おかず姫/るかたんの出身大学・仕事・年収などプライベートを徹底調査!

LINEで送る
Pocket

スポンサーリンク



18歳以上をターゲットとした情報発信しているyoutuber(ユーチューバー)の

「おかず姫」さんについて紹介していきます!

おかず姫さんについての、

年齢や本名や身長、彼氏、ツイッターやインスタなどwiki的なプロフィール情報をまとめたので、ぜひチェックしてみてください。

おかず姫の身長,年齢,本名,彼氏はいるの?

「おかず姫」の管理人のるかたんとは、

”おかず”(男性ならよくわかるあれです。笑笑)

などの18歳以上向けの動画コンテンツを発信している、

チャンネル登録者13万人の女性YouTuberです。

まずは「おかず姫」のチャンネルと管理人の「るかたん」のプロフィールを紹介していきます。

【出典:http://rukatanblog.com/archives/127】

「おかず姫」のチャンネル

チャンネル名:「おかず姫」

チャンネル開設日:2019年2月17日

チャンネル登録者数:139,888人(2019年6月14日時点)

るかたんのプロフィール

本名:こちらの情報は非公表でしたが、「るか」というのは名前と関係してると思われます。

生年月日:西暦が1998年ということだけ判明しましたが、

詳しい日付はわかりませんでした。

年齢:今年21歳になると思います。

出身地:不明(東北や九州などといった噂はありますがはっきりとはわかっていません。)

身長:169センチ

体重:51キロ

18歳以上向けの動画コンテンツで今、

人気急上昇中の「おかず姫」の管理人のるかたんさん。

「おかず姫」は、チャンネル開設からおよそ1ヶ月でチャンネル登録者数が10万人突破するという驚異的なスピードで成長しているチャンネルです。

元々るかたんさんはYouTubeをはじめる前から下ネタや、

るかたんさんがその日見た「おかず(あっちの意味の)」を視聴者さんと共有する「おかず姫」という名前のブログを運営していました。

だからYouTubeの最初の挨拶で「おかず姫の管理人のるかたんです。」っていっていたんですね。僕もそれを知る前は、「おかず姫??管理人??どういうこと??」なんて思ってました。(笑)

また、YouTubeやブログでも用いてる「おかず姫」という名前の由来は、るかたんさんが中学生の頃あまりにも下ネタに興味がありすぎて友人につけられたニックネームなんだそうです。

スポンサーリンク



おかず姫の学歴/大学・仕事・年収は?

【出典:Instagram】

るかたんさんは下ネタトークをするときなどによく学生時代の話をすることがありますが、どんな学歴をたどってきたのか、現在は何をしているのかなどについて簡単に紹介していきます。

小学校、中学校までは普通に義務教育を受け、高校は詳しい名前などはわかりませんが女子校に進学したそうです。

そして、2019年の4月から事務系のお仕事に就職しているので、

生年月日から推測するとおそらく四年制の大学ではなく、

三年制の専門学校に通っていたのではないかと思われます。

それか、もしくは短大卒かもしれませんね。

また年収は、就職した仕事の方では年収350万円ほどもらえるそうです。

一方でYouTubeの年収は、YouTube自体をまだ初めて3ヶ月しか経ってないことも有り完全に推定にはなりますが、推定年収は260万円ほどだそうです。

(YouTuberの年収調べ「Tuber Town」より)

るかたんさんは現在は就職してはいますが、YouTubeが今以上に伸びたら、

YouTube1本にすることや、新たなコンテンツなどを作って起業することも視野に入れてるそうです!

るかたんの年収の話の他に学生時代の下ネタエピソード、YouTubeをはじめたきっかけなどについてインタビューされている動画がありますので興味があったら見てみてください。

おかず姫に彼氏はいるの?

【出典:Instagram】

女性YouTuberでとなるとやっぱり気になるのは彼氏がいるのかということですよね。

結論を先にいっちゃうと、あくまで推測ですが彼氏はいると思われます!!

その根拠は下の動画のだいたい1:50~くらいのところで「普段から目に入った物を性的な目で見てしまう」みたいな内容を話しているところがあるのですが、

その直後に「それを彼氏とか友人に言うとあきれられちゃう笑」とぽろっと言っちゃってました。

なのでこれは彼氏がいる確率がかなり高いですね!

こちらが、るかたんさんのぽろっと発言が見られた動画です。

また、るかたんさんは高校生時代は女子校だったので、

学校内で異性との恋愛ができないためツイッターで出会った2つ年上の彼氏がいたことや中学時代にも何人か彼氏がいたそうです。

るかたんさん自身は「自分の顔は男っぽいんですよ」なんて発言もしていましたが、全然そんなこともなくて普通に可愛いですよね。(笑)

おそらく現在も、学生時代のようになんだかんだでモテてるんじゃないかなと思います!笑

おかず姫の背中ほぐしとは?

【出典:Instagram】

るかたんさんは過去に「背中ほぐし」と「大人の玩具」を組み合わせた工作動画をあげていたのですが、チャンネルのアカウントBANや動画の削除などのペナルティを防ぐために現在は自ら動画を非公開にしています。

出典:https://twitter.com/Ruka_choiero/status/1107930135301255168

ですので動画はないですが軽く説明すると、「おゆまる」という粘土みたいなラバーを自分の好きな形に作ることができるという玩具を使って、大人の玩具の形にした後にそれを「背中ほぐし」と組み合わせて最後に自分で使って試してみるという動画です。

あんまり思いつかないですね。この発想がなかなか天才的ですよね。(笑)

この「背中ほぐし」の動画の他にも何個かの動画がアカウントBAN防止のために自主的に非公開動画にされてしまっています。

るかたんさんの動画はどれもすごくおもしろい動画ですので、動画が見れなくなる前にチェックしてみてください!

スポンサーリンク



おかず姫と仲の良いyoutuberは?

【出典:http://rukatanblog.com/archives/72】

るかたんさんはチャンネル登録者の伸びの早さがすごすぎるので、

もうすでにいろんなYouTuberの方に取り上げてもらっていたり、

コラボして動画をアップしたりしています。

コラボしたYouTuberの方の中でも特に有名なYouTuberさんを紹介したいと思います。

まず一人目は、もの申す系YouTuberの中でも今一番人気のある、「シバター」さんです。

シバターさんは、るかたんさんが大々的に注目される前から、自身の動画で「今は売れてないけどめっちゃおもしろいYouTuber」としてとりあげており、それによって少しづつるかたんさんが注目されるようになったということも有り、るかたんさんとシバターさんは何回かコラボ動画をアップしています。

なかでも「48手ヨガ」に二人で挑戦してる動画はオープニングのトークからなかなか攻めた発言も多く、非常におもしろい動画ですので良かったら見てみてください。

つづいて二人目は、主にツイッターの方に動画投稿している「童帝」さんという方です。

童帝さんとのコラボ動画では、「大人のコスプレ」をして渋谷でフリーハグをするという物です。

こちらの動画も先ほどの動画に劣らず攻めてますね(笑)

るかたんさんと童帝さんとのなんともいえないテンポ感のトークがめっちゃおもしろいのでこちらも良かったら見てみてください。

おかず姫の2chでの評判は?

【出典:Twitter】

るかたんさんのYouTube動画コメント欄は「るかたん、可愛い」、「今回の企画もすごくおもしろい」、「〇〇を動画にしてみて」などといった、非常に平和なコメントがあふれており、アンチなどは見られませんでした。

では2chでの評判はどうなんでしょうか??

2chではどんな有名なYouTuberでもたたく人がいるので、もしかしたら…

と思ったのですが、意外にも「るかたんめっちゃ可愛い」や、「るかたんっていうYouTuberがめっちゃエロい」などといった極めて平和なコメントがあふれていました。

2chのYouTuber批判大好きな人たちまでも虜にしてしまうるかたんさん、ほんとにさすがですね。(笑)

スポンサーリンク



おかず姫のおすすめyoutube動画は?

ここでは、個人的におすすめな動画を二本紹介します。

1本目はこの動画です。

媚薬」って聞くと、大人のビデオで見たことあるけど実際どうなるか、そもそもどんな物なのかもわからないって人は結構多いと思います。

そんな「媚薬」の実態をるかたんさんとるかたんさんの友人が体を張って「実際、摂取したらどうなるのか」検証してます。

こちらの動画もYouTube側の規制のガイドラインの変更などがあったら、もしかしたら動画が非公開にされちゃうかもしれませんので、今のうちに是非見てみてください!

ちなみに前半と後半の二部に分かれているので後半の方も是非見てみてください!!

2本目はこの動画です。

この動画はあまり派手な下ネタ要素がなく、「おかず姫」らしくないのですが、いろんな体位で風船を割るその姿がめちゃくちゃシュールでおもしろいです。(笑)

というかそもそも、「いろんな体位で風船を割ってみよう」というこの発想がまさに天才ですよね。なかなか普通の人じゃその発想には至りませんね。

今、紹介した二本の動画以外にも、おもしろくて癖になる動画がたくさんあるので是非チェックしてみてください!

おかず姫のインスタ,ツイッター,ブログなどの情報は?

ここでは、「おかず姫」のるかたんさんのSNSや「おかず姫」ブログを紹介していきます。

また、ツイッターでは、普通のツイートや投稿の他にも新着動画のお知らせなどもしているので、よかったらチェックしてみてください。

●インスタ【https://www.instagram.com/ruka_choiero/

【出典:Instagram】

●ツイッター【https://twitter.com/Ruka_choiero/media

【出典:Twitter】

●「おかず姫」ブログ【https://hnaonnanoko-ruka.com/

【出典:https://hnaonnanoko-ruka.com/】

スポンサーリンク



おかず姫のまとめ!

【出典:http://rukatanblog.com/archives/94】

●るかたんさんの出身大学は明確ではないけどおそらく三年制の専門学校と思われる。

●仕事は事務系の仕事をしながらYouTuberもやっている。

●年収は、事務の仕事の方は350万円程度、YouTubeの方はあくまで推定ですが、260万円程度。

「おかず姫」のるかたんさんは、一見ただただYouTubeの投稿を楽しんでるだけのように思えますが、実はYouTubeの先も見据えていてさらにYouTubeのコンテンツ自体も非常におもしろい物ばかりです。

なので、「おかず姫」のるかたんさんは今後注目すべきYouTuberです。

この記事で少しでも興味がわいたり、気になったら是非チェックしてみると良いかもしれません。

最後までご視聴ありがとうございました。



スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク