広告

当サイトにはアフィリエイト広告が含まれます

ローランドの名言集!ホストクラブ:プラチナ所属,ツイッターで話題!

LINEで送る
Pocket

スポンサーリンク




HOST-TVというyoutubeに出演中の

カリスマホスト「ローランド:roland」さんの自信ある「名言」

について紹介していきます。

俺様キャラで「ソノサキ」という番組でも有名な「ローランド」さんですが、

ツイッターでどんな自信ある名言をつぶやいているのかを取り上げてみました。

スポンサーリンク



ローランド:roland(ホスト)とは

出典:http://roland-official.com/

俺様キャラのローランドさんの名言を紹介していきたいと思います。

まずは、簡単なプロフィールから

・本名:不明
・ホスト名:ROLAND(ローランド)
昔は、東城誠として活動しておりました。
・生年月日:1992年7月27日
・年齢:26歳(2018年8月現在)
・出身地:東京都出身
・出身高校:帝京高校(サッカー部)

・出身大学:分かりませんでした
・身長:182cm

ローランドさんは、チャンネル登録者数7万人のhosttvに出演中です。

月に6000万円を売上げるカリスマホストです。

1泊40万円のホテルが宿泊先なのも、うなずけますね。

気になる仕事ですが、単にホストだけでなく歌舞伎町でホストクラブを運営する

「KG-produce」の取締役をしております。

いわゆる経営者の一人ですね。

特に、「KG-produce」の中でもホストクラブ「プラチナ本店」が中心のようです。

そのホストクラブ「プラチナ本店」に勤務しております。

そのプラチナ本店の内装の画像がこちら!


出典:host2.jp

夢の国のような画像ですね。イメージは大事ですね。

出典:ameblo.jp

出身の帝京高校では、横浜DeNAベイスターズの山崎康晃さんと

同級生だったようです。

出典:iidadrums.com

スポンサーリンク



ローランド:roland(ホスト)の名言とは?
ソノサキでも話題に!

出典:http://roland-official.com/

ローランドさんの名言がツイッターで話題になっております。

なんで名言が話題になったかと言うと、俺様キャラをそのままツイッターで呟いているからです。

その名言がぶっ飛んでおります。

最近は、ここまで強気で言う人はいないですよね。

はっきりと言うスタイルが気持ちいいです。

また、名言だけでなく、勉強になる事やモチベーションが上がる事もつぶやいております。

すべっている名言も含めて、今回は「3つの名言」に分けて紹介していきます。

それでは、早速ローランドさんの名言を紹介していきます。

●俺様キャラ名言編(有名な「雨水飲む」もあります)

ローランドさんについて、もっと知りたい方はコチラ↓↓

●「世の中には2種類の男しかいない 俺か、俺以外か」

●「ブサイクの対義語は『ROLAND』」

●「シャワーを浴びるとき俺はオーラから洗う」

●「金で買えない物の本当の価値ってのは金で買える大抵の物を買ってみてそこで初めてわかる」

●オレ1時間あったら東アジアの女性くらい全員幸せにできるので

●人生で初めて指名するホストがROLANDっていう人ある意味可哀想ね。

 童貞が広瀬すず抱くみたいなさ。

●俺の行き着く先は全部星付きレストラン。 何故なら俺様がスターだからね。

●下手なテレビ見ているより、鏡見ている方が楽しい。

●もし俺が死んだら世の中のフィーメイル達がこぞって後追い自殺して男女比率が変わって生態系崩れてしまうよ。

●車のルームミラーは後続車を見るためではなく自分の顔を眺めるためのものである。

●世の中に俺の事を指名したくない女なんて存在しない。 いるのは俺の事を指名したいけど勇気がなくて指名できない女、そして俺の事を指名する勇気があった女。

●俺様が大阪に居るって事はつまり 今の日本の首都は大阪だって事。

●塵も積もれば… なんて悠長な事言ってるからダメなんだ。 俺クラスになると山を積もらせちゃうからね。

●よく女性を見つめて、本当綺麗な顔だねって言うんだけど大半は瞳に映った自分の顔に対して言ってるだけだから勘違いしないでよ。

●私なんて世の中の男性にはもちろん、鏡とジャンケンしても勝てると思ってるわ。

●どっちがいいか選びましょう。

  • 安い男と飲むドンペリ
  • ローランドさんと飲む雨水

出典:https://twitter.com/roland_0fficial/

名言の中でも、たまにすべっております。

それも、ローランドさんの計算なのかもしれませんが。

●すべっている名言編

●最近本当多忙過ぎて寝てる時以外は常にずっと起きてる気がするわ。

●福岡出身のデブ見ると、出身ふくよか県の間違いだろって思うよねー。

●もともと9月に敬ローの日と言って 1日中ROLANDを想いそして感謝し続ける という祝日があったのだが やはり国中のお爺様とお婆様にはいつまでも元気でいて欲しいという気持ちを込めて俺はその日を老人達に譲ったんだ。

●オーラの消し方ググっても出てこないんだけど誰か知ってる人いる?

●若者にとっての「ランド」の定義が「ディズニーランド」から「ローランド」に変わるのに、そう時間はいらないさ。

出典:https://twitter.com/roland_0fficial/

たまには、共感出来ることや勉強になる事もつぶやいております。

意外と真面目なのかもしれませんね

●勉強&ためになる名言編

●私に対して貴方は自信家で羨ましいと言いながら、宝クジを買う人々。 なんだ、貴方だって自分は選ばれし者だと思っているし特別な人間と信じているじゃないか。笑

●夜に炭水化物取らないとかジャンクフード食べないとかってビジュアル的なメリットよりも、1つの事を妥協せずやるという事から来る自信を得られるのが1番のメリットだと私は思う。

●毎日鏡の前に立ってコンディション確認欠かさずするし少しの時間でも読書したり一流の物以外身に付けないとか日々のジムでのハードなトレーニングとか結局そういう積み重ねあっての自信ですよね。 そういうものが無ければただのハッタリ。

●食事を 生きるための手段ではなく生きる目的の1つと言える事は人間に与えられた特権である。 楽しまないのは損。

●無意味な束縛してる暇あったらせっせとお金稼ぐなり自分磨くなりして魅力的なメンズになる努力する方が建設的ですよー。

●いや違うね!成功したいなら やるか、やるか だぜ。

出典:https://twitter.com/roland_0fficial/

スポンサーリンク



ローランドのイケメン&きれいな画像

カリスマホストとして、人気のローランドさんのイケメン&きれいな画像を集めてみました。

きれいな外見とは、うらはらな筋肉画像もあります。

出典:http://roland-official.com/

少女マンガから出てきたような外見ですね。

出典:https://www.instagram.com/roland_0fficial/?hl=ja

筋トレも行っているそうで、筋肉がスゴイです。

出典:https://www.instagram.com/roland_0fficial/?hl=ja

整形についてよく聞かれるそうですが、整形したことを隠しておりませんでした。

ある意味、かっこいいですね。

スポンサーリンク



「roland(ローランド)」のおすすめyoutube動画は?

下積み時代について話しております。

実は、結構下積み時代に苦労されたそうです。

簡単に売れたわけではないことを、語っております。

現代ホスト界の帝王が下積み時代の衝撃の暮らしぶりを告白。「ROLAND-完全密着- vol.014」 [KG-PRODUCE]

●仕事哲学などにていて話しております。

現代ホスト界の帝王の幸せのメカニズムと"爆買い"の真意。「ROLAND-完全密着- vol.024」 [KG-PRODUCE]

●仕事哲学の続編ですね。

ホストでなくても勉強になる事が多いです。

現代ホスト界の帝王の仕事の流儀。「ROLAND-完全密着- vol.018」 [KG-PRODUCE]

スポンサーリンク



「roland(ローランド)」のまとめ!

●月の売上が6000万円以上

●プラチナ本店に勤務

●ツイッターでの名言が話題に

●外見が、きれいなだけでなく、筋肉もスゴイ

「ローランド」さんについてはもっと知りたい方はコチラ↓↓

「ローランド」さんの引退についてはコチラ↓↓

最後までご覧いただき、ありがとうございました。



スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク