かおるtvの韓国との関係は!?身長や本名やインスタの情報!

LINEで送る
Pocket

スポンサーリンク



youtuber(ユーチューバー)の「かおるtv」さんについて紹介していきます。

かおるTVさんについては、韓国との関係、年収、本名、彼氏、ブログやインスタなどwiki的な情報がないので、ぜひチェックしてみてください。

かおるtvの身長,年齢,本名などのwiki!

(出典: Instagam)

かおるtvといえば、チャンネル登録者数26万のyoutuberです。

まずは簡単なプロフィールから紹介します。

チャンネル名:かおるtv

本名:不明

国籍:日本

出身:日本

生年月日:1991年8月19日(2018年現在27歳)

血液型:B型

身長:158センチ

チャンネル内容:韓国関係の情報・商品・購入品の紹介

かおるtvさんの本名は公表されておらず、

わからなかったのですがyoutubeを始めとするsnsなど全てが『かおる 카오루』だったことから本名も『かおる』さんなのではないでしょうか?

スポンサーリンク



 かおるtvの韓国との関係は?彼氏は韓国人?

youtubeのチャンネル名、動画内容からもわかるようにかおるtvさんは韓国愛にあふれていますよね。

見た目の美しさ、動画での話し方から韓国の出身かと思うかたも多いかと思いますが、toytubeチャンネルの説明欄にもあるように『日本在住、日本人のかおる』さん!

韓国との出会いは大学時代、第二外国語で韓国語の授業を選択したとこからだそうです。

アルバイトでお金を貯め、韓国へ約3ヶ月 留学し“淑明(スンミョン)女子大学校”へ通いました。

その後“韓国のアフリカTV”(韓国の生放送配信アプリ)で活躍されたんですね。

(出典:Twitter)

こんなに美しいかおるtvさん。みなさん気になるのが彼氏の存在ですよね。

以前、youtubeの動画で『韓国男子と苺狩り』動画がアップされ、

「彼氏なのでは??」と話題になりました。

実際は韓国の부식(ブシギ)さんといって、かおるtvさんが活躍されていた“アフリカtv”で活躍されていた仲間とのこと。

現在、かおるtvさんが公表している彼氏の存在はないようです。
スポンサーリンク



かおるtvの炎上事件とは?

韓国のカントン市場内は活気あふれる屋台が並ぶ有名な観光スポット。その中でテレビでも紹介される程の有名なトッポギ屋さんへ行った際・・・

『チョッパリ』(日本人に対する侮辱を意味する言葉)と言われたかおるtvさん。

日本人観光客が同じような被害に合わないように。との理由で、音声の編集をせずyoutubeに動画を投稿したところ、ネットで物議を醸し炎上することになりました。

(出典:youtube)

韓国が大好きなかおるtvさん。韓国の良い所を伝える目的で動画を投稿していることもあり、そのままの音声の公開するか非常に悩んだそうです。

スポンサーリンク



かおるTVの韓国でのオススメは?

(出典:Twitter)

●カントン市場

【プクミ(お餅)】は買ってかえるべき!だそうです。

キビ粉の焼き餅 1つ700ウォン(70円程度)。

動画で紹介されていたプクミ屋さんは、朝はやくから18時までの営業だそうなので、早起きして食べに行きましょう。

●美容院

【IUと同じ美容院】カット・カラー・ブロー・スタイリング込みで40,000ウォン(約4,000円)と激安だそうです。

●釜山

【西面(ソミョン)】若者の街で、とくにお洋服屋さんがオススメだそうです。お洋服全てに値札がついていて、ぼったくりなどもなく安心してショッピングができるそうですよ。
スポンサーリンク



かおるtvの所属事務所は?アンチはいるの?

(出典:instagram)

現在、かおるtvさんは“無所属”です。しかし、これだけのチャンネル登録者数を持つかおるtvさんなので、各事務所からオファーもたくさん来ていると思われます。今後どこかの事務所へ所属することになりそうですね。

アンチはというと、検索してみた結果・・・・ほぼ見当たりませんでした。

26万人という登録者数がいるなか、ネットでほとんどアンチコメントが上がらないのは、お顔もかわいいながら、韓国の良いところを伝えたいという動画内容など魅力がたっぷりのかおるtvさんだからこそですね。
スポンサーリンク



かおるTVのおすすめYOUTUBE動画は?

なんといっても韓国料理をかおるtvさんが美味しそうに食べる動画はオススメです。

韓国で食べ歩きをしている気分に浸れちゃいますね。

かおるTVのインスタ,ツイッター,ブログなどの情報は?

かおるTVのインスタやツイッターやブログなどのSNSの情報ですが、

インスタとツイッターとブログをやっております。

●ツイッター

ツイッター:https://twitter.com/kaoru91_kor

●インスタグラム

インスタ:https://www.instagram.com/kaoru91819/

●ブログ

ブログ:http://be1004nz.blog.fc2.com/

すべて更新率も高めで、なにより写真がたくさんアップされてます。かおるtvさんファンはたまりません。
スポンサーリンク



かおるtvのまとめ!

●韓国が大好きな日本人の女の子

●韓国語は留学で学んだ

●韓国への日本人旅行客への注意喚起で炎上

●インスタとツイッターとブログをやっております。

これからも ひかるtvさんの活躍には目が離せませんね。

最後までご覧頂き、ありがとうございました。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク