池田真子はナルシストで可愛くない?嫌われる要因を調査!

LINEで送る
Pocket

スポンサーリンク



youtuber(ユーチューバー)の池田真子」さんについてご紹介します。

池田真子さんについては身長・彼氏・事務所などwiki的なプロフィール情報がないのでぜひチェックしてみてください!
スポンサーリンク



池田真子のプロフィール情報!

池田真子さんは、歌・美容・DIY・ファッションなど女子力高め動画を配信している、チャンネル登録者数22万人のyoutuberです。

まずは簡単なプロフィール情報をご紹介します。

(出典:twitter)

チャンネル名:池田真子 MakoChannel
名前:池田真子
誕生日:1993年11月6日
出身地:大阪府
血液型:A
身長:159.1cm

ファンの方からは「まこちゃん」との呼び方で親しまれている池田真子さん。

アーティスト・Youtuber・モデル・MC・プロデューサーと幅広くご活躍されているんです。

モデルとしての活動もされているという真子さんは、159.1㎝だそうで高身長なんですね!

また、ご出身が大阪府とのことで、動画での関西弁がかわいい!とのコメントが多く寄せられていました。

スポンサーリンク



池田真子の音楽活動?事務所は?


(出典:instagram)

シンガーとしても活動されている池田真子さん。

小さい頃から目立つのが好きだったそうで、発表など楽しんでもらうのが好きだったという真子さんは、生粋のアーティスト気質なんですね。

小学生の頃から歌とダンスに興味を持ち、中学生では初めてアーティストのライブに足を運び感動したのがきっかけで、自分もステージに立ちたい!という目標ができたそうです。

その後高校生になられて、レッスンを開始。

レッスンを受け学んでいく中でダンスよりも歌に興味が出てきたとのことで、ご卒業後は歌の専門学校へ進学されたそうですよ。

そしてガールズシンガーユニット「Gold」に加入しリーダーを務めた真子さん。

2014年にはソロでの活動を開始し、デビューシングルをリリースされました。

現在もシンガーとしての活動を精力的に行っており、youtubeのチャンネルでもMV動画を投稿されていますよ!

新曲が出るたびに上手くなってる気がします(* ॑꒳ ॑* ) すごく努力してるんだろうなぁ✨☺ まこちゃんの素直な歌い方が好きです(゚v゚*)

まこちゃんの優しい声が、心にしみわたります💓 少し傷ついた私の心の支えになりました。本当に素敵な歌をありがとうございます😭 「大丈夫、大丈夫」という言葉が本当に勇気をくれました!!

優しい真子さんの歌声に癒やされました!

池田真子さんはUUUM所属なんですね。

youtubeの動画編集・撮影はスタッフさんがやってくださっているそうです。

また、撮影は事務所のスタジオで行っているとのことで、内容・サムネイル・概要欄はご本人が担当されているそうです。

スポンサーリンク



池田真子の音フェチ?DIYは?

話題のASMRというジャンルにも挑戦している池田真子さん。

音フェチ動画というもので、スクイーズを握る音・スライムを潰す音・何かを食べる咀嚼音etc…と内容はさまざま。

音に癒やされるというコンセプトなのですが、池田真子さんの音フェチ動画100万回再生を超えるほどの人気なんですよ!

いつものオープニングとは違い音のないオープニングから、真子さん自信も小声でのスクイーズ紹介。

本格的な音フェチ動画となっています!

ご本人は、シャーベットの音フェチがお気に入りだとおっしゃっていました。

またDIYも彼女の人気のコンテンツなんです。

小さい頃から作るのがすきだという池田真子さんは、新商品を出したい!という夢をもっていたそうです。

2014年には、ご自身のハンドメイドブランド『757(ナナゴーナナ)』を設立し、売り切れアイテムが続出したほどの人気を誇りました。

自分で作った作品には愛着がわくとのことで、物作りがとてもお好きなんですね。

そんな池田真子さんのDIYのアイデアは、普段の生活をしている時に思いついたり・100均にて思いつくんだそうですよ。

普段からいろいろ考えているので、お店を探索しながら「これ、使えるかも~!」という具合にいつもアンテナを張っているとのことです。

DIYをする上で大切なのが、アイデアはいっぱい考えていっぱい試すことだそうです。

100均のアイテムでのdiyは気軽に始められるので、池田真子さんの動画をみながらぜひ挑戦してみたいですね。

スポンサーリンク



池田真子の彼氏は?水木あおとの関係?

(出典:instagram)

美人youtuberといえば、気になるのが彼氏の存在ですよね。

やはりみなさん気になるようで、質問コーナーでもよく彼氏はいるの?というコメントが多いとおっしゃっていました。

質問コーナーで毎回丁寧にお応えしてくださっていますが、彼氏がいたのは高1が最後だそうで、現在はいないそうですよ!

たくさんのお仕事を抱えていることもあり、恋愛考えている時間がないともおっしゃっていました。

ちなみに好きな男性のタイプは、外見でいえば笑った時くしゅっとする犬っぽい男性

内面でいえば、一緒にいて楽しい人・包容力・何かに向かって頑張ってる人でフィーリングが大事なんだそうですよ!

また、池田真子さんと双子のようにそっくりだと話題になったのが、同じくyoutuberである水木あおさん。

お二人は動画でもよくコラボされているんですが、本当の姉妹のようにそっくりなんです!

特に笑ったお顔が似ており、目元口元が非常に似ていますね。

人気YOUTUBERであり、同じ事務所のお二人はプライベートでも仲良しだそうですよ。

(出典:twitter)

好きな女の子のタイプが明るくて感覚があうタイプとおっしゃっていたので、お顔のみならず感覚も合うお二人なんだと思います。
スポンサーリンク



池田真子のアンチが凄い?ナルシスト動画?

(出典:Instagram)

人気youtuberといえば、宿命ともいえるアンチの声

池田真子さんの投稿ジャンルであるメイク関連の動画には、シビアなコメントが多くみられる傾向があるんですよね。

調べてみると、2chでもメイク動画専門のアンチスレなるものがあるようで、なかなかハードなコメントが並んでいました・・。

そこで池田真子さんのメイク動画を拝見してみましたが、丁寧な説明・いつもの笑顔で特に批判したくなる内容ではないのでは?と感じました。

その中でも筆者のなかではこのメイク動画が特に勉強になりましたよ!

今話題のイエベ・ブルベについての解説のみならず、実際に半顔ずつメイクし比較してくれていて分かりやすかったです。

アンチについて調べていく中で、嫌われる要因なのではないかと思われたのが池田真子さんのナルシスト発言です。

このくだりはファンの間ではおきまりのネタのようなものですが、やはりナルシストというのを受付ない方もおおい為、アンチが湧いているのではと思います。

他にもナルシスト動画での自分が一番かわいい!などの発言はネットでも反響が大きかったようですね。

本心であれキャラであれ、ナルシスト発言で注目を集めることができるのも才能なのではないでしょうか。

アンチの声に負けず突き進んでほしいですね!
スポンサーリンク



池田真子はモデル?カラコンは?

(出典:Instagram)

冒頭で少し触れましたが、池田真子さんはモデル活動も行っているんです。

抜群の美貌とスラリとした抜群のスタイルの真子さんは、withの専属読者モデル・ネットの広告モデルをされているんですね。

こちらはwithオンラインにて公開されているお写真です!


(出典:withonline.jp)

お着物姿も素敵ですね。

池田真子さんの魅力といえば、キラキラな目ですよね。

吸い込まれそうな綺麗なお色の目で、どこのカラコンを使っているのかという質問が多く寄せられているようです。

実は目薬などが苦手なのもあり、基本裸眼なんだそうですよ!

綺麗な茶色の瞳で見とれてしまいますね。

池田真子のおすすめyoutube動画

池田真子さんのおすすめ動画をご紹介します。

おるたなchannel・ないとーさんとのナルシストコラボです!お二人のあるあるが面白いですよ

池田真子さん作詞作曲の願いごとです。歌声に癒やされます!

なんと!サーモンの咀嚼音です。食べたくなりますね。

スポンサーリンク



池田真子のインスタ,ツイッター,ブログ情報!

●ツイッター @im757

●インスタ instagram.com/Mako_Ikeda

https://www.instagram.com/Mako_Ikeda/

●ブログ ameblo.jp/ikedamako757/e…

 
スポンサーリンク



池田真子のまとめ!

●池田真子の嫌われる要因はナルシスト発言によるものだと判明!

アンチの声に負けず、これからも頑張ってほしいですね。

最後までご覧いただき有り難うございました。



スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク