広告

当サイトにはアフィリエイト広告が含まれます

ヒューマンバグ大学の佐竹の声優は?刑務所は嘘・実話など徹底調査

LINEで送る
Pocket

 

youtube(ユーチュブ)の「ヒューマンバグ大学」について紹介していきます!

「ヒューマンバグ大学」については、佐竹役の声優・年収や運営会社・実話・嘘など徹底調査してみましたので、ぜひチェックしてみてください。

ヒューマンバグ大学の佐竹の声優は?bgmは?

出典:youtube

今話題のユーチューブチャンネル『ヒューマンバグ大学』。

闇の漫画を投稿するチャンネルであり、現在75.9万人も登録されている人気チャンネルです。(2020年5月2日時点)

このチャンネルで紹介されている闇の漫画とは、主に社会の闇やタブーな内容であったり、

世間で話題になっているニュースの裏側などを題材にしています。

人が追い詰めらる時やバグった時どうなるか、そういったことをメインの内容の漫画を投稿しています。

また、宝くじ当選や治験など一般の人が経験することのない珍しい事例も漫画として投稿しており、誰もが気にはなっている社会の裏側を知ることが出来るので人気のあるチャンネルです。

また、このチャンネルでは佐竹博文という人物がよく登場しており、彼の声優が誰なのかということが話題になっています。

この佐竹役の声優は、現在フリーランスの声優として活躍しているヤシロこーいちさんです。
ヤシロさん演じる佐竹は、今まで多くの闇漫画に出演しています。

ある時は産業廃棄物処理者、ある時はマグロ漁船で働く借金ありの男性、またある時は令和初の死刑囚など多岐に渡ります。

同チャンネル内では佐竹博文の人生という名前の再生リストが作成されるほどの人気だが、

最近では登場頻度が下がっており、ネット上では佐竹不足という言葉まで生まれています。

ちなみに、同番組で使われているBGMは恐らくフリー音源ですが、声優の演技を際立たせるためあえてフリー音源を使用しているのではないかとも言われています。

エンディング局はコチラ↓↓

Next Level

ヒューマンバグ大学は実話?嘘?

ネットでは投稿された動画の内容に疑問を持つ方も多く、嘘ではないのかといった意見もあります。しかし、これらが嘘であるという明確な証拠もないため不明です。

ヒューマンバグ大学の刑務所動画は?

再生リストも作られるほど人気の人物、佐竹博文の動画であり、1400万回再生を記録した超人気動画です。

令和初の死刑囚執行の様子を描いたその動画は、一般の人では経験することのない上に死刑囚の心情がショッキングに描かれており、かなりの注目を集めました。

ヒューマンバグ大学の年収・運営会社は?

出典:twitter

年収については発表されていないので不明ですが、2020年5月時点での動画総再生数が5億5千万回程度を記録しています。

チャンネル解説が昨年の3月25日であること、動画再生1回あたりの額を仮に0.1円としても、それだけで年収5千万ほど稼いでいる可能性があります。

運営会社についても同様で、現時点では発表されていないため個人なのかどうかも不明です。

ただ、このチャンネルではナレーターや漫画家、声優や編集など多くの専門家が関わって作り上げているのでそのうち法人化するかもしれませんね。

ヒューマンバグ大学とフェルミ研究所との関係は?

マンガアニメチャンネルでかなりの人気を誇っているフェルミ研究所。
ネット上では、ヒューマンバグ大学がこのフェルミ研究所をパクっているのではないか、という意見が一部で見受けられます。
どちらもマンガを投稿するスタイルであり、またどちらのチャンネルでも同じ絵師さんを起用していることがあるのでそう思われたのかもしれませんね。

ヒューマンバグ大学のおススメ動画は?

おススメ動画を3個

①死刑囚の最後の1時間をマンガにした。【令和初の死刑執行】

死刑囚の最後の1時間をマンガにした。【令和初の死刑執行】

驚異の1400万回再生を誇るヒューマンバグ大学屈指の人気動画です。また、先ほど説明した佐竹博文が登場することでも話題です。

②遺体修復のプロ…エンバーマーの仕事を漫画にしてみた。

遺体修復のプロ…エンバーマーの仕事を漫画にしてみた。

こちらも270万回超えの人気動画です。遺体修復という特殊な仕事にスポットをあてており、大変興味深い動画です。

③【破産】新型ウイルスで客がゼロ…助成金も間に合わない。破産する飲食店のリアル。

【破産】新型ウイルスで客がゼロ…助成金も間に合わない。破産する飲食店のリアル。

こちらはまさに今話題の動画です。現在進行形の出来事ですので皆の関心は非常に高く、是非視聴してほしい動画です。

ヒューマンバグ大学のまとめ!

特殊な仕事や社会の闇、話題になっていることなど実話ベースでマンガにして投稿しているヒューマンバグ大学ですが、今後も多くの動画が投稿されるでしょうから増々目が離せません。

 

スポンサーリンク