広告

当サイトにはアフィリエイト広告が含まれます

【香水】瑛人の今現在は?仕事や年収・ハンバーガー屋との関係などまとめ!

LINEで送る
Pocket

「香水」で有名になった「瑛人」さん、現在はどうしているのでしょうか?

「瑛人」の現在について

・仕事や年収
・奥さんや子供
・ハンバーガー屋との関係
・国籍

などまとめてみました



「瑛人」の現在の仕事や年収は?

【画像・写真】『香水』の瑛人、“商品名NG”な紅白で「ドルチェ&ガッバーナ」の歌詞はどうなるのか | 週刊女性PRIME

出典:https://www.jprime.jp/articles/photo/18421

瑛人さんは現在も歌手として活動していて、定期的に新曲を発表しています。

2023年8月23日にオリジナルEPアルバムが発売されました。

オリジナルEPアルバムのタイトル曲である「らんちゅう」は瑛人さんの優しい歌声とギターの心地いい音色がくせになる1曲です。

何かと大変な現代社会に疲れた方の心に染みるような曲調になっています。時間がある時に一度聴いてみてはいかかでしょうか?

また、ラジオ出演やライブなども精力的に活動しています。

瑛人さんがDJを務める「イケてるタランチュラ」というラジオ番組が毎週土曜日の21:00から放送されています。

独特の考え方を持つ瑛人さんが今注目しているものや、聴いてほしい音楽など、瑛人さんの自由な世界観を大切にしているラジオ番組になっていて、ファンの方を中心に人気です。

2024年3月17日からは同じくシンガーソングライターのKAIさんと共に全国を周る弾き語りツアーが開催されました。

瑛人さんの年収ですが、作詞、作曲の印税、カラオケ印税、YouTubeの広告収入、音楽配信サービスの利益、メディア出演料など多岐にわたるので推定年収は1億円ほどだと言われています。



「瑛人」の奥さんや子供は?

2022年1月11日に幼馴染の方と入籍しました。また、同年8月11日に自身のXで第一子が生まれたことを報告しました。

瑛人さんの奥さんはもともと瑛人さんのファンでもあったそうです。二人の距離が縮まってからはライブでマネージャーとしても活動しています。

公私にわたって瑛人さんをサポートしているなんて素敵な奥さんですよね。



「瑛人」の現在のハンバーガー屋との関係?

TBS「情熱大陸」さんのインスタグラム写真 - (TBS「情熱大陸」Instagram)「このあと23時~『情熱大陸』 シンガーソングライター ...

出典:https://instagrammernews.com/detail/2483566481670246534

瑛人さんが勤めていた神奈川県横浜市にあるハンバーガー屋さん「PENNY’S DINER」とは現在も関係が良好です。

瑛人さんは歌手になってからも勤めていたハンバーガー屋さんにお客さんとして通っています。

また、店長さんの「瑛人さんが帰ってこられる場所を作ってあげたい。」という想いから籍は残ったままになっているそうです。

瑛人さんは現在、シフトには入っていないものの、忙しい時は、お店を手伝いたいという気持ちを持っていて、以前の職場との関係が良好であることが伺えます。



「瑛人」の現在の国籍は?

瑛人が「香水」タイバージョンをリリース、微笑みの国のポップスターSTAMP監修 | タイランドハイパーリンクス:Thai Hyper

出典:https://www.thaich.net/news/20221119rr.htm

瑛人さんは現在も日本国籍です。

2022年11月にタイで行われたイベントで香水のタイ語バージョンを歌い、話題になりました。

香水のタイ語バージョンを監修したのが、タイのポップスターであるSTAMPさんで、STAMPさんとのコラボ曲である「just a life feat.STAMP」という曲も制作されました。

瑛人さん自身もタイが好きで、タイ語の勉強もしているとのことです。

将来海外で活躍するための第一歩として、こうした経験を得られたのは瑛人さん自身にとっては大きな一歩と言えます。

瑛人さんはタイを初めとした海外も視野に活動していることが分かります。



「瑛人」の現在のまとめ!

・仕事は現在も歌手として活動していて、推定年収は1億円ほど

・家族は奥さんと子供が確認できる

・勤めていたハンバーガー屋との関係は現在も良好

・国籍は現在も日本



スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク