広告

当サイトにはアフィリエイト広告が含まれます

ねこてんのかわいい画像!身長,年齢,彼氏などのwiki!

LINEで送る
Pocket

youtuberねこてんさんついてを紹介していきます!

ねこてんさんについては、身長、年齢、彼氏などwiki的な情報がないので、ぜひチェックしてみてください。

スポンサーリンク



ねこてんの身長,体重,年齢,彼氏などのwiki!

引用:https://twitter.com/hashtag/%E3%81%AD%E3%81%93%E3%81%A6%E3%82%93

本名   :浅利映実(あさり えいみ)

生年月日 :1996年10月1日

年齢   :21歳(2018年現在)

身長   :163cm

体重     :43kg

出身地  :群馬県

ねこてんさんはチャンネル登録者数80万人(2018年6月時点)のyoutuberです。

もともとはニコニコ生放送をやっていて、登録者2万人という人気のニコ生主でした。

今では、ニコ生の活動を休止して、Youtubeやツイキャスをしているようです。

ねこてんさんのyoutubeチャンネルでは、「食べてみた」や「買ってみた」系の動画から料理やメイクまで様々なジャンルの動画があります。

そんなねこてんさんはニートキャラで有名で、職業は自宅警備員兼youtuberだそうです。

引用:https://www.pinterest.jp/winsiwoo/%E3%81%AD%E3%81%93%E3%81%A6%E3%82%93-nekoten/

ねこてんさんの恋愛に関する情報ですが、現在は彼氏の情報はとくにありません。

というのも、彼女は自分がコミュ障(コミュニケーション障害)であると言っており、

恋愛経験がまったくないとさえ言っています。

しかし、理想のタイプは高身長で、肌が白く、優しくて、真面目な男性とのことです。

なかなか理想は高いような気もしますね。

スポンサーリンク



ねこてんのかわいい画像!

引用:https://youtuberlabo.com/nekoten/

彼女は鼻に良くテープを貼っています

その理由は、鼻にコンプレックスがあるとのことなのです。

ニコ生時代からテープを貼っていますが、良く見るとこちらのテープは絆創膏ではなく、マスキングテープなのです。

引用:http://matomenewsxx.com/nekoten-nose-7730.html

こちらはねこてんさんがついに鼻のテープをとった写真です。

ネット上でしばしばブスと言われますが、そんなことはありません。

引用:https://youtubertrend.com/74

文句なしの可愛さですね!

スポンサーリンク



卒業アルバム,事務所,引退騒動などの情報について

ねこてんとネットで検索すると「ねこてん 卒アル」という単語が出てきます。

なんとねこてんさんは、高校の卒業アルバム写真を流出されてしまったのです

卒アルが流出した

卒アルが流出した

上記の動画でも触れているとおり、流出した写真は間違いなく本人であると思われます。

そんな有名なインフルエンサーであるねこてんさんですが、多くのyoutuberが所属しているUUUMなどの事務所には所属していません

その理由は「当分は一人でゆっくりやっていきたいから」というもので、なんともねこてんさんらしいですね。

また、彼女は引退騒動が何度か浮上しました。

一つは、上記で挙げた卒業アルバム流出事件です。

彼女自身が相当なダメージを受けたようでTwitterのアカウントを消し、活動を当分休止していました。

二つ目は、ニコ生をしていたときの引退事件です。

これは彼女がまだyoutubeを始める前で、ニコ生の放送タイトルに、

【最後だし水着きる】彼氏できたので引退します。今までありがとうという文言を記載しました。

しかし、結局これはねこてんさんによるのようでした。

スポンサーリンク



ねこてんのおすすめyoutube動画は?

ぼっちだった高校生の頃の話。

ぼっちだった高校生の頃の話。

こちらは300万視聴回数(2018年6月時点)の最も人気のある動画です。

ねこてんさんが高校時代どう過ごしたかを語るといった内容です。

「私、性格悪いんですよ。」から始まる面白い話です。

祝20歳!酒を飲みながら将来について語る

祝20歳!酒を飲みながら将来について語る

こちらも視聴回数270万回を超える人気動画ですね。

ねこてんさんが20歳になったので、「お酒を初めて買ってみた」という内容で、

リスナーもついおめでとうと言いたくなる動画です。

ステーキが食べたかっただけだよ!

ステーキが食べたかっただけだよ!

こちらはねこてんさんがステーキを食べるという動画なのですが、視聴回数が200万回を超えています

「ステーキが食べたかっただけだよ!」というゆるい感じが可愛いですね。

スポンサーリンク



ねこてんのインスタ,ツイッター,ブログなどの情報は?

引用:https://twstat.org/nekotenfan1001/

ねこてんさんのインスタやツイッターなどのSNSの情報ですが、インスタをやっております。

●インスタグラム:https://www.instagram.com/nemui_nekoten/?hl=ja

スポンサーリンク



ねこてんのまとめ!

ねこてんさんはチャンネル登録者数80万人(2018年6月時点)のyoutuberです。

独特な世界観を持っているねこてんさんの動画をみて癒されましょう!

引用:http://www.youtuberjp.com/entry/2017/12/17/024924

最後までご覧いただき、ありがとうございました。



スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク