【青木歌音は、ハーフ?】昔/男時代や元アナウンサーなどの情報を徹底調査!

LINEで送る
Pocket




youtuber(ユーチューバー)の「青木歌音」さんについて紹介していきます!

青木歌音さんについては、彼氏や年齢や出身高校、彼氏、ツイッターやインスタなどwiki的な情報がないので、ぜひチェックしてみてください。

青木歌音の身長・年齢・彼氏などのwiki!

出典:https://www.instagram.com/p/B10C-wxHa6Z/

青木歌音さんは元男性で、過去に女子アナとして活動していた

チャンネル登録者数約23万人のyoutuberです。

まずは簡単なプロフィール情報をご紹介します。

名前:青木歌音(あおき かのん)

本名:東 文香?(あずま ふみか?)

ニックネーム:あおきち

出身:東京都目黒区

生年月日:1992年8月13日(獅子座)

年齢:26歳

所属事務所:アークプロダクション、UUUM株式会社

職業:youtuber、タレント

血液型:O型

身長:170.3cm

体重:53.3kg

趣味:ご飯を食べること

特技:韓国語を話すこと

女子アナやタレントとして活動しながら、歌手としての目標に向けても活動

している青木歌音さん。

綺麗な印象ですが、なんと元男性!!22歳の時に性転換手術を受け「女性」になったそうです!!

動画では、性転換手術やに関する経験を、赤裸々に語っています。

視聴者の中には、彼女のような悩みを持っている人も多くいるようです。

やはり性転換は、周りの人の目にどのように映るかなど、踏み切れるまで勇気や準備が必要になってきます。全てを経験している人からの言葉なので、本当に考えさせられるものがあります。

彼女の活動で、LGBTに対する世間の理解が進むと良いですよね。

また、よくハーフなの?と言われるそうですが、ハーフです。

母親の画像があったので、載せておきます。

出典:twitter

お母さんがフィリピン出身みたいですね。

親戚が全員外国人という動画も挙げております。

また、一番気になる結婚や彼氏の情報ですが、結婚はしていなく彼氏もいないそうです。

そして、経験人数についてもコチラの動画内でコメントしておりました。

なんと3人とのことです。

青木歌音の学歴(高校/大学)は?

出典:https://www.instagram.com/p/B041Ie6HV07/

まずは青木さんの高校時代まで振り返ってみましょう!

青き歌音さんは父親の影響もあって、高校時代は野球部だったそうです。

青木歌音さんの出身高校は、『学校法人高知学園高知中学高等学校』。

ここは野球の名門らしく、青木さん自身も父親の影響で野球部に所属し、甲子園まで行ったことがあるそうです!そのため、高校生活の殆どは坊主頭だったそうです。(野球は12年間続けていたそう)。

女の子になりたい気持ちをずっと持ちつつ、坊主で頑張ったなんて、、、脱帽です(笑)

とはいえ、野球自体は大好きだそうで、今もグローブを大切に保管されているそうです!

出典:youtube

青木歌音さんの大学は非公開の様ですが、音楽関係の私立の大学に通っていたのは間違いないようですね。

しかし!!3年生の時に家出したまま休学し、そのまま退学したそうです!

退学理由については「性別のことで親とケンカしてバックレたから」、そして「親に迷惑をかけてばかりで申し訳ない」と語っていました。

家族思いで優しい、青木さんだからこその決断だったんですね。


青木歌音は、昔/男時代は?元アナウンサー?

青木歌音さん、実は5歳の時から自分の性別に違和感を感じていたそうです。

しかしお父さんがとても厳格な人だったので、カミングアウトできず学生時代を過ごしていたそうです。

お父さんに告白したのは18歳の時。

告白したものの、厳格な父親は猛反対。青木歌音さんはたまらず家を飛び出しました。青木歌音さんは男時代の自分も動画によくアップしています。

青木歌音が初めてアナウンサーを勤めることになったのは2015年の4月のことで、

BSスカパー「チャンネル生回転TV Allザップ!」と言う番組で女子アナウンサーとして、活躍していました。

出典:https://twitter.com/memory_kanon/status/635110214136557569/photo/1

左から2番目ですが、全く写真に違和感がなくて、ビックリです!。

青木歌音さんがアナウンサー時代に撮った動画はこちら

青木歌音のかわいい&水着画像!

残念ながら、青木歌音さんの水着画像は出てきませんでした。

青木歌音さんは、水着を着たいという思いもあるようですが、胸があまりないから着れないというコメントも…

青木歌音さんは、170.3cmで53.3キロなので、滝沢カレンさんのようなスタイルです!

誰もが憧れる、モデルのようなスタイルなので、ぜひ披露して欲しいですね!!


青木歌音の歌の実力は?うまいの?

出典:https://www.instagram.com/p/BUmnJ33BQkC/

歌手デビューをしております。

おだやかで、透き通ったような美しい声をお持ちの青木歌音さん。

歌の実力が気になりますよね??まずは青木歌音さんの実際の歌声を聞いてみてください!

青木歌音さんは、ずっと自分の男っぽい声に苦しんでいたそうです。

正直、女の子の声にしか聞こえないですよね??

女の子でも、みんながみんな高い声ではないので悩まなくていいのに、、、と思います。

今後、歌手としての活躍にも期待できそうです!!

青木歌音の所属事務所は?アンチはいるの?

出典:www.uuum.jp

所属事務所は、ヒカキンさんなども所属しているUUUMです。

人気youtuberといえば、宿命ともいえるアンチの声。

アンチ」と呼ばれる人たち本当にひどいもので、何でもかんでもコメント欄でクリエイターさんに攻撃してくるんですよね。

「アンチ」の人たちの攻撃に耐えきれずにYouTubeを挫折してやめちゃう人も多数いるみたいです。

青木歌音さんはそんな「アンチ」をどのように対処してるのでしょうか。

なんと青木歌音さんご自身は、アンチをあまり確認したことがないとおっしゃっていました。

下記の動画で、きわどいコメントに関しても、優しく寛大で、大人な対応をされております。

くわしく知りたい方は、いくつか動画がアップされているのでチェックしてみてください。

青木歌音のおすすめyoutube動画は?

こちらは、元男性で歌手の中村中さんの、「友達の詩」をカバーされた動画です。

『友達の詩』は、青木さんと同じく元男性だった、中村中さんの実体験が歌詞となっています。

元男の子の切ない恋愛歌詞が、青木さんの過去と強く重なったそうです。

Youtubeには、綺麗な歌声に『泣けてきた』、というコメントも多くよせられていました。

青木歌音さんは純日本人ではなく、ハーフだそう。

お母さんはフィリピン人、お父さんは日本人で、母方はおじいちゃんは、スペイン×フィリピン、おばあちゃんは、中国×フィリピンのハーフで、父方は日本人だそうです。

いろんな血が入っているんですね!

青木歌音さんは、高校時代に発達障害のADHDと診断されているそうです。

青木歌音のインスタ,ツイッター,ブログなどの情報は?

 ここでは、青木歌音さんのブログやTwitterなどを紹介していきます。

また、ツイッターでは、普通のツイートや投稿の他にもTV出演情報なども掲載しているので、よかったらチェックしてみてください。

●インスタグラム

出典:https://www.instagram.com/memory_kanon/?hl=ja

◆LINE公式ブログ

出典:http://lineblog.me/aokikanon/

◆ツイッター

出典:https://twitter.com/memory_kanon 




青木歌音のまとめ!

芸能事務所である「アークプロダクション」に所属するタレントでもあり、YouTubeの他にもマルチな場面で活躍する異色のYouTuber、青木歌音さん。

「人生が変わる1分間の深イイ話」や「月曜から夜更かし」など、

TV番組にも出演したことがあり、今後ますます注目が集まりそうです。

この記事で少しでも興味がわいたり、気になったらぜひチェックしてみてください。

最後までご覧いただきありがとうございました。



スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク