広告

当サイトにはアフィリエイト広告が含まれます

紫帆ちゃんねるの年齢や仕事や本名などのプロフィール!アンチやインスタは?

LINEで送る
Pocket

スポンサーリンク



youtuber(ユーチューバー)の「紫帆ちゃんねる」さんについて紹介していきます!

紫帆ちゃんねるさんについては、彼氏や年齢や本名、ほしのこちゃんとの関係、ツイッターやインスタなどwiki的な情報がないので、ぜひチェックしてみてください。

紫帆ちゃんねるの身長,年齢,本名,体重,彼氏などのwiki!

 
(出典:instagram)紫帆ちゃんねるさんといえば、美容系動画で人気を集め、現在はチャンネル登録者数4万人のyoutuberです。まずは簡単なプロフィールをご紹介します。名前:紫帆ちゃんねる本名:紫帆
誕生日:1993年9月9日
年齢:25歳(2018年現在)
血液型:A型
身長:155㎝
体重:不明

住まい:神奈川県
出身地:静岡県
事務所:UUUM(reel2期生)ほんわりとした雰囲気の話し方と、カワイイお顔の紫帆ちゃんねるさん。
身長も155㎝と小柄な上、体重は不明ですが華奢な彼女。本名はチャンネル名にもあるように紫帆さんだそうです!そんな彼女の気になる彼氏の存在ですが、8月の動画内でお付き合いして4年7ヶ月を超える会社員の彼氏がいるとのことでした。バイト先で知りあったのがきっかけでお付き合いを始めたそうですね。彼氏さんはたまに動画にもご出演されています。(お顔は出しておりません)

動画内の掛け合いからも、仲の良さが伝わってくるお二人は、現在同棲されているそうです。

紫帆ちゃんねるの仕事や学歴や年収は?

 (出典:instagram)

2018年6月にOLを辞め、現在はyoutubeを本業として活動している彼女。

またOLをされる前は、保育士をされていたそうです。

元保育士ということもあり、高校をご卒業後は保育科のある専門学校へ進んだようですね!

OLとして働いている当時、何か新しいことにしたいという気持ちから動画投稿を初めた彼女。

reel女子会に参加する機会があり、その際UUUMのデスクに立ち寄り話をしたのち、

UUUMへの所属が決定したとのことでした。

2018年10月の月間MVPにも選ばれるほどの人気となった紫帆ちゃんねるさん。

気になる年収ですが、平均年収30万7650円と推測されています。

あくまで再生回数から導き出した推測ですが、これからどんどん伸びていくのではないでしょうか。
スポンサーリンク



紫帆ちゃんねるのたぬき顔?口が特徴!


(出典:instagram)

紫帆ちゃんねるさんの魅力である、カワイイお顔。

たぬき顔といわれる彼女ですが、たぬき顔の特徴として

●目が丸くて大きい
●黒目が大きく幅が多い
●二重でタレ目
●輪郭が丸顔
●鼻が丸くふっくら
●口は少し大きめの半開き

というのがあげられます。

たぬき顔=まさに紫帆ちゃんねるさんですよね!

男性に圧倒的にモテるといわれるたぬき顔タイプですが、
芸能人でいうと有村架純さん、石原さとみさんなどがおり納得です。

また、ファンの方からよく桐谷美玲さんに似ているとの声が多い彼女。

紫帆さんと桐谷美玲さんは、綺麗な山型の唇が特徴的でよく似ていますね!
スポンサーリンク



紫帆ちゃんねるとほしのこちゃんとの関係は?


(出典:instagram)

ほしのこchといえば、メイク・収納動画を配信しているセレブyoutuber。

実は紫帆ちゃんねるさんの動画が、ほしのこちゃんのパクリといわれているんです。

たしかにメイク動画や収納、お料理動画と投稿している動画のジャンルは一致しますね。

ですが事務所も同じUUUMなので、堂々とまねることはしないのではと考えられます。

ご本人からのコメント等が出ていないので、確かなことはわからないですが、同じreel所属のyoutuberですので動画のテイストが似てくるのも仕方がないのかもしれませんね。

紫帆ちゃんねるのアンチや2ちゃんねるは?

(出典:instagram)

紫帆ちゃんねると検索をすると、続けてアンチ・2ちゃんねる・ママスタ等というワードがヒットしますよね。

女子人気の高い彼女ですが、それと比例するようにアンチコメントも多く見られます。

最新の動画は似たような動画の繰り返しで
つまらん。また購入品?物欲高すぎて引く

今日のメイクって言ってるけど
毎日同じですよね。変わらない
インスタのベースメイクの投稿はほんと恐怖。

最初は好きで見てたんですが、食べ方汚くてびっくり

メイク系の動画がメインということもあり、お顔についてもシビアなコメントが多く驚きました。

やはり有名になるとアンチが出たり、2チャンネルに色々書かれたりして大変ですね。
スポンサーリンク



紫帆ちゃんねるの収納とは?

美容のみならず、DIYや収納が好きという彼女。

100均のアイテムを活用した収納やインテリア等も動画で紹介しています。

テレビ台兼壁面収納の動画ではイケア、楽天商品をカスタムした収納をご紹介されています。

コスメ収納

イケアのドレッサーの中を100均のアイテムで仕切って綺麗に収納されていました!

ごちゃごちゃしがちなコスメの収納も、身近な100均アイテムですっきりと片付けられており、視聴者も気軽にマネできるので参考になりますね。

紫帆ちゃんねるのおすすめyoutube動画は?

紫帆ちゃんねるさんのオススメ動画をご紹介します。

【100均】セリア&ダイソー!今年買ってよかったベストアイテム!【2018】

2018年、紫帆さんの買ってよかった100均グッツの紹介動画。

ナイトルーティン♡帰宅後から寝るまで!少し贅沢な冬のスキンケア【Night Routine】

乾燥しがちな冬のスキンケアについての動画。

【コスメ収納】100均グッズで整理整頓!ドレッサー・コスメコレクション紹介!【ダイソー】

スキンケアやコスメ収納など、女子必見の動画がたくさん投稿されていますよ!
スポンサーリンク



紫帆ちゃんねるのインスタ,ツイッター,ブログなどの情報は?

紫帆ちゃんねるさんはインスタ,ツイッターをしています。

●インスタ https://www.instagram.com/_shiho99/?hl=ja

●ツイッター  @_shiho99


カワイイお写真が沢山投稿されているので、ぜひチェックしてみてください。
スポンサーリンク



紫帆ちゃんねるのまとめ!

●紫帆ちゃんねるさんの本名は紫帆でとても小柄
●彼氏は会社員で長いお付き合いをしている
●タヌキ顔でカワイイ!
●元OLで現在はyoutube一本で活動している

癒やされる話し方にカワイイお顔と魅力いっぱいの紫帆ちゃんねるさんの活躍には今後も目が離せませんね。

人気のブランド品が最大60%オフ! ブランド品をお得に買うなら↓↓

最後までご覧いただきありがとうございました。



スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク