広告

当サイトにはアフィリエイト広告が含まれます

ふくれなのかわいい画像!身長,年齢,彼氏などのwiki! えむくん,すっぴん,バナナなどの情報やメイク,カラコン画像も!

LINEで送る
Pocket

今回は、youtuberのふくれなさんについてを紹介していきます!

ふくれなさんについては、

身長、年齢、彼氏、すっぴんなどのwiki的な情報がないので、

ぜひチェックしてみてください。

スポンサーリンク



ふくれなの身長,年齢,彼氏などのwiki!
本名や事務所などの情報も

出典:https://twitter.com/fukurena0924/status/961388709189885952

本名   :ふくもりれな(ふくれな)※漢字は未公開

生年月日 :1999年9月24日

年齢   :18歳(2018年現在)

身長   :155cm

血液型  :AB型

事務所  :Candee

出身地  :大阪府

ふくれなさんは、チャンネル登録78万人超え(2018年現在)のyoutuberです。

現在(2018年時点)18歳で、AB型、身長は155cmとのことです。

ふくれなさんですが、Candeeという事務所に所属しています。

Candeeは、youtuberだけでなくモデルやゲーム実況者など幅広い業界の方々が所属しています。

そんな彼女の気になる恋愛情報ですが、ふくれなさんには彼氏がいます。

そのお相手は、同じyoutuberであるМ君という方で、2016年の8月10日からお付き合いを開始しているとのことです。

 

引用:http://geinouzin.net/?p=6922

名前   :M君(本名非公開)

生年月日 :1996年7月1日

年齢   :21歳(2018年現在)

身長   173cm

出身地  :新潟県

M君とふくれなさんはとても仲が良く、

「えむれなチャンネル」というカップルチャンネルを創設し、

カップルyoutuberとしても絶大な人気を誇っています。

●【モニタリング】彼女が突然タトゥーを入れて来たら彼氏はどうなる?

  【ふくれな】【M君】

【モニタリング】彼女が突然タトゥーを入れて来たら彼氏はどうなる?【ふくれな】【M君】

そんなふくれなさんですが、

過激な動画を投稿するyoutuberとしても知られており、

過去にはなんと過激すぎて削除された動画もあるようです。

ふくれなさんをウェブで検索してみると、「バナナ」や「ソーセージ」といった謎のキーワードが浮上してきます。

それらは以前ふくれなさんが投稿した

「JKがバナナやソーセージを食べる動画」らしいのですが、

その食べ方がとても過激で投稿後に、削除されてしまったらしいのです。

かなり気になりますが、それらの動画を観ることはできないので非常に残念です。

スポンサーリンク



ふくれなのかわいい画像!カラコン,すっぴん画像も


出典:https://www.pictasite.com/hashtag/%E3%81%B5%E3%81%8F%E3%82%8C%E3%81%AA%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82

ラーメンのようなものを食べているふくれなさん、とても愛らしく可愛いですね!

あまりメイクをしていないと思われます。ほぼすっぴんですかね?

引用:https://gramrix.com/tag/%E3%81%B5%E3%81%8F%E3%82%8C%E3%81%AA

こちらはいつもと違う雰囲気のふくれなさんですが変わらずチャーミングです。

下はふくれなさんのカラコンに関する画像ですが

、着用前後でかなり変わっているのがわかります。

引用:http://geinouzin.net/?p=7665

ふくれなさんのカラコン紹介動画については以下にアップしています。

こちらの動画内にて「カップルチャンネルが出来ました!」とM君と一緒に紹介していますね。

●【ゲキ盛】メイク詐欺師が教えるカラコンのトップ3!!【ふくれな】

【ゲキ盛】メイク詐欺師が教えるカラコンのトップ3!!【ふくれな】

ふくれなさんですが、よくすっぴんの話題が取り上げられることがあります。

彼女自身、すっぴんとメイク後の見た目は異なると発言しています。

そんな彼女のすっぴんがこちら。

出典:https://www.youtube.com/watch?reload=9&v=Uf9Z3wv6iaw

こちらのすっぴんからのメイク動画も以下にご紹介しています。

●【激変】ふくれな流詐欺メイク‼︎‼︎‼︎ブスからの進化✨

【激変】ふくれな流詐欺メイク‼︎‼︎‼︎ブスからの進化✨

こちらは彼氏のM君とのツーショットですが、よく見るとお二人のトレーナーはどこかで見たことがあるようなデザインです。

引用:https://twitter.com/mkun__/status/956132336852131840?lang=ar

なんとえむれながデザインされたトレーナーの販売もしているようです。

非常に気になります。

引用:https://twitter.com/emurenaofficial

そんなお洒落なえむれなカップルですが、こちらの動画では

お互いにコーディネートしあうといった企画に挑戦しています。

普段着ていない服ををお互いに選び、購入しましたが・・・

●【腹筋崩壊】えむれなでお互いの私服をコーディネートしたら、、、【ふくれな】【M君】

【腹筋崩壊】えむれなでお互いの私服をコーディネートしたら、、、【ふくれな】【M君】

スポンサーリンク



ふくれなのメイクについて

●JKふくれなの毎日メイク✨【MAKEUP】

JKふくれなの毎日メイク✨【MAKEUP】

こちらの動画でふくれなさんの普段のメイクについてご紹介しています。

youtubeに投稿するためのメイクではなく、毎日のリアルなメイクを紹介している動画です。

是非、参考にしたいですね!

●【今話題の100円コスメ】ブスがダイソーコスメでフルメイクした結果、、、。

【今話題の100円コスメ】ブスがダイソーコスメでフルメイクした結果、、、。

こちらは100円ショップの商品を使用してメイクをする動画です。

彼女自身、小学生の時に頻繁にダイソーコスメを活用していたとのこと。

すっぴんから、メイクしてどれだけ変われるか?を動画に挙げております。

美容系youtuberの方々は、身近にある商品を上手に使ってメイクが出来るのが本当にすごいですね。

●【学生必見】先生にバレにくい学校メイク!昔を思い出しながら…

【学生必見】先生にバレにくい学校メイク!昔を思い出しながら…

タイトルのとおり、こちらは学生に必見な「ばれない学校メイク」を紹介している動画です。

ふくれなさん自身、メイクをして学校に行った際に先生から怒られた経験をお持ちで、

彼女が発明した独自のメイク方法なので、

是非一度観て頂くことをおすすめします。

スポンサーリンク



ふくれなのおすすめyoutube動画は?

●【大失敗】自分でロールアイス作ってみたら大失敗して号泣してしまいました。【ふくれな】

【大失敗】自分でロールアイス作ってみたら大失敗して号泣してしまいました。【ふくれな】

こちらは原宿で行列が出来るほど人気となっているロールアイスを紹介する動画ですが、

待つのが嫌いなふくれなさんは、

なんとロールアイスを自分で作っちゃいます

こちらは視聴回数400万回以上(2018年時点)の超人気動画です。

果たして無事にロールアイスを作れるのか、結末は動画を観てのお楽しみ。

●変態ストーカー系リスナーから電話が来たから説教しました。

変態ストーカー系リスナーから電話が来たから説教しました。

もともと一般人であったyoutuberでも有名になれば、様々な方から応援のメッセージ、または批判をもらうことになります。

そんなふくれなさんですが、こちらの動画ではなんと

毎晩電話してくるという少し危ない匂いのするリスナーに直接説教します。

こちらも視聴回数300万回を超えている動画です。

●【衝撃】文房具でメイクやってみた結果・・・【ふくれな】

【衝撃】文房具でメイクやってみた結果・・・【ふくれな】

メイクが非常にお上手なふくれなさんですが、今回はなんと文房具でメイクしちゃいます。

「肌が荒れるのは覚悟して」と体をはった素晴らしい演出です。

こちらの動画もかなりの視聴回数で、200万回を超えています

スポンサーリンク



ふくれなのインスタ,ツイッター,ブログなどの情報は?

引用:http://www.instagup.com/tag/%E3%81%B5%E3%81%8F%E3%82%8C%E3%81%AA%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93

ふくれなさんのインスタやツイッターなどのSNSの情報ですが、

インスタとツイッターをやっております。

●ツイッター:https://twitter.com/fukurena0924

●インスタグラム:https://www.instagram.com/fukurena/?hl=ja

スポンサーリンク



ふくれなのまとめ!

ふくれなさんは、チャンネル登録78万人(2018年5月時点)のyoutuberで、

Candeeという事務所に所属しており、人気のあるYoutuberのうちの一人です。

同じyoutuberのМ君が彼氏で、お二人はとても仲が良く、

えむれなチャンネル」というカップルチャンネルを運営しています。

そんなふくれなさんですが、コスメや料理など幅広いジャンルの動画をアップしており、非常に面白い内容のものが多いです。

そんな可愛らしいふくれなさんを今後も応援していきたいですね!

引用:http://xn--youtube-ue4f444z94udk04be08a.com/%E3%81%B5%E3%81%8F%E3%82%8C%E3%81%AA%E3

最後までご覧いただき有難うございました。

スポンサーリンク