広告

当サイトにはアフィリエイト広告が含まれます

かんだま劇場の身長や体重は?メイクやかわいい画像などのプロフィール

LINEで送る
Pocket

スポンサーリンク



youtuber(ユーチューバー)のかんだま劇場さんについて紹介していきます!

かんだま劇場さんについては、

メイクやかわいい画像,身長や体重,結婚式など

wiki的な情報がないので、ぜひチェックしてみてください。

かんだま劇場の身長,体重,出身などのwiki!

出典:Twitter

本名     :神田麻衣(かんだまい)
生年月日   :4月21日生まれ
年齢     :28歳(2018年9月現在)
身長     :158.8cm(ご本人曰くゴマキと同じ身長だそうです)
体重     :46kg~47kg
血液型    :A型
出身地    :東京都

かんだまさんはチャンネル登録者数16万人(2018年9月時点)のyoutuberです。

出身は、東京都実践女子大学を卒業されています。

在学中はミス実践コンテスト2010年に出場されたことがあるほど

美人youtuberで有名です。

年齢は、1990年4月21日生まれの28歳です。

身長は、158.8cmです。

「かんだま」というのは、「本名のかんだまい」からきているようです。

スポンサーリンク



かんだま劇場の歌やエンディング曲は?

かんだまさんは平日はOL業をされており、

「軟式globe。’13(2代目KOIKE)」というユニットのボーカルです。

軟式globe(なんしきグローブ)は、男女2人組の音楽ユニット。

かつてTBS系列で放送されていたバラエティ番組『学校へ行こう!』内の企画「B-RAP HIGH SCHOOL」に出演していた。

登場回数は20回(2002年6月 – 2003年3月)。

その後解散するが、新しいメンバーを迎えて「新生 軟式globe」として再結成を果たしている。

その後、「軟式globe。’15」→「軟式globe。’14」→「軟式globe。’13」→「軟式globe。’12」とグループ名を改名している。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%BB%9F%E5%BC%8Fglobe

そしてyoutuberという多才な才能の持ち主です。

【MV】適当エブリデイ / かんだま

透明感ある歌声で、歌がとてもうまいですね。さすが、軟式globe。

’13の2代目KOIKEにオーディションで選ばれただけあります。

2代目KOIKEになった経緯の動画もありました。

【本日のご飯】女子力向上22日目。OLの私が二代目KOIKEになった理由!

かんだま劇場の彼氏や所属事務所は?

かんだま劇場さんはとても美人ですが、気になる彼氏の情報はありませんでした。

また、

アラサー独身OL、男性を紹介してもらった結果

のような動画があがっており、独身ということもわかりました。これだけの美人で歌うまさんだったら、すぐに見つかりそうな気がしますが・・・。高嶺の花なのかもしれません。

もう一つ気になるユーチューバーとしての所属事務所ですが、

「株式会社ハイ」というPR会社に所属しております。

かんだま劇場のメイク画像,かわいい画像,ファッション画像!

かんだまさんははバロックジャパンリミテッドという会社で

OLとして働いておられます。そのため、芸能活動は週末限定で「週末KOIKE」として、行っております。

この会社は「AZUL BY MOUSSY」をはじめとしたファッション関連の会社です。

会社のブランドの服をよく着用されているようで、

とてもファッションセンスが良いのがわかります!

レディで個性的なシンプルコーデ組んでみた【春夏コーデでバランスの取り方ご紹介】

どれもシンプルな感じの洋服にみえますが、

かんだまさんが着こなすとオシャレにみえるから不思議です。

ファッション画像です。

出典:https://www.instagram.com/koike_weekend/?hl=ja

いつもバッチリメイクをしております。

メイクがうまいですよね。

出典:https://www.instagram.com/p/BbI7gptFOQW/?hl=ja&taken-by=koike_weekend

使っているメイク道具(口紅)はコチラです。

出典:https://www.instagram.com/p/BbI7gptFOQW/?hl=ja&taken-by=koike_weekend

ネイルもきれいにしております。

出典:https://www.instagram.com/p/BbI7gptFOQW/?hl=ja&taken-by=koike_weekend
スポンサーリンク



かんだま劇場のおすすめyoutube動画は?

【出社前に雑談】メイクと服で気にしてること

【出社前に雑談】メイクと服で気にしてること

メイクやファッションのコツを身支度しながら雑談されています!普段のかんだまさんが知れるかも?!

アイドルを大人コーデに変身させてみた【スタイルUP術大公開】

アイドルを大人コーデに変身させてみた【スタイルUP術大公開】

ファッションセンス抜群のかんだまさんならではのスタイリング術?が見れます。可愛い系のアイドルが抜け感たっぷりの大人女子に変身しています!

かんだま劇場のインスタ,ツイッター,ブログの情報は?

かんだま劇場さんのインスタやツイッターなどのSNS情報ですが、
インスタとツイッターをやっておられるようです。

●ツイッター  :https://twitter.com/koike_weekend?lang=ja
●インスタグラム:https://www.instagram.com/koike_weekend/?hl=ja

スポンサーリンク



かんだま劇場のまとめ!

●OL・軟式globe。’13(2代目KOIKE)・youtuberと多彩な才能の持ち主。

●かんだまという名前は、本名が神田麻衣(かんだまい)からとっている。

●美人youtuberで、大学時代にミス実践コンテスト2010年に出場した経験もある。

●2018年1月に『有吉ジャポン』への出演もされており、今後メディアの露出も増えるのではと予測される。

youtubeでもチャンネル登録者数を着実に伸ばしており、メディアにも出演されているかんだま劇場さんからこれからも目が離せませんね。

ご覧いただきありがとうございました。



スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク