広告

当サイトにはアフィリエイト広告が含まれます

youtuber戯ちゃんの身長,年齢,おススメ品,インスタ,読み方,ヲチなどのwiki!

LINEで送る
Pocket

youtuber覆面美容オタク】戯ちゃんについて紹介していきます!

今、美容関係の(株)アエナの社員ではないか?と炎上中です。

素顔がちょっとわかる画像も追加しました。

覆面美容オタク】戯ちゃんについては、

身長・年齢・おススメ品・インスタ・読み方・彼氏などwiki的な情報がないので、ぜひチェックしてみてください。

スポンサーリンク



覆面美容オタク】戯ちゃんの身長,読み方,年齢(生年月日),
彼氏などのwiki!

「戯ちゃん」の画像検索結果

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/14810582/

本名   :不明

生年月日 :不明

年齢   :20代前半から30代前半

身長   :およそ160~165cmくらい

覆面美容オタク】戯ちゃんは、チャンネル登録者数11万人の美容系youtuberです。

美容系youtuberでありながら、顔出しNGという異例のyoutuberであることでも有名です。

謝罪の動画で、すこしだけ「素顔」を出しております。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=nzQtJJTLgjw&feature=youtu.be

元々美人だと思っておりましたが、目が大きく美人ですね。

年齢や身長なども非公開となっており、かなり謎につつまれたyoutuberです。

戯ちゃんの読み方は、たわむれちゃんです。

そんな彼女には現在彼氏がいるのでしょうか?

残念ながら、もちろんそういった情報も公開されておらず、手がかりはまったくなしです。

今後の動画に関連情報が出てくることを期待したいですね。

スポンサーリンク



覆面美容オタク】戯ちゃんのおすすめ品の化粧品情報について

いくつかの動画が削除されております。

アクアレーベルに関する動画

●美白になりたい!ならこれを買え。 ③夜のスキンケア(毎日)編 (全10編)『#美白オタクのオススメ品』

美白になりたい!ならこれを買え。 ③夜のスキンケア(毎日)編 (全10編)『#美白オタクのオススメ品』

日焼け止めに関する動画

【夏無敵】絶対焼けない!最強日焼け止め&ラベンダー日焼け止め比較

※コチラ削除されております

美白に関する動画

【現状最強】これ以上の美白商品はあり得ないーーーー。

※コチラ削除されております

スキンケアに関する動画

●美白になりたい!ならこれを買え。⑦その他これがなきゃ死ぬモノ編 (全10編)『美白オタクのオススメ品』

美白になりたい!ならこれを買え。⑦その他これがなきゃ死ぬモノ編 (全10編)『#美白オタクのオススメ品』

洗顔に関する動画

●美白になりたい!ならこれを買え。①インバスケア(毎日)編 (全10編)『#美白オタクのオススメ品』

美白になりたい!ならこれを買え。①インバスケア(毎日)編 (全10編)『#美白オタクのオススメ品』

毛穴に関する動画

●毛穴①:たった1日で毛穴を抹殺する必殺技!『#毛穴殺し隊』

毛穴①:たった1日で毛穴を抹殺する必殺技!『#毛穴殺し隊』

サプリに関する動画

【絶対】焼けない最強サプリ:美白になりたい!ならこれを買え。⑥サプリメント編 (全10編)『美白オタクのオススメ品』

※コチラ削除されております

スポンサーリンク



覆面美容オタク】戯ちゃんのアンチ,ヲチスレ
などの情報について

「戯ちゃん」の画像検索結果

引用:https://tokyo.cawaii.media/ray/48447

そんな戯ちゃんにはアンチもいて、ヲチスレがあります。

実際には、こんなことが書かれています。

「メイク用品をバズるための手段としてしか見てないのが腹立つ」、「全然白くなくて草 」

そういったこともあるせいか、彼女のTwitterアカウントは非公開となっております。

スポンサーリンク



覆面美容オタク】戯ちゃんのおすすめyoutube動画は?

ついに!『戯ちゃん。』の素顔が・・・?!暴かれる!?

ついに!『戯ちゃん。』の素顔が・・・?!暴かれる!?

視聴回数22万回のこちらの動画ですが、戯ちゃんの正体がついに・・・

なんと、公開されませんでした。

あくまで、お顔は非公開の美容youtuberのようです。

【嘘?本当?】パーソナルカラー診断の闇を暴いてみた。〜PC診断に囚われるな〜

【嘘?本当?】パーソナルカラー診断の闇を暴いてみた。〜PC診断に囚われるな〜

こちらは戯ちゃんの動画ではかなり珍しい、美容系以外の内容の動画です。

しかし、診断結果のパーソナルカラーでさえも美容に結び付けて説明している場面もあります。

あくまで美容系youtuberということを徹底していますね。

クソみたいな食生活だが美肌なのは何故か。 〜冷蔵庫の中に常に陣取ってる奴ら〜

クソみたいな食生活だが美肌なのは何故か。 〜冷蔵庫の中に常に陣取ってる奴ら〜

こちらの動画は、美肌になる為に彼女が食べているものを公開している内容の動画です。

非常に美容の知識がある彼女の食生活をチェックして、勉強したいですね!

スポンサーリンク



戯ちゃんは、アエナの社員?

商品登録botの画像です。

戯ちゃんがオススメ品として、紹介していた飲む日焼け止め「UV-NON」と同じ日に

株式会社アエナの社員名で「戯ちゃん」の商標登録がされていたことから、騒動になりました。

出典:twitter

出典:twitter

騒動の結果を受けて、ホームページに会社の見解が載せられました。

インターネット上で流布している情報について

いつもご愛顧いただきありがとうございます。

この度、「戯ちゃん。はアエナの中の人ではないか」といったお問合せをいただいておりますが、
戯ちゃん。様と弊社は何ら関係はございません。

また、インターネット上で流布している弊社社員の画像と戯ちゃん。様は同一人物ではありません。
ご理解いただけますようお願い申し上げます。

出典:https://www.aena.co.jp/2018/07/31/1447/

本当のところは分かりませんが、企業案件やコラボかもしれないので、その後の経緯を見守りたいですね。

●戯ちゃんがおススメしていた、飲む日焼け止めはコチラ↓↓

1年間の活動休止と復活について

実は、戯れちゃん1年間活動休止をしておりました。

結構な炎上になっておりました。

そしてついにこの度復活しました。

まずは、謝罪動画をご覧ください。

全ての【事実】をお話し致します。

内容をまとめると、炎上した原因である以下の3つの疑問に答えております。

①紹介している商品がすべてステマなのではないか?

②ある事務所の社員が戯れちゃん。なのではないか?

③ある化粧品会社の社員が戯れちゃん。なのではないか?

①紹介している商品がすべてステマなのではないか?

→していない。

アフィリエイトをしていただけ。

戯れちゃんが紹介した商品を購入すると、戯れちゃんにバックマージンが入る仕組みになってましたが、ステマはしていないとのことでした。

②ある事務所の社員が戯れちゃん。なのではないか?

→事実ではない。

Scrach Styleという会社と業務提携をしており、

一企業と一配信者という関係だそうです。

③ある化粧品会社の社員が戯れちゃん。なのではないか?

→事実である。

戯れちゃんとして活動していた期間と化粧品会社に勤務していた期間が重なっていた。ただ、ステマなどはしておらず、バックマージンももらっていない。

内容をまとめると、ざっとこんな感じです。

今後はやり方を変えていくと思いますが、あまりアンチの方も攻撃しないでもらいたいですね!

覆面美容オタク】戯ちゃんのインスタ,ツイッター,
ブログなどの情報は?

「戯ちゃん」の画像検索結果

引用:https://twpro.jp/hash/%E6%88%AF%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%AE%E3%82%

戯ちゃんのインスタやツイッターなどのSNSの情報ですが、インスタとツイッターをやっております。

●ツイッター:https://twitter.com/seikeisitaidebu

●インスタグラム:https://www.instagram.com/tawamurecham/?hl=ja
スポンサーリンク



覆面美容オタク】戯ちゃんのまとめ!

覆面美容オタク】戯ちゃんは、チャンネル登録者数11万人の美容系youtuberです。

美白のスペシャリストである彼女の動画から、最新の美容情報をいち早くゲットしましょう!

同じ美容系youtuber佐々木あさひさんについてはコチラ↓↓

最後までご覧いただき、ありがとうございました。



スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク