てんちむのかわいい画像!身長,年齢,マンション,シバターとの関係,ブランドなどのwiki!

LINEで送る
Pocket

youtuber(ユーチューバー)てんちむさんについて紹介していきます!

てんちむさんについては、

身長,年齢,マンション,シバターとの関係,彼氏など

wiki的な情報がないので、ぜひチェックしてみてください。

スポンサーリンク



てんちむの身長,年齢,彼氏などのwiki!

出典:logtube.jp

てんちむさんのプロフィール

氏名:橋本甜歌(はしもと てんか)

生年月日:1993年11月19日(24歳)

身長:166cm

体重:48kg

血液型:AB型

てんちむさんは、日本人の父親と中国人の母親をもつハーフです。

年齢(生年月日)は、1993年11月19日(24歳)です。(2018年7月現在)

身長は、166cmと大きいですね。

その可愛らしい容姿も相まってチャンネル登録者数は32万人を超えるなど女性YouTuberとして知名度を上げつつあります。

しかし、それはYouTuberとしての話。

実はてんちむさんは過去に芸能人として10歳から芸能活動を行っており、代表作はあの「天才てれびくん」というから驚きです。

出典:bokete

動画内でも堂々と話されている姿をみるとその経歴からは、納得ですよね。

気になる彼氏の情報ですが、現在はいないようです。

スポンサーリンク



てんちむのかわいい画像!タトゥー画像も

出典:twitter.com

てんちむさんの見た目の印象としては、かわいいという印象です。

出典:LINE BLOG

昔のほうがかわいいですね。

出典:lineblog.me

こちらは、タトゥーの画像です。背中に入っておりますね。

出典:ライブドアニュース – livedoor

スポンサーリンク



てんちむのブランド,マンションや住所,地震などの
情報について

出典:www.joint-space.co.jp

てんちむさんは、2018年3月に自身のアパレルブランド「CHECK IT」を立ち上げています。

デザインやサイズ、丈など買い付けも世界中から自ら行い、納得するまでこだわったとのことです。テーマは、友人や恋人とペアルックがしやすい服だそうです。

価格設定も1万円以下と比較的価格は抑えめなので人気が出ることに期待しましょう。

また、人気YouTuberとしてアパレルブランド立ち上げるなど高収入であることは間違いないですが、住んでいる家など気になるところですよね。

実は、てんちむさんはTV番組で自宅を公開しています。

その時の画像がこちら。

出典:芸能人の自宅公開まとめブログ

なんと若干24歳で品川区にある約8500万ものマンションを購入しているのです。

更にそのマンションの査定では、地盤が丈夫であるため地震に強く、その資産価値は上昇しているとのことでした。

これを観るだけで、子供がなりたい職業の上位にYouTuberがランクインされるのも納得ですよね。

さらに、東北の震災の時に「ピースした地震記念という画像」をブログにアップし、炎上しました。

その後、反省し軽いノリでやったことを後悔し削除したようです。

スポンサーリンク



てんちむのおすすめyoutube動画は?シバターとの関係

てんちむさんの動画には度々他のYouTuberとのコラボ動画がアップロードされます。

その中でも話題になったのが、炎上系YouTuberシバターさんとのコラボ動画です。

ホテルの一室で二人きりで撮影したとのことで、そういう関係なのか?と疑ってしまいますが、あくまでコラボ企画によるドッキリだったため、シバターさんとは、ビジネスライクな付き合いということでした。

●シバターさんとコラボしたらガチで襲ってきた

タトゥーについては、後悔しているようですね。

●タトゥーについて。

すっぴんも披露しております。

●しっかりスキンケアはじめました

スポンサーリンク



てんちむのインスタ,ツイッター,ブログなどの情報は?

YoutTuberとして必須なツールがSNSやブログです。

てんちむさんも例外ではなく、SNSやブログなどを活用しています。

ただし、ブログに関しては、2018年4月12日で更新が止まってしまっています。

●インスタグラム

出典:https://www.instagram.com/tenka_hashimoto/

●ツイッター

出典:https://twitter.com/tenchim_1119

スポンサーリンク



てんちむのまとめ!

●てんちむさんは、中国人と日本人のハーフ

●所有する家は、品川区の高級マンション。購入価格は、8500万円

●YouTuberシバターとはビジネスライクな付き合い

●ブログは更新頻度低め、SNSを中心に更新している。

●てんちむさんがスキンケアで紹介していた商品はコチラ↓↓

スポンサーリンク