広告

当サイトにはアフィリエイト広告が含まれます

フワちゃんと香取慎吾の関係は?出身高校・大学・英語力などのまとめ

LINEで送る
Pocket

youtuber(ユーチューバー)でお笑い芸人「フワちゃん」について紹介していきます!

「フワちゃん」については、

本名・年収・出身・学歴・インスタ・ツイッターなどwiki的なプロフィール情報をまとめたので、ぜひチェックしてみてください。

フワちゃんの年齢・本名・出身・兄弟などのwiki!

出典:https://twitter.com/fuwa876

ここでは、フワちゃんについて簡単にご説明致します。

 年齢:1993年11月26日(26歳)
 本名:  不破遥香(ふわ はるか)
 身長:161㎝ 体重:58㎏前後

 チャンネル登録者数 53.9万人(2020.2.5現在)の人気ユーチューバーです。4歳下と8歳下の弟がいます。

 大学在学中にワタナベコメディスクールの18期生として入学しており、同スクールを卒業後にワタナベエンターテイメントに所属。何と芸人として活動していた時期があったのですね。

しかし、コンビの解散やお偉いさんを怒らせてしまい事務所をクビになってしまい、

その後はフリーの芸人として活動。

R-1グランプリなどのネタ番組にも出場を目指していた時期もあったが、元々ネタ作りが得意でないと思っていたとのことです。

出典:https://twitter.com/fuwa876/status/1223786070241759232/photo/1

 その後、インスタグラムに投稿していたコラ画像が評判で、それに目を付けた放送作家の勧めでユーチューブチャンネルを開設。

人気ユーチューバーの仲間入りを果たしました。

主な投稿内容は自身のセブ島での留学を基にした動画シリーズであったり、他のユーチューバーとコラボしたもの、はたまたドッキリ動画など多彩です。

『私の楽しい頭の中をそのまま映像にしたもの」と自身の投稿動画について語っており、

彼女の人柄がよく出ていると思います。

スポーティかつ派手な色をメインにしたインパクト大な見た目もあって、一度見たら忘れられないのも人気につながっていると思います。

ちなみに、事務所をクビになった理由ですが、

事務所の偉い人に「床に座るな」と注意されたことに腹を立て、背中越しに挑発したところをバレたことだとか。

彼女の自由奔放なところが良く出ている話だと思います。

フワちゃんの学歴は?帰国子女なの?英語力は?

出典:https://twitter.com/fuwa876/status/1214844645118599168/photo/3

ここではフワちゃんの学歴等について紹介致します。

調べたところ、高校は都立の立川高校で、大学は東洋大学のようですね。

立川高校については伝統ある高校で、古くから進学校として有名です。

なんと偏差値71。

東洋大学では文学部に所属しており、当時からすでに英語がかなりペラペラだったようです。
というのも、小学2年から4年生までの間、海外に住んでいたためです。

バリバリの帰国子女だったんですね。

それらのことも踏まえると、かなり頭は良かったのではないでしょうか。

●フワちゃんの英語力が分かる動画です。

【フワちゃんの英語力に絶賛の声】ゆりやん&フワちゃんが堪能すぎる英語を披露!「口説いてきた外国人に英語で一言」|フワちゃん初MC番組『いきなりフォーリンラブ』1/22(水)夜10時アベマTVで放送開始

フワちゃんの所属事務所や年収は?

現在、彼女はフリーの芸人として活動しています。

また、月収については推定になりますが、

●ユーチューブの月収が20万円

●テレビ出演が10万円

合計30万円だと話していたことがあるそうです。

しかし、現在はユーチューブの登録者数も増え、テレビ出演も増えてきているので確実に収入は増えているでしょう。

そのため、現在は年収だと800~1000万だと予想します。

フワちゃんのテレビ出演やCMは?

出典:youtube

CMに関しては、CHINTAIのラップバトルが有名ですね。

テレビについては、

出典:youtube

●有吉ジャポン

●メレンゲの気持ち、

●ダウンタウンDX

などかなりの有名な番組に多数出演しています。
まさに売れっ子ですね。

フワちゃんと香取慎吾との関係は?

出典:ザテレビジョン

土曜プレミアムの「内村カレンの相席どうですか」というテレビ番組で共演をしました。
この番組は芸能人が今会いたいと思う人との出会いの場を提供し、

交友関係を深めるのがテーマです。

そこで、番組側から今会ってほしい芸人として「フワちゃん」が紹介されました。

その時に一緒に紹介された芸人が

「ミルクボーイ」と「ぺこぱ」

という今をときめく2組だったことからも、彼女の現在の人気が伺えますね。

フワちゃんのおすすめyoutube動画は?

ここではおススメの動画を紹介致します。

①【物価鬼】セブ島で1万円爆食するまで帰れま10!!! 210万回再生
彼女が留学でも訪れていたセブ島での企画。
人気動画です。

【物価鬼】セブ島で1万円爆食するまで帰れま10!!

②【フワちゃんコラボ】フワちゃんとタピオカ飲んだら全員変なテンションになりました。 136万回再生

こちらはカジサック氏とのコラボ動画。
彼女は色々な人とコラボ動画を挙げていますが、その中でもおススメです。

【フワちゃんコラボ】フワちゃんとタピオカ飲んだら全員変なテンションになりました

フワちゃんのインスタ・ツイッターは?

ここでは彼女のインスタ、ツイッターアカウントをまとめています。

●インスタグラム:FUWA(@fuwa876)

出典:https://www.instagram.com/fuwa876/?hl=ja

●ツイッター:FUWA(@fuwa876)

出典:https://twitter.com/fuwa876

フワちゃんのまとめ!

●年齢は、1993年11月26日生まれの26歳

●身長161㎝

●外国に住んでいたこともあるので、英語が話せる

●東洋大学出身

●現在は、所属事務所はなくフリーで活動している。

いかがでしたか?
一度見たら忘れなれない強烈なビジュアルとキャラクターで一躍人気者になった彼女。
これからテレビで目にすることも増えるでしょうし、今後の活躍に注目ですね。



スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク