  #ブラジリアン柔術  #ラウンドガール  #3

出典(https://dumpor.com/c/5978279759016681092)

あきぴさんはRIZINガールに選ばれるためにダイエットをし、

選ばれた後に「選手の大変さも知っておきたい」と始めたキックボクシングとブラジリアン柔術にハマったようです。

ダイエットにより筋肉もスカスカになったため、週6日ジムに通って通筋肉量を増やし、その結果体重は6㎏増加し、現在の体型を維持されているようです。

ちなみにあきぴさんが通っているジムは「ABLAZA八王子」というところだそうです。

Twitterではあきぴさんについて以下のようなコメントがありました。

まさにみんなが羨ましがるようなスタイルと美貌を兼ね備えており、ファンも多いようですね。



rizinガールあきぴのまとめ

・あきぴさんの本名は非公開

・RIZENガールに選ばれる前は2020年から17LIVEでライバー活動をしていた

・あきぴさんは2度結婚をしている

・週6日ジムに通い、通筋肉量を増やし体重も6㎏増やし、現在の体型を維持されている



スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク