広告

当サイトにはアフィリエイト広告が含まれます

youtuber美容整体師/川島の小顔・二重マッサージの効果を徹底調査!

LINEで送る
Pocket

スポンサーリンク



二重になる美容マッサージ動画で人気のyoutuberです。

本当に二重になったり、小顔になるのか?気になりますよね。

効果を徹底検証してみました。

美容整体師/川島さんについては、本名や生年月日などwiki的な情報がないのでぜひチェックしてみてください!

美容整体師/川島のプロフィール情報!


(出典:twitter)

美容整体師/川島といえば、チャンネル登録者数17万人のyoutuberです。

まずは簡単なプロフィール情報をご紹介します。

チャンネル名:美容整体師川島さん。
名前(本名):川島悠希
出身:宮崎県宮崎市
誕生日:1993年9月26日
年齢:2019年4月現在25歳
血液型:O型
職業:整体師・整体KAWASHIMA代表

川島さんは25才という若さにして
カリスマ整体師と話題になるほどの腕をお持ちの整体師です。

ご自身の地元である宮崎県にて整体院の院長としてご活躍されながら
youtubeにてセルフケア動画を配信し、大人気コンテンツとなりました!

整体・骨盤矯正・小顔矯正などさまざまな施術技術をもち、
技術力の高さから県外からの来院されるお客様も多いようです。

また、予約は2ヶ月待ちというほどの人気だそうで、とても気になりますね!

美容整体師/川島の学歴?

(出典:amebablog)

今や宮崎のゴッドハンドと言われるほどの人気整体師である川島さん。

整体師へ進むまでの学歴について調べてみました!

もともとはバリバリのスポーツマンだった川島さん。

3才~9才の間は水泳を習い、9才からはサッカーを始めたそうです。

そこからサッカー一筋で中学校時代には社会人フットサルチームへ入団されるほど熱心に取り組まれていたそうです。

体育会系高校でイケメンな川島さんは、きっとモテモテだったのではないでしょうか。

そして高校へ進学された川島さん。

高校時代、勉強する意味がわからなくなり家で引きこもりがちになっていました。

そんな17才の頃、整体へ行き「猫背を数分で治してもらった」ことに感動したのが整体の道へと進むきっかけとなったそうです!

川島さんの行動力はとても速く、通っていた高校を自主退学日本ボディトレーナー医学院へ入校されたんですね。

技術を極めて次は自分が感動を与える側になろうという決意を胸に、整体の道へ進まれた行動力の高さがかっこいいですね。
スポンサーリンク



美容整体師/川島さんの経歴?

(出典:youtube)

日本ボディトレーナー医学院への入校ととも福岡にて一人暮らしを始めた川島さん。

実際に働きはじめたのが18才の頃だそうです。

リラクゼーション店で働きながらリラクゼーションを学び、入社1年で店舗指名内ランキング2位になるほどの人気を獲得。

その後日本に数名しかいないというカイロプラティック国家資格もつ先生のもとで技術を教わり、カイロプラクターの資格を取得

19才には先述のリラクゼーション店の副チーフとなりました。

その間もお休みの日を活用し、ストレッチ専門店へ入店しされ筋肉バランスなどの勉強をされたそうです。

20才の頃には、整体・カイロ・リラクゼーション・ストレッチ・筋膜という5つの技術を習得し、それを独自に織り交ぜた施術をおこなう『整体KAWASHIMA』を設立

設立当初は出張整体・業務委託として活動されていたそうです。

そこからは、人気を徐々に広めメディアでも取り上げられるほどとなり『予約の取れない整体師』として話題となりました。

そして22才の頃、地元である宮崎にて治療院『整体師KAWASHIMA』をオープンされたんですね。

美容整体師/川島の彼女(結婚)は?

(出典:youtube)

イケメンyoutuberといえば、気になるのが彼女の存在ですよね。

さっそく調べてみたところ、川島さんは既婚者でした!

動画内でも左手薬指の指輪が確認できますよね。

また、ご自身のブログにも既婚としっかり表記されていました。

(出典:instagram)

2017年12月24日に入籍されたとSNSにてご報告されていました。

ちなみにお相手は管理栄養士の女性だそうで、美味しいお料理が並ぶ川島家の食卓が想像できますね!

美容整体師/川島の事務所は?

(出典:youtube)

2018年5月にはチャンネル登録者数が5000人を突破し、事務所への所属が決定した川島さん!

所属事務所は、ヒカキンさんはじめしゃちょーさんで

おなじみの大手事務所のUUUMだそうです。

ご自身の動画でもファンの方々へ報告動画を投稿されていました。

【重大報告】1日5分で綺麗な小鼻を作るマッサージ 【 How to make a nostril,콧방울을 만드는 방법,코끝을 높이는 방법】

動画にて所属を決めた理由をおっしゃっていましたよ。

なんでも編集スキルを学びたいという、探究心のあふれる川島さんらしい理由なんですね。

美容整体師/川島の二重?効果は?

SUB)【女性オススメ】ぱっちり二重!1日5分トレーニング方法!【Double eyelid、쌍꺼풀 만드는 방법】

こちらは川島さんの動画で紹介された『二重になるトレーニング』です。

もとはインスタグラムにて投稿した内容なんだそうですが、8万回再生されるほどの人気動画だったそうです。

簡単かつ1日5分で気軽にできるトレーニングなので、挑戦しやすいのもポイントですよね!

やり始めてから両目二重だったのがどっちも奥二重になりました

効果のでるマッサージをついに見つけた… この人がアップしてる小顔マッサージや、鼻高も、すぐに効果がでてビックリ。先入観とかじゃなく、ほんとに。

このように効果があった!とのコメントが多く寄せられていました。

続けて行うことが大事だそうで、しっかりと癖をつけ定着させていくとよいとのことです。

【完結編】1日3分で出来る 二重マッサージ +それと、最後に明日 二重整形 の話・・・【Double eyelid、쌍꺼풀 만드는 방법】

こちらが『完成版』という動画ですのでぜひチェックしてみてください!

美容整体師/川島の小顔?効果は?

【秘伝の小顔生成術】3分でデカイ顔から 小顔 にするマッサージ 【작은 얼굴 , make a small face】

こちらも川島さんの人気動画である小顔マッサージ動画です。

3分でできるマッサージ術で、簡単にできるので試してみる価値ありですよ。

川島さんいわく、頬骨の隙間はほんのすこし動く構造になっているそうで、その隙間をマッサージにて埋めることで目に見えて小顔になるそうです!

そのあと筋肉をほぐしていくと、ほっぺたがすっきりするとのこと。

咬筋をほぐす(1~1分半)・頬骨マッサージ(1~1分半)の合計3分程度で、とてもすっきりと見えるそうですよ。

顔の横幅が気になる方に特におすすめとおっしゃっていました!

これは、すごい。今までYouTubeで様々な方法試してきたけれど効果があまり見られなかったのに、この動画の方法は3日で驚くほど効果が出た。 本当に感謝しかないです

など、感謝のコメントがたくさん送られていました。

筆者も動画を拝見しながらマッサージに挑戦してみましたが、咬筋のもみほぐしは痛気持ちよく、かなり凝り固まっていたようです。

動画でご紹介されていた、ネコの手マッサージをやってみましたが、後はすっきり感もありやってみる価値ありですよ!


スポンサーリンク



美容整体師/川島のおすすめyoutube動画

美容整体師/川島さんのおすすめ動画をご紹介します。

再生数150万回超え!涙袋を作る方法です。

SUB)【簡単】小顔整体師が教える1日3分で 涙袋 を作る方法 【 How to make a tear bag, 눈물 주머니】

二重・小顔につづき大反響だった鼻を高くする動画です!

【簡単】小顔整体師が教える1日5分で鼻を高くする方法 【코끝을 높이는 방법,How to raise your nose】

美容整体師/川島のブログ,インスタ,ツイッター情報

川島さんのブログやインスタ、ツイッターなどのSNSの情報をですが、

アメブロとインスタとツイッターをやっております。

●ブログ 美容整体師 川島悠希

●インスタ biyou_kawashima

●ツイッター  @biyou_kawashima


スポンサーリンク



美容整体師/川島のまとめ!

●人気の小顔動画は効果ありと判明
咬筋ほぐし+頬骨マッサージのたった3分で、顔のこりが解消しすっきり感が得られました。

二重動画は5分というお手軽さにもかかわらず、理想の二重に近づける

美容整体師/川島さんのこれからの活躍にも目が離せませんね。

最後までご覧いただき有り難うございました。



スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク