広告

当サイトにはアフィリエイト広告が含まれます

youtuberはるくんの久代アナとのなれそめ・結婚・過去の彼女などまとめ

LINEで送る
Pocket

 

フジテレビのアナウンサー久代萌美さんと交際中の

youtuber(ユーチューバー)の「はるくん」の

・馴れ初め
・結婚の可能性
・過去の彼女
・年収&学歴
 
などまとめてみました。

はるくんと久代アナとのなれそめは?

出典:FRIDAY

2人組YouTuber 『北の打師達』として人気のはるくん。
そんな彼とフジテレビのアナウンサー、久代萌美が交際していると、昨年11月に報じられました。

YouTuberとアナウンサー、異色の組み合わせですが彼らの気になる馴れ初めはなんとフットサルがきっかけのようです。

これについて久代アナウンサーは、フジテレビのバラエティ番組『ダウンタウンなう』で次のように語っています。

友人同士で昼間のフットサル大会を開催した際、メンバーの中に「はるくん」がおりそれが最初の出会いとのこと。
その後、何度か食事を重なるうちに親密な関係になり、現在に至るとのことです。

番組内で松本さんに

『Youtuberとアナウンサーがどこで知り合うのか、合コンがきっかけか。』

という趣旨の質問をされ、それに対しての回答が上記の内容でした。

しかし、何度か食事をしたのは夜の時間で、

かつ複数の食事会もあったようなので結局は合コンと変わらない、

と番組内で笑いが起きていました。

はるくんと久代アナとの警察報道・結婚の可能性は?

出典:文春オンライン

まずは警察報道についてご説明致します。
はるくんと久代アナの喧嘩が原因で警察が出動する騒ぎが今年の6月頃に起こりました。
事件の流れは以下の通りです。

久代アナの部屋で、はるくんと彼女は口喧嘩をしてしまいます。

しかし、その口喧嘩がかなりヒートアップしてしまい、

特に久代アナの怒りがおさまりません。
その状況をみてはるくんはヤバイと思い、友人にlineで仲裁を依頼します。

その文章がよほど切羽詰まっていたのか、lineを見た友人は早とちりしてしまい、

警察に通報します。

これにより、現場に警察が出動、結局は痴話げんかでしたが詳しい事情を聞くために警察署に出頭し、数時間の事情聴取を受けたそうです。

当初、警察が出動したことだけがクローズアップされたため、

周囲では何事かとざわつきました。
しかし、久代アナが番組内で釈明し事態は収束しました。

ネット上の意見の中には、警察が来るくらいのヒステリーを久代アナが起こした、という具合に悪いイメージが先行していますが実際はそんなことは無かったようですね。

また、この騒動に伴い二人は破局寸前ではないのか、という報道も同時にされていました。
これについてはむしろ逆で、二人は結婚間近の可能性の方が高いようです。

というのも、今回の騒動を受けて二人に結婚の可能性を問いただした記者がいるのですが、

二人の回答はどちらも否定はしていなかったからです。

二人とも、現時点では相手の立場もあるので回答できることはありません、

という趣旨の発言だったので、少なくとも破局間近といった状況ではないでしょう。

一部ではすでに婚約しているという報道もあるくらいなので、

結婚の可能性はゼロではないでしょう。

はるくんの過去の彼女は?

出典:https://www.picuki.com/profile/haluktuc

はるくんには久代アナと付き合う前に3年ほどお付き合いしていた彼女がいたようです。
元彼女は、はるくんが今のように売れていなかった時期を共に過ごしており、

同棲もしていたようです。

しかし、はるくんが久代アナと出会い、付き合う前に正式に別れたようです。

付き合っていた時期は被ってはいないようです。

はるくんの年収・学歴は?

出典:https://www.picuki.com/profile/haluktuc

気になるはるくんの年収ですが、少なくとも600万以上の可能性があります。

まず、動画の広告収入ですが、再生数から計算すると年間600万円程度になります。
動画は2人で投稿しているため、半分が彼の年収になります。

また、久代アナの発言で、『彼は私よりも稼いでいるし貯金もちゃんとしている。』というものがあることから、アナウンサーより月収が高いことが伺えます。

30代の平均が600万円前後なので、これより稼いでいると思われます。
上記以外にも、はるくんにはサブチャンネルの収益やテレビ出演などの報酬もあります。
それらも併せると1000万円も見えてくるでしょう。

そんなはるくんの学歴ですが、高校は北海道の札幌滝川高等学校、

大学は明治大学らしいですね。
オタ芸のきっかけになったのは高校の文化祭だそうです。

はるくんのツイッター・インスタは?

アカウントはこちらです。

ツイッター:@GaBanZiRu

インスタグラム:@haluktuc

はるくんのまとめ

●年収は1000万円程度で、明治大学卒

●フジテレビのアナウンサー久代アナと交際し、結婚が近い

●過去の彼女は、一般人で3年程度交際していた

●耳が痛くなりにくいアマゾン限定マスクはコチラ↓↓

最後までご覧頂きありがとうございました。



スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク