広告

当サイトにはアフィリエイト広告が含まれます

はらぺこツインズの身長や体重は?大食い姉妹の気になる食費・アンチの声など徹底調査!

LINEで送る
Pocket




はらぺこツインズは、なんとMAX18キロを食べる大食い双子youtuberです!

はらぺこツインズのプロフィール情報などを徹底調査してみました。

はらぺこツインズのプロフィール情報!

(出典:Instagram)

はらぺこツインズは現在チャンネル登録者数37万人の人気youtuberです。

まずは簡単なプロフィールをご紹介します!

チャンネル名:はらぺこツインズ
名前:小野かこ(姉)・あこ(妹)
本名:西田佳世(かよ)・亜貴(あき)
生年月日:1991年8月3日
出身:三重県
血液型:B型
身長:かこ164㎝・あこ166㎝
体重:かこ45~47㎏・あこ45~47㎏
学歴:桑名工業高校→日本体育大学
特技:大食い

とてもそっくりなお二人は一卵性双生児の双子の姉妹!

二人合わせて18キロもの食事を摂取するという驚異の大食い姉妹ですが、お二人ともとても細身ですよね。

姉であるかこさんは身長164センチ・体重45キロ、
妹のあこさんは身長166センチ・体重45キロということで

164㎝~166㎝の女性の美容体重を調べてみました。

なんとお二人とも美容体重を大幅に下回る程すらりとした細身ということが判明しました!

美容体重を10%下回る体重をよく『モデル体重』といいますが、大食いにしてモデル体重をキープしているお二人の女子力の高さはさすがですね!

はらぺこツインズの学生時代?

(出典:Instagram)

中学生時代から陸上をされていたというお二人。

姉であるかこさんは、走り幅跳び・棒高跳びが専門種目。

高校時代日本ユース出場経験があり大学時代にはインカレ出場とかなりの実力でした!

また妹であるあこさんは七種競技にて高校ではインターハイ3位に輝き国体へ出場。

大学時代には関東インカレ、さらに日本インカレ出場と姉妹そろってバリバリの陸上少女だったんですね。

そんなスポーツに励むお二人ですが、大食いの素質を発見したのも学生時代だったそうです。

お友達と食べ放題へ行った際、人よりもかなりの量を食べれるということに気づいたのがきっかけとおっしゃっていましたよ!

その後お二人は自分たちの実力を試すために大会へご出場。

新人戦にてかこさんが優勝・あこさんが準優勝をし、大食いの道へ進まれたんですね!



はらぺこツインズの事務所は?

(出典:Instagram)

人気youtuberであるおふたりは、E-DGE(エッジ)に所属しています。

インフルエンサーの”やりたい”を叶える。

E-DGEでは所属インフルエンサーに対して、企業タイアップの提供(案件数日本最大級)に加え、YouTubeチャンネルの成長支援、イベント運営、グッズ制作、テレビや雑誌出演の支援、海外進出支援など、E-DGEのマネジメントにより所属インフルエンサーの”やりたい”を叶え、更なる活躍の場を提供します。
またYouTube以外のプラットフォームで活躍中のインフルエンサーの方に対してはYouTubeチャンネルのプロデュースも行なっております。

人気youtuberでであるウマヅラビデオさん、デカキンさんも所属しています。

【ご報告】皆様にご報告があります。【双子】

そのほかゆきぽよさん、佐藤ノアさんも業務提携を結んでいたりと話題のインフルエンサーを多くマネジメントしている事務所なんですね!

また大食い女子であるロシアン佐藤さんも所属しています。



はらぺこツインズのTV(ダウンタウンDX)出演!気になる食費は?

(出典:Instagram)

8月22日にダウンタウンDXへご出演されたお二人!

驚異の食欲で話題を集める大食いyoutuberとしてご出演されていました。

番組ではお二人の昼食に同行する形で特集されていて、見どころたくさんの面白い内容でした!

ほかのタレントさんたちもお二人に興味津々!

誰もが気になるであろうお二人の月の食費は、なんと月50万円とのことで驚きですね。

【生放送】ダウンタウンDXに出演した時のお話しをしながらピザ1万円分食べるよの巻。【大食い】【双子】

どのような食生活かも気になり調べてみましたが、意外にも基本一日一食だそうで

豆乳一杯のみという日もあるそうです。

一度に食べる量が多い分、このように調整しながら食べることでスラリとした体形を保たれているようですね!

はらぺこツインズへのアンチの声?過食嘔吐の噂?

(出典:Instagram)

人気がでてくると必ずでてくるのがアンチ(批判)の数々。

はらぺこツインズのお二人についても、アンチの声がちらほら確認できました。

とくに多くみられるのが、お二人が過食嘔吐なのでは?という噂

過食嘔吐は病気のひとつで、

過食嘔吐(かしょくおうと)とは、過食(他とはっきり区別される時間の間に、通常の「一食」と呼ばれる量よりも明らかに多い食物を摂取する)の後に、自己誘発性嘔吐をする行為を指す。 大体の過食嘔吐者は指を口の中に突っ込んで吐き出す。水を大量に飲む事で吐き出す事もある。

(Wikipedia)

とのことです。

原因は精神的ストレスや、「痩せたい」という美的願望からおこるものと考えられているそうで

大食いかつスリムなお二人ですので、そのような噂がたっていると考えられますね。

実際のところ、確実な情報がないため否定も肯定もできませんが先述にあるように日々のお食事の調整をされていたり、食べたものがすぐに出る体質とおっしゃっていたことから

しっかりマネジメントしながらの大食いとのことなので
そこまで体重の増加がないのではないでしょうか。

アンチの声に負けず頑張ってほしいです!



はらぺこツインズのおすすめ動画!

●お二人といえば再生回数300万回超えのこちらの動画!

【チャレンジメニュー】3ポンドステーキと山盛りライス・30分以内!【大食い】【双子】

●生放送以外では初のコストコ寿司動画!

【大食い】コストコのお寿司約200貫とパンプキンパイでハロウィンお寿司パーティー!【双子】【コストコ】

●ファン必見!質問コーナーです!

【大食い双子の質問コーナー】10万人突破記念!初☆質問コーナー!!【双子】

はらぺこツインズのブログ,インスタ,ツイッター情報!

可愛いはらぺこツインズのお写真など盛りだくさん。
お二人のSNSもぜひチェックしてみてくださいね!

●かこ(姉):ツイッター

●かこ(姉) インスタグラム

●あこ(妹) ツイッター

●あこ(妹) インスタグラム



はらぺこツインズのまとめ!

●はらぺこツインズの身長体重を調べたら、お二人ともモデル体重と判明!

●気になる食費はお二人で驚異の月50万円だった!

●アンチの声の中でも過食嘔吐なのではという噂が多くみられた。

今後もお二人のご活躍には目が離せませんね。

最後までご覧いただきありがとうございました。



スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク