広告

当サイトにはアフィリエイト広告が含まれます

【ぬりぼうの歌うますぎ!】英語力・出身大学・さわきんとの関係・元芸人の経歴などプロフィールを徹底調査しました。

LINEで送る
Pocket




youtuber(ユーチューバー)の「ぬりぼう&さわきん」さんについて紹介していきます!

「ぬりぼう&さわきん」さんについては、

身長・英語力・動画で使っている公園・学歴(大学)・インスタ/ツイッターなどwiki的なプロフィール情報がないので、ぜひチェックしてみてください。

ぬりぼう&さわきんの身長・年齢・本名・元芸人などの経歴

出典:https://twitter.com/nuribousawakin/status/1176804585001734144/photo/2

歌でナンパする動画などの面白チャンネルを運営しております。

動画の内容は、ほとんどナンパものです。

しかし、別段不快になる要素などは無く、面白動画として成り立っています。

また、普通に英語が話せたり、歌が上手かったりと、とにかく多才です。

英語が話せるため、以下のような動画も作成しております。

出典:twitter

チャンネル登録者数は1万7千人のyoutuberです。

●ぬりぼうさんの年齢は、26歳

●さわきんさんの年齢は、33歳

となっています。

ぬりぼうさんとさわきんさんに関する情報はあまり無いですが、

二人が元芸人であり、M-1グランプリ2018年に出場していた経歴があることは分かっています。



ぬりぼう&さわきんの出身大学や英語力について

出典:whotwi

出身大学に関する情報は無いですが、ぬりぼうさんと、さわきんさんは、お二人とも英語力が非常に高くです。

おそらく、帰国子女かな?と調べてみましたが詳しい情報は出てきませんでした。

どうやって、この英語力を身に着けたか不思議ですが、

お二人とも、海外へ留学に行った経験があるそうです。

海外で英語力を磨いたのですね!

ぬりぼうさんは、フィリピン、さわきんさんは、カナダへの留学だそうです。

お二人のように英語が話せるようになりたいですよね。

気軽に安く始められる教材がコチラ

いつでも!どこでも!オンラインで外国語が学べるitalki

さわきんさんは、また韓国語も話すことができます。

大学時代に、第2外国語として韓国語を勉強していたそうです。

気になる出身大学ですが、どこの大学の出身かは分かりませんでした。

同じく「ぬりぼう」さんについても、出身大学が分かりませんでした。

韓国語がどの位の実力かというと、こちらの動画で、韓国語の通訳をしております。

韓国で整形にチャレンジ

ぬりぼう&さわきんが使っている公園は?

出典:https://gramho.com/media/1926678881826407410

ちょっと情報が無いので、見た感じですと、代々木公園である可能性が高いですね。

広くて、人が多い公園のようです。

他にも講演を使用しているとは思いますが、代々木公園が一番多く使用していると思います。

外国人ナンパ動画が多くあるので、外国人の多い場所だと思います。

ぬりぼう&さわきんのおすすめの歌は?

個人的には、おすすめの歌は、米津玄師の「Lemon」ですね。

後は、「Charlie Puth」になります。

とにかく、ぬりぼうさんの歌がうまいです。

Charlie Puth(チャーリープース)歌ナンパで女子のLINEをGET!

ぬりぼうってワキガなの?

出典:youtube

美女に脇の匂いを嗅がしてみた、という動画で実際にぬりぼうの脇の匂いを嗅いだ女性の反応は、本当に臭い!という反応でしたので、おそらくワキガなのかと思われます(笑)

フリーわきが in 表参道〜香りの向こう側〜 拒絶されてしまうのか。



ぬりぼうとさわきんの関係は?

出典:twitter

お二人とも芸人であり、コンビを組んでおります。

年齢が違うので、どういう関係か分かりませんが、現在一緒に仕事をしているので、

ビジネス上ではうまくいっていると思います。

2018年には、M-1グランプリに出場しておりますが、1回戦で敗退したようです。

気になる所属事務所ですが、無所属での出場ですので特に所属事務所はなさそうですね。

それを芸人を辞めて、youtuberになったことを裏付けるツイッターがありました。

沖田(万舟マシマシ 7号艇チャンネル)@pinponcan

元同期芸人が芸人やめて、仕事もやめてYouTube始めたみたい!
是非!
さわきんぬりぼう& @YouTubeより

ぬりぼう&さわきんのおすすめyoutube動画は?

米津玄師のLemonを歌ってナンパという動画です。

単純にLemonの歌が上手くて、驚きました。

★歌ウマ男子が米津玄師のLemonを歌ってナンパしてみた★

米津玄師のFlamingoのMVを再現

歌が上手くて、動きも完璧に近い形で再現されていmした。

米津玄師「Flamingo」のMVを完全再現してみた。

●朝倉未来選手コラボ 通訳歌ナンパ

慣れない様子の朝倉選手が新鮮で、面白いです。

【朝倉未来選手コラボ】通訳歌ナンパして女子からLINEを聞いてみた!

ぬりぼう&さわきんのインスタ・ツイッターの情報は?

ぬりぼう&さわきんのツイッターやインスタグラムの情報を載せておきます。

インスタグラムはやっていないようですが、ツイッターはありました。

●ツイッター

出典:https://twitter.com/nuribousawakin?s=17


ぬりぼう&さわきんのまとめ!

とにかく歌やその他色々な設定やら方法で、ナンパをしています。

何度ナンパが失敗しても、ナンパを続けるお二人のメンタルの強さには、凄いとしか言えません。

ナンパするネタが面白し、トークも面白いお二人です!

気になる方は、是非チェックしてみて下さい!

いつでも!どこでも!オンラインで外国語が学べるitalki

最後まで、お読みいただきありがとうございました。



スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク