【いじめで炎上の原因は?】整形メイクのみゆ。のすごい二重やプライベートなど徹底調査!

LINEで送る
Pocket




整形メイクのみゆ。といえば整形なしでも可愛くなれる!

と整形並みのメイク動画を配信するyoutubeチャンネルを運営しています。

「整形メイクのみゆ。」のプロフィールなど徹底調査してみました。

整形メイクのみゆ。のプロフィール情報!

(出典:Instagram)

整形メイクのみゆ。といえばチャンネル登録者数22万人の人気youtuberです。

まずは簡単なプロフィールをご紹介します!

チャンネル名:整形メイクのみゆ。
名前:鈴木 未夢 (すずき みゆ)
生年月日:1997年3月27日
身長:155㎝
血液型:A型
出身地:東京都
職歴:元ネイリスト

整形メイクのみゆ。さんの本名は鈴木未夢さんということで、
本名での活動をなさっています。

youtube活動を始められたのが2016年ということですが、現在すでにチャンネル登録者数は20万人を突破!

みゆさんのチャンネルの人気の高さがうかがえますね!

整形メイクのみゆ。の二重がすごい?衝撃のすっぴん姿!

(出典:Instagram)

チャンネル名でもある整形メイクですが、みゆさんのメイクで特に人気の整形メイクが二重メイクです!

「コンプレックスは隠さない、可愛いは作れる」というのがみゆさんの整形メイクにおけるコンセプト。

(出典:Twitter)

ビフォーアフターも躊躇なく披露しているところも、みゆさんの魅力のひとつだといえますね!

上のお写真でも確認できるように、メイクをする前のみゆさんは切れ長の一重まぶた。

すっぴんでももちろん素敵ですが、メイク後のくりくりの目元は魅力倍増ですよね!

この二重術も惜しむこと無く公開してくださっている動画を見つけました。

こちらの動画のメイク方をカンタンにまとめたのでご覧ください。

(出典:youtube)

二重を作る際に使っているというのが、こちらの「ガールズメーカーオリプチ」というコスメ。

  1. まずはアイシャドウ・アイライナーは仕上げてしまいます
  2. メイクの上からオリプチを容器からとり容器に2回つけた分くらいの量を、目のギリギリのところから丁寧にぬり、黒目上は特に広めに塗る
  3. 完璧に乾かす(ここは重要だそうです!)透明になるまで待ちます
  4. 乾いたら更に二度塗り (二度塗りは黒目の上のみ重ねていきます)
  5. 乾いたらプッシャーで押し上げ、二重の形を整える

これで完成です!

ポイントはオリプチ塗布の際、一度目は幅狭目に二重を作り二度目で幅を広げること。

二重を作った後は、まつげを仕上げていくそうで
カーラーでしっかりとまつげを上げた後マスカラをぬっていました。

オリプチを使い二重メイクを施した際、うっかり眠ってしまったみゆさんですが、
朝おきても二重がキープされていたそうですよ!

下をむいての作業も突っ張ったり不自然な感じがなく、
オリプチは手放せないとも語っていました。


整形メイクのみゆ。の彼氏?子供がいるの?

(出典:Instagram)

美しい女性youtuberといえば、気になるのがパートナーの存在ですよね。

彼氏がいるのか?熱愛の噂は?と調査した結果、なんとみゆさんはご結婚なさっていました。


(出典:Instagram)

2018年の3月に入籍されたというみゆさんご夫婦!

気になるご主人は同じ高校出身、同じ年齢の方なんです。

当時、ご主人はバスケ部に所属しており高身長かつ優しい性格で女子人気が高かったとのことですよ。

そんなご主人にひとめぼれをしたみゆさんは、1年間もの間片思いをしたのち交際スタート!

そして現在はご夫婦となられたんですね。

こちらの動画にて馴れそめを語られていますよ!

とても仲良しご夫婦のお二人。

入籍と同時にお子さんを授かられたと動画にてご報告されていました!

2018年10月8日、かわいい娘さんを無事ご出産されたみゆさん。

(出典:Instagram)

入籍にご出産に、プラベートもファンの為にしっかりとご報告してくれるのも、みゆさんの人気の秘訣ではないでしょうか。



整形メイクのみゆ。いじめで炎上?アンチの声?

(出典:Instagram)

整形メイクのみゆ。さんと検索するとヒットするのがいじめというワード。

気になったので詳しく調べてみました!

整形メイクのみゆ。さんは2016年の8月15日、フジテレビのバイキングにご出演されたことがありました。

「いじめられる側といじめる側のどちらが悪いか」というテーマで生激論を繰り広げていくなか、みゆさんは過去にいじめていた経験があると話していました。

いじめた経験があるとともに、みゆさんは『いじめられる側にも原因がある』という内容のコメントをしたことにより批判が集まったようです。

このいじめを正当化していると取られる発言で、一気にアンチが増えてしまいました。

どうしても人気者でカワイイ女性youtuberとなると、批判の声はつきものですが
みゆさんの場合は地上波での発言によりアンチがどっと増えてしまったようですね。

といっても、この発言は2016年の時の発言です。

年齢・経験も重ね、みゆさんの価値観も変化してきているのではないでしょうか。

アンチの声に負けず頑張ってほしいですね!

整形メイクのみゆ。のオススメ動画

●再生価数500万回超え!石原さとみさん風メイク動画です

●みゆさんの魅力でもあるツヤ肌に近付きたい女子必見です!

●カンタン!時短!とても参考になるみゆさんの毎日メイクです

ぜひチェックしてみてくださいね!

整形メイクのみゆ。のブログ,インスタ,ツイッター情報!

整形メイクのみゆ。のSNSを調べてみました!

可愛いお写真満載なので、ぜひチェックしてみてくださいね。

●ブログ

●インスタグラム 

●ツイッターみゆ(鈴木未夢)



整形メイクのみゆ。のまとめ!

●二重メイクはオリプチを使用し、こだわりのメイク術で作っている!
●TVご出演時のいじめ関係の発言で炎上した過去があった
●プライベートではご結婚、ご出産されていて幸せいっぱいと判明!

今後も整形メイクのみゆ。のご活躍には目が離せませんね!

最後までご覧いただきありがとうございました。



スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク