スーパーナブラの素顔はかわいい?金持ち?何者なのかを調査!

LINEで送る
Pocket

スポンサーリンク



youtuber(ユーチューバー)である「スーパーナブラ」さんについてご紹介します。

スーパーナブラさんといえば、本格的な釣り女youtuberです。

スーパーナブラさんについては、身長・本業などWiki的なプロフィール情報がないのでぜひチェックしてみてください。

スーパーナブラのプロフィール!身長や年齢を調査!

(出典:instagram)

スーパーナブラといえば、チャンネル登録者6万人のyoutuberです。

まずは簡単なプロフィールをご紹介します。

名前:スーパーナブラ
出身:京都
身長:150
年齢:平成一桁生まれ

150㎝と小柄なスーパーナブラさんですが、華奢な身体からは想像もできないほどパワフルな彼女。

彼女の釣りの腕前はかなりのもので、マグロハンター・日本三大怪魚制覇という偉業を成し遂げているというから驚きですね!

華奢な身体でも大物の釣りに対応できるよう努力されているとのことです。

また年齢の公表はないものの、平成の一桁生まれたと語られており

2019年4月現在20代後半〜30前半(推定)とお若いようです。

そのほかも調べてみましたが、スーパーナブラさんの公表されているプロフィール情報は、上記以外みあたりませんでした。

ほとんどの情報がないミステリアスな部分も、彼女の魅力のひとつでもありますよね!
スポンサーリンク



スーパーナブラの職業は?愛車?

(出典:instagram)

公表されているプロフィール情報がほぼないスーパーナブラさんですが、

本業についてはしっかりと公表されていました。

なんと、お宿と飲食店の経営というスーパーナブラさん!

ご自身の出身地である京都府にてお店を構えているようですね。

つまり、youtubeの動画内で行っている車中泊や長距離ドライブは経営されているお店の食材調達の道中動画だったんです。

おいしいものの仕入れのために経営者自ら現地へ向かうのは、すごいですよね。

こだわりの美味しい食材を提供するスーパーナブラさんのお店が気になりますね!

また、スーパーナブラさんといえば愛車がすごい!と話題となりました。

普段の動画内でお目にかかる車は、スズキのエヴリィワゴンという車種で、車中泊にも向いているタイプのお車です。

広々としていて、身長150㎝と小柄なスーパーナブラさんですと、ゆったりと過ごせそうですね。

そして、インスタグラムにてご紹介されていたご自身の愛車がBMWのZ4というお車なんですが、非常にかっこいいんです!

(出典:instagram)

ルーフの開閉のできるオープンカーは、憧れる方も多いはず。

またスポーツカーということで、走行性能もすごいそうですよ!

なんといっても気になるのがお車の金額ですが、BMWの公式サイトによると本体価格がおおよそ560万円を超えるもののようです。

このお車からしても、経営者として成功されているのが推測できますね!

こちらが愛車にてドライブをされている動画ですが、ドライブに同行しているかのような気分になれますね。
スポンサーリンク



スーパーナブラの釣り?素顔?

(出典:instagram)

スーパーナブラといえば、なんといっても本格的な釣り女youtuberとして有名ですよね。

先述のように、マグロハンター・日本三大怪魚制覇という肩書きをもっています。

釣りのきっかけとなったのが、富山県の竹ずしというサクラマスのお鮨をたべたことなんだそうです。

そのお鮨がとにかく美味しくて、まずはサクラマスから釣り始めることにしたスーパーナブラさん。

すぐに北海道の湖で挑戦したんだそうですが、なんとそこで日本三大怪魚のひとつである大きなイトウに遭遇。

そこから北海道には通算30日は通われたそうですよ。その後2年の月日を経てイトウと再び出会えたそうです。

スーパーナブラさんがなかなか釣れない魚に惹かれるとおっしゃっていました!

(出典:instagram)

もともとはyoutubeではなく、インスタグラムより有名となったスーパーナブラさん。

インスタグラムのフォロワー数は驚異の50万人超えなんです!

当初投稿されていたお写真などは、基本口元を隠したお写真がメインでした。

そのため、素顔が気になるとのコメントも多く寄せられていたようですが、近頃ではすっかり解禁されています。

目元のみのお写真でも美しさはビシビシと伝わってきていましたが、やはりマスクを取られてもとても美しいです!

スポンサーリンク



スーパーナブラは、ネコを飼っているの?

(出典:instagram)

スーパーナブラさんのyoutube動画でも特に話題となったのが、赤ちゃんネコを保護した動画です。

なんと再生回数は120万回を超えるほどの大反響でした!

何度観ても、何度観ても… この子が助かった事が嬉しい♪ そして、助けてくれた貴女が素晴らしい。

何度も見返して、その度にまた感動して涙が出ます。 見過ごしてしまうかもしれない小さな命を救ってくれて、本当にありがとうございました!!

一人旅の途中、目の前で倒れてしまったという子猫を迷うことなく保護したスーパーナブラさんは、その後も面倒をみることに決めたそうです。

里親捜しも検討したとのことですが、「辛い経験を二度とさせないためにも」との想いからご自身の家族として迎え入れたとのことです。

愛を探して旅をしてきた子猫ということから、お名前をアイちゃんと決められたそうです。

アイちゃんの成長の過程をあたたかく見守っていきたいですね。
スポンサーリンク



スーパーナブラのブログ,インスタ,ツイッター情報

●ツイッター  @supernabura

●インスタ  instagram.com/supernabura/

スーパーナブラのおすすめyoutube動画

スーパーナブラさんのおすすめ動画です。

●綺麗な与那国島の風景に癒やされます!

コチラを見ていると自然は、癒しになるのがわかります。

●保護後一ヶ月のアイちゃん動画です!

愛猫との動画です。個人的に犬を飼っているのですが、猫も飼いたくなりました。

●北海道の美しい自然を美しい映像でご覧ください!

こちらは癒されます!
スポンサーリンク



スーパーナブラのまとめ!

素顔がとても美しく、お宿・飲食店の経営者のスーパーナブラさん

●愛車からも成功されているのが推測できるほど、お金持ちと判明

これからもスーパーナブラさんのご活躍には目が離せませんね。

最後までご覧いただき有り難うございました。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク