芳賀セブンのゴミ袋・野獣先輩とは?出身大学・仕事などまとめ!

LINEで送る
Pocket

youtuber(ユーチューバー)の「芳賀セブン」について紹介していきます!

「芳賀セブン」について、身長・体重・ゴミ袋先輩・野獣先輩などの情報をまとめたので、ぜひチェックしてみてください。

 

芳賀セブンの年齢・大学・身長・柔道の実績・仕事は?

出典:https://www.picuki.com/profile/hagaseven

芳賀セブンさんのプロフィールについて紹介致します。

芳賀セブンさんのプロフィール

●本名:芳賀涼平(はが りょうへい)

●年齢:1993年8月5日生まれ(25歳)

●身長180㎝ 体重100㎏前後 

●血液型:不明

●学歴:松陰横浜大学

●チャンネル登録者:13万人

●年収:不明

現在の仕事ですが、ユーチューバーとし活躍しております。

気になる経歴ですが大学卒業後は民間の企業にてサラリーマンとして活動、一時期はユーチューブと二足の草鞋をしていました。

しかし、夜中の3時まで動画編集して寝落ちといった生活が続き、

ユーチューブ一本で生活したいと思うようになったため、勤めていた会社を辞めて現在に至ります。

会社名については公表はしておらず、どこに勤めていたかは不明です。

こちらのツイートを見る限り、新宿に勤めていたようですね。

大学は松陰横浜大学に通っており、スポーツ推薦での入学です。

何故なら、芳賀セブンさんは小学校時代から柔道をしており、中学時代の新人戦では優勝した経歴があるほどです。

また、高校時代は団体戦で県大会3位の実績もあり、それらが評価された形です。

ちなみに、筋トレを始めたきっかけはボブ・サップのようになりたかったかららしいですよ。

●柔道の動画はコチラ

【柔道】全日本学生5位のAKITOをボコボコにしてきた

芳賀セブンのゴミ袋先輩・野獣先輩とは?

出典:https://www.picuki.com/profile/gomibukuro_dayo

ゴミ袋先輩とは、動画で共演をしています。
動画によると、いつもゴミ袋のような服を着ている先輩が由来のようです。
仲は悪くはないようです。

また、野獣先輩とは、ネット上で有名なキャラクター(実在の人物)を指しています。
彼と芳賀セブンさんが似ていると話題になっており、中には同一人物ではないかとまで言われていました。
当然、別人であり芳賀セブンさんも否定しています。

芳賀セブンとサイヤマン・jinのと関係は?

出典:https://www.picuki.com/profile/hagaseven

サイヤマンとは、筋トレユーチューバーの先駆けとも言われている人気者です。
芳賀セブンさんが大学生の時、中野で開催されていた筋肉集団イベントで出会ったのがきっかけです。

また、動画でコラボをしています。

jinさんとは、同じく筋トレユーチューバーとして有名な方です。

彼はIFBBと呼ばれる国際ボディービルダーズ連盟にて日本人3人目のプロカードを取得したという経歴の持ち主です。
芳賀セブンさんとは動画でもよくコラボをしています。

やたらと「ジム行く?」と言う人達

芳賀セブンは、なんで気持ち悪いと言われる?

出典:https://www.picuki.com/profile/hagaseven

ネットで彼を検索すると、なぜか候補に気持ち悪いと出てきてしまいます。
ツイッターアカウントや動画コメントにはそのように言われていないのに、

検索履歴に出てくるのは何故でしょうか?

それはおそらく、彼がゲイであることを公表したからではないでしょうか?

自らを『新宿二丁目の最強のバルク』と名づけ、

同性愛者であることを公にしている芳賀セブンさんですが、

彼を偏見で見てしまっている方に気持ち悪いと言われている可能性が高いです。

個人的にはそのような風潮は良くないと思います。

確かにそのように感じても、表現することは本人を傷つけるのでやめて欲しいですね!

芳賀セブンはadheなの?

これに関しては芳賀セブンさんは自身のツイッターアカウントにて言及しています。

自分のことをADHDではないか、と考えた芳賀セブンさんは、ネット上でADHDのチェック問題をやってみたそうです。

結果、ADHDの可能性があると回答されたそうです。

あまり気にしないで欲しいですけどね!

注意欠如・多動症(ADHD)とは、年齢あるいは発達に不相応に、

不注意、落ちつきのなさ、衝動性などの問題が、生活や学業に悪影響を及ぼしており、その状態が6ヶ月以上持続していることと定義されています。

出典:https://www.ncnp.go.jp/hospital/patient/disease07.html

芳賀セブンのネコ・tシャツとは?

芳賀セブンさんは普段はタチですが、酒を飲むとネコになるとネット上で回答しています。

これらの単語は、タチがリードする側、ネコがされる側を指すそうです。

この話題はこの辺にしておきましょう。

また、芳賀セブンさんは『着るステロイド』というTシャツのシリーズを展開しています。
興味のある方は調べてみてくださいね。

大人気みたいですね。

こちらから購入できるみたいです。

芳賀セブンのインスタ、ツイッター情報は?

ツイッターとインスタグラムをやっております。 

●ツイッター

出典:@ISuperbody

●インスタグラム

出典:@hagaseven

芳賀セブンのまとめ!

●現在25歳で身長は180㎝

●仕事は、ユーチューバーでチャンネル登録者数13万人

●ツイッター、インスタをやっております。

●筋トレ系ユーチューバーと交流があり、サイヤマン、jinさんとコラボも多いです。

自らを新宿二丁目の最強バルクと称し、筋トレ動画をアップしながら人気を獲得している芳賀セブンさん。
様々な筋トレユーチューバーとのコラボ動画も大変面白いので、興味のある方は一度見てみてくださいね。



スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク