広告

当サイトにはアフィリエイト広告が含まれます

こばしりはglay(teru)の娘?髪型やメイクやインスタの情報

LINEで送る
Pocket

スポンサーリンク




youtuber(ユーチューバー)の「こばしり」さんについて紹介していきます!

こばしりさんについては、

彼氏や年齢や髪型、glayとの関係、ツイッターやインスタなど

wiki的な情報がないので、ぜひチェックしてみてください。

こばしりの身長,年齢,彼氏などのwiki!

出典:youtube

こばしりさんは、チャンネル登録者数39万人のyoutuberです。

とても可愛らしいメイク動画などを投稿されているこばしりさんは、

とても多趣味な方で、メイクの他、カラオケやゲームも好きだそうです!

本名     :小橋明里 こばしあかり
生年月日   :7月24日生まれ
年齢     :21歳(2018年11月現在)
身長     :152cm

体重     :35kg

こばしりさんの年齢は、7月24日生まれの21歳で、本名は小橋明里です。

身長は152cmの体重35kgということで、とても小柄な方ですね。

名前のこばしり の由来は本名からとったようです。

こばしりのglayのteruとの関係は?本名は?

こばしりさんはGLAYのボーカルTERUさんの娘ではないかという噂が飛び交っていますね。

それも、TERUさんの本名が小橋照彦 こばし てるひこ なので親子なのではないかと思われているようです。

以前からも噂はあったようですが、こばしりさんが本名を公開したことにより実の親子である可能性が高まったようです。
スポンサーリンク



こばしりの髪型やすっぴんやメイク画像

出典:Twitter

こばしりさんは髪型がとても可愛くて有名です。

いつもはボブヘアなのですが、動画では色々なアレンジやセットをされていてとても可愛いです。

セットに使用されているヘアケア道具などをご紹介しますので、こばしりさんみたいな髪型にしたい!という方は是非参考にしてみてください。

●アイロン:ITH1605

こちらはテスコム イオンヘアアイロンで、イオンの力で髪が痛みにくくセットできます。

●ワックス:ヒトヨニ ピュアワックス11

アイロンでセットが完了したら、ヘアスタイルにニュアンスを出すためにワックスで整えます。

●仕上げ:ケープ

セットを持続させる為、仕上げはケープで固めます。固めすぎないのがポイント。

こちらの動画も参考にしてみて下さいね。

【ショートカット】毎日のヘアセット!!!

こばしりさんは、髪型はもちろんメイク動画も可愛くて有名です。

[時短メイク]普段メイクやってみた![で盛る。]

こちらの普段メイクも可愛いです。

こばしりさんのメイクした顔も可愛いですが、すっぴんも可愛いです!

【洗顔】モッチスキンのブラック凄い…【すっぴん公開】

こちらで公開されています。

スポンサーリンク



こばしりは整形してるの?一重?

こばしりさんはとても可愛いビジュアルをされているので、整形疑惑が度々あがるようですが、整形はされていないようです。

SNSなどでご本人が「整形するようなお金なんてない」と発言されていました。

どうやら二重はアイテープで作られているようです。

【ダイソー】私の二重の作り方!【アイテープ】

こばしりの所属事務所は?アンチはいるの?

こばしりさんの所属事務所は無く、無所属のようです。

アンチについてですが、これだけ人気があるにも関わらず、ほぼいないようです。

動画からも、とても自然体で飾らない人柄が滲み出ています。

好感が持てますね。そういった事でアンチが少ないのかもしれません。

スポンサーリンク



こばしりのおすすめyoutube動画は?

[男性ウケ]うさぎメイクやってみた![狙ってみた結果]

[男性ウケ]うさぎメイクやってみた![狙ってみた結果]

とっても可愛い男性ウケメイク動画です。

【最近の】外ハネアレンジ!【ヘアセット】  

【最近の】外ハネアレンジ!【ヘアセット】

可愛い外ハネアレンジです。

こばしりのインスタ,ツイッター,ブログなどの情報は?

こばしりさんのインスタやツイッターなどのSNS情報ですが、
インスタとツイッターをやっておられるようです。

Twitter:出典:https://twitter.com/kimamalabo

instagram:出典:https://www.instagram.com/lovetomato_24/

スポンサーリンク



こばしりのまとめ!

・GLAYのボーカルTERUの実の娘?

・現在21歳の美容系youtuber

・多趣味で、メイクの他料理やゲームも得意

ボブヘアがとっても可愛いこばしりさん。毎日メイク動画が楽しみですね。

小柄でとっても可愛いyoutuberこばしりさんから今後も目が離せませんね!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。



スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク