広告

当サイトにはアフィリエイト広告が含まれます

【2024】益若つばさの現在は?再婚相手や年収など最新情報のまとめ!

LINEで送る
Pocket

「益若つばさ」さん、まだまだ人気がありニュースに取り上げられる機会も
多いです。

「益若つばさ」さんの現在について

・仕事や年収
・彼氏や再婚相手

などまとめてみました。

「益若つばさ」の現在の仕事や年収は?

出典:https://dumpor.com/v/tsubasamasuwaka1013

 popteenを卒業後は、テレビへの出演が増えていました。

また、コスメやカラコンを始めとした様々なものをプロデュースしたり、

歌手活動、YouTubeチャンネルの開設もしています。

自身でも自分のことを

「なんでもや」

と言っていますが、

その言葉通り幅広い分野で活動されています。

以下に簡単にこれまでの仕事を分野ごとにまとめてみました。

予想年収ですが、2500万円と推定です。

●プロデュース業:2000万円

●TV・映画出演:100万円

●youtube:1000万円

●その他:300万円

●プロデュース業

まず、CandyDollというコスメブランドです。

ベースメイク、リップ、チーク、ハイライト、その他化粧雑貨が販売されています。

中でもベースシリーズは人気が高いようです。パッケージも可愛いものばかりで持ってあるだけで気分が上がりそうです。

 

続いてDOLLY WINKというアイメイクコスメブランドです。

こちらはアイシャドウ、アイライナー、マスカラ、つけまつげ、と言った

アイメイクコスメが充実しています。

こちらのブランドは誰でも自分に似合うメイクを見つけられてそれを自分でできるようにしたくて作ったそうです。

 

続いてカラーコンタクトのエンジェルカラーのバンビシリーズです。

こちらはプロデュースとイメージモデルの両方を自身で務めています。

種類も豊富でナチュラル派もデカ目派もどちらにも対応しています。

●テレビ、映画

2009年〜2012年の間にテレビ出演が多い印象です。

バラエティでは「ロンドンハーツ」(テレビ朝日)、「DON」(日本テレビ)などレギュラー、

準レギュラー番組多数持っていました。

さらにバラエティだけでなく、テレビドラマ「最後から2番目の恋」(2012年1月〜3月)栗山はるか役、映画「翔んで埼玉」(2019年2月22日公開)おかよ役で出演しています。

●YouTube

YouTubeチャンネルではメイクや自身がプロデュースしている商品の紹介、料理動画などを多くあげています。

現在、登録者数は24万人、総再生回数は2761万回です。

このYouTubeチャンネルとInstagramで、自身が子宮内黄体ホルモン放出システム

(LNG-IUS)「ミレーナ」を装着する施術を受けたことを報告しました。

これは大きな話題となり、公開したYouTube動画の再生回数は、124万回再生を突破しました。

 その他、CMやブランドのイメージモデルも努めています。

 SNSはインスタやTwitterの公式アカウントがあり、インスタは約63万人、Twitterでは約121万人ものフォロワーがいます。このSNSのフォロワーの数からも今もなお根強いファンがたくさんいることが分かります。

さらにTwitterでは

というように今でも彼女はファンの憧れ的存在であり続けていると言えるでしょう。

「益若つばさ」の現在の彼氏や再婚相手は?

出典:https://www.jprime.jp/articles/photo/16913

2007年にMen’s egg』の読者モデルの梅田直樹さんと結婚し、

2008年4月には第1子となる男児を出産しました。

このニュースは当時大きな話題を呼んでいました。

しかし、2011年10月に 子供を連れて家を出る形で別居を開始、2013年1月14日付けの自身のブログにて離婚を公表しています。

出典(https://free-style-info.com/2018/01/12/masuwakatsubasa_instagram_photo/)

 その後は2015年にSEKAI NO OWARIのFukaseさんとの熱愛報道が出ていました。

自身のSNSにツーショットを投稿したり、交際を認める発言もしており、オープンな交際をしていたといえるでしょう。

結婚も近いのでは?と言われていましたが、2017年に破局説が報道され、つばささん自身もInstagramの写真を消去していました。

本人は

「インスタをリセットしたくて消していた」

と仰っていました。

その後は付き合っている?付き合っていない?と曖昧な感じになっています。

テレビ番組でこのような発言もしています。

「離婚して10年くらい経つんですけど、当初は家族とかも『再婚できたら良いね』とか言ってんたんですけど、ここ最近になって色んな方の結婚生活の話を聞くじゃないですか?

果たして結婚って本当に必要なのかっていうフェーズに入ってきちゃって」

とシングルとしての期間が長く、自身の再婚について必要があるのか分からなくなっていることを明かした。

                  引用元:モデルプレス 2021.08.29 

彼女にとって再婚したいという願望はあまりないようにも感じられます。

「益若つばさ」の現在のまとめ

●現在の仕事は、商品プロデュース業などを中心に行っている

●年収は、2500万円程度

●現在の彼氏は、SEKAI NO OWARIのFukaseさん



スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク