広告

当サイトにはアフィリエイト広告が含まれます

YUKINARI(元DA PUMP)のライザップ,現在,年齢,体重,インスタなどのwiki!

LINEで送る
Pocket

ライザップ(rizap)で18キロ痩せた「元DA PUMPのYUKINARI(ゆきなり)」さんについて紹介していきます!

元DA PUMPのYUKINARI(ユキナリ)さんについては、

身長,現在,ライザップ,年齢,体重,インスタなどwiki的な情報がないので、

ぜひチェックしてみてください。

スポンサーリンク



YUKINARI(元DA PUMP)の身長,年齢,結婚(離婚),
現在などのwiki!

出典:Instagrammer News

元DAPAMPの「YUKINARI」ユキナリさんについて紹介していきます。

(左から2番目です。)

名前:玉城幸也 (たまき ゆきなり)

生年月日:1978年11月5日(2018年で40歳)

出身地:沖縄県

身長:170cm

YUKINARI(ユキナリ)さんは、元DA PAMPのメンバーです。

気になる結婚についてですが、26歳の時に、元グラビアアイドルで女子プロレスラーの西田夏さんと結婚されていたそうです。子供もおります。

その後2010年に離婚しました。

理由については、DVだと言われておりますが、子供の親権はYUKINARIさんが持っているので、何か事情がありそうですね。

出典:Amebaプロフィール

現在は、グループを脱退し、同じメンバーだったKENさんと「琉-UNIT」を結成し、活動などをされております。

そしてご自身で、「CLOUD NINE OKINAWA」というクラブを沖縄でオープンされたそうです。

出典:cloudnine.okinawa

DAPUMPを脱退した現在でもISSAさんと交流があるようですね。

出典:DA PUMP channel

現在でも仲がよさそうでファンとしては、安心しますね。

出典:twitter.com

気付かれた方もいると思いますが、現在は劇太りし「彦摩呂」さんに似ているとまで

言われております。

●彦摩呂さんの画像はこちら

出典:dogatch.jp

確かに似ておりますね。

こちらが、YUKINARIさんです。

出典:Imgrum

スポンサーリンク



YUKINARI(元DA PUMP)の過去の画像!

出典:jauce.com

昔は、ダンスユニットにいたこともあって、アイドル的な人気とイケメンでしたね。

出典:旬とれサプリ

アイドル並みにかっこいいですよね。

出典:芸能

左下がYUKINARI(ゆきなり)さんです。

何があったんだろうと思いますね。

出典:instargram

●現在の映像

●昔の曲ifをお聞きください。

DA PUMP / if…

スポンサーリンク



元DA PUMPのYUKINARIのライザップ(rizap)は?

出典:ナタリー

YUKUNARIさんですが、ライブで1時間踊りたいと思い、5ヶ月間ライザップ(rizap)に取り組みました。

その結果、

●体重マイナス18.1キロ、

●体脂肪マイナス11.6%、

●ウエストがマイナス19.1センチ

「15年ぶりにこのカラダになることができた」と喜んでいたそうです。

また、ダパンプのヒット曲「USA」が歌いたいそうです。

出典:Barks

インタビューはこちら

■YUKINARI特別インタビュー

――RIZAP を終えた感想を教えてください。
【YUKINARI】世界観が変わりました。元々ダイエットというと「食事をしない」というイメージがありましたが、RIZAPでは食事をしながら痩せるというのが衝撃的でした。週3とかでステーキを食べていたので、ストレスはあまりなかったです。

――5ヶ月間、二人三脚でやってきたトレーナーは、YUKINARIさんにとってどのような存在ですか?

【YUKINARI】年下だけど、お兄ちゃんみたいな感じですね(笑)。食事の面でも、タンパク質摂りすぎとか少なすぎとか細かいアドバイスをくれて。親身に一緒に考えてくれました。停滞期にも、「絶対大丈夫です!」と声を掛けてくれたおかげで、不安にならずにできました。

――今の体重は?
【YUKINARI】きょうは、66.4キロでした。DA PUMPを辞める頃よりも痩せているので、15 年ぶりとか…。

――生まれ変わった自分の身体で、何かチャレンジしてみたいことは?
もうちょっと、(RIZAPに)通いたいなと思ってます! さらにもう一歩進化したカラダになるために、ボディメイクできたらなと思ってます。正直自分の中でもっといけるかなと思っていたので、まずはそこを達成したいというのと、もう少し筋肉をつけたいです。あと、沖縄のビーチで水着になって、いい身体で騒ぎたいですね。

出典:https://www.oricon.co.jp/news/2118632/full/

元DA PUMP・YUKINARIがライザップに挑戦!5カ月間で18キロ減 「今踊りたいのは、U.S.A.!」

スポンサーリンク



YUKINARI(元DA PUMP)のインスタ,ツイッター,
ブログなどの情報は?

インスタやツイッターなどのSNS情報ですが、

ツイッターとインスタグラム、ブログをやっておられるようです。

ツイッター:https://twitter.com/yukinari_tamaki

インスタグラム:https://www.instagram.com/yukinari_tamaki/?hl=ja

スポンサーリンク



YUKINARI(元DA PUMP)さんのまとめ!

●身長170cmで年齢は40歳

●現在は、劇太りしており、彦麻呂さんに似ていると言われております

●ライザップにて、減量に取り組み約18キロ痩せました。

●結婚はしておりましたが、現在は独身です。

トレーニングで変わりたい方はコチラ↓↓
今話題の女性専用の美尻ジム!!【Naiaジム】

最後までご覧頂きありがとうございました。



スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク