広告

当サイトにはアフィリエイト広告が含まれます

【くうしばの身長や本名や結婚は?】整形/鼻・年齢・会社などのwiki的プロフィール

LINEで送る
Pocket




youtuber(ユーチューバー)の「くうしば」さんについて紹介していきます!

「筋トレ」や「ラーメン」や「雑談」などのチャンネルを運営しております。

「くうしば」さんについては、

おススメのラーメン・学歴(高校、大学)・仕事(トラック)・インスタ・ツイッターなどwiki的なプロフィール情報がないので、ぜひチェックしてみてください。

くうしばの身長・年齢・本名・結婚(彼女)などのwiki!

出展:YouTuber 調べてwiki風に紹介してみた!

くうしばさんはチャンネル登録者数14万人のYoutuberです。

筋トレ動画で有名ですが、大食い企画やラーメンや雑談などの動画も投稿しています。

大阪の気のいいお兄さんという感じですね。

そんなくうしばさんのプロフィールについて調べてみました!

本名:不明

年齢:36歳(2019年)

誕生日:1983年3月13日

身長:166cm

体重:72kg

本名については、匠たけのりという噂がありましたが、本人が否定していました。

なので今のところ、情報は全くありません。

結婚についてですが、以前は彼女がいたそうです。

動画にも出演していたらしいのですが、現在は削除されており見ることが出来ません。

別れた理由は「自分が不甲斐なかったから」と言っていましたが、

詳しいことは分かりませんでした。

ただ、最近動画に女性が出演しております。

ビールを飲んでいる女性です。顔を出しておりませんが、なんとなくきれいな感じがしますね!

くうしばさんも指輪をしていることから、結婚したのかもしれません。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=HlzWktxLIP4



くうしばの学歴や仕事(トラック)は?年収は?

出典:Twitter

くうしばさんの学歴や仕事ですが、高校卒業後はトラック運転手として働いているそうです。

トラック運転手としては年収600万円あると言っていました。

意外と高収入な仕事なんですね!

トラック運転手としては孫請けという、名前の通り下請けから仕事を受けているそうです。

その孫請けトラック運転手は平均年収300万円らしいので、

くうしばさんは凄いですね。

しかし、夜勤もあり拘束時間も長くハードな仕事だと言っていました。

運送業はとてもブラックだとも動画で話していました、大手は違うみたいですけどね。

また、youtubeからの収入と企業案件もあるでしょうから、

おそらく年収は1000万程度であると思われます。

(※あくまで推定です)



くうしばは、在日なの?鼻の整形は?2chは?

出典:TheWikiHow

2chなどのアンチが、鼻の形が特徴的なこともあり、くうしばさんは整形していると指摘していますが、くうしばさんは整形はしていません。 

また、心ないアンチに関西在住なので、在日とも言われておりますがデマだと思います。

こういった2chなどのアンチにも負けずに頑張って欲しいですね。

個人的には、イケメンではありませんが味わい深い顔だと思っています。

しかも、筋トレの時のBGM(曲)がカッコいいです!

センスがありますね。

こちらに載せておきます。

Not Giving Up [Explicit Version] by Christoffer Nilsson – [Soul Music]



くうしばの筋トレやベンチプレスは何キロ?

出典:私はゴリラになりたい

くうしばさんは「エニタイムフィットネス」に入会しており、

よくそこでトレーニングしています。

【ブログ】エニタイムフィットネスに入会しました。久々に床引きデットした話

くうしばさんはけっこう適当に筋トレしているのですが、

なんとベンチプレス170kgを挙げることができます。

それにしても、170kgを上げられる人は、日本でもそうそういないです。

基準としては、トレーニングをしていないと自分の体重も上げるのが難しいです。

強いプロレスラー並みの力の持ち主です。

というのも初めは意欲的にやっていたのですが、モチベーションが維持できず筋トレの量を減らし今では週4でやっているようです。

お酒もガンガン飲みますが、タンパク質だけは毎日200g摂るよう意識しているみたいですね。

適当に見えて自分の中でしっかりルールを決めてやっていたのですね。

また、最近はベンチプレスのチャンピオンの山下さんに習っているので、

もっとベンチプレスが強くなっていくと思います。

【筋トレ】ベンチプレス元日本チャンピオンに学ぶベンチプレス講座#2【基本的なフォームについて】



くうしばのおすすめのラーメンや食レポは?

出典:私はゴリラになりたい

くうしばさんは、筋トレだけでなく食レポも多くしております。

その中でもラーメンが多いですね!

本当においしそうに食べるので、お店に行ってみたくなります。

【横綱ラーメン】ネギ入れ放題でネギ爆盛り|ブラックリストの男【倒産おじさん】

横綱ラーメンの食レポ動画です!

横綱ラーメン美味しいとは聞きますが行ったことはなかったんですよね。

この動画をみて知りましたが、ネギ入れ放題なんですね!

ラーメンのネギはかなり美味しいので入れ放題はかなり有り難いですね。

ネギを食べまくって倒産させようとする、

この倒産おじさんのキャラクターも面白かったです。

こちらの動画も大阪の感じが出ていていいです!

大盛りの喫茶店です。

女性店長とのやり取りが面白いです。

【激安デカ盛りモーニング】大阪の名物喫茶Yで激怒された!【大食い】【喫茶Y】



くうしばのおすすめyoutube動画は?

おススメはたくさんありますが、本業がトラックの運転手なので、車に関して詳しいです。
中古のプリウスを買った動画です。

【トヨタプリウス】9年落ちの塗装にラディアスコーティングスプレーをした結果

こちらは、見ているだけで食べたくなるカニです。

【大食い】カニ食べ放題なんて最高すぎるじゃないか!【カニ奉行】

こちらは、年収についての動画です。

【FAQ】くそしばの仕事は?給料は?|33才トラック運転手の年収

くうしばのインスタ,ツイッター,ブログなどの情報は?

ツイッターやInstagramなどのSNS情報ですが、

ツイッターのみをやっているそうです。

Twitter:https://twitter.com/siba_tan



くうしばのまとめ!

・筋トレ動画をメインにラーメンの食レポなど幅広く活躍

・彼女は居たが別れてしまった

・仕事はトラック運転手で年収600万円!

・ベンチプレスは170kgを上げるほどの力持ち

最後までご覧いただきありがとうございました。



スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク