広告

当サイトにはアフィリエイト広告が含まれます

大食いyoutuber谷亜沙子の彼氏は誰?ラファエルとの関係は?在日の噂などプライベートを徹底調査

LINEで送る
Pocket

スポンサーリンク



youtuber(ユーチューバー)である「谷亜沙子」さんといえば、

美人大食いyoutuberです。

谷亜沙子さんについては、身長,年齢,学歴などwiki的なプロフィール情報がないので、ぜひチェックしてみてください!

谷亜沙子の身長,年齢などのプロフィール!

(出典:Twitter)

谷亜沙子といえば、チャンネル登録者数3.7万人のYouTuberです。

まずは簡単なプロフィールをご紹介します!

名前:谷亜沙子
年齢(生年月日):26歳(1993年5月20日)
血液型:A型
出身地:神奈川県
身長:155cm
体重:42㎏
学歴:法政大学文学部哲学科哲学科卒業

1993年生まれである谷亜沙子さんは現在25歳と、とてもお若いんですね。

また身長は155cmと小柄で華奢な谷亜沙子さんですが、大食いを得意としていることに驚きですね!

ちなみに大食いの後は6キロほど増えるとのことですよ。

沢山食べても、この美しさにこのスタイルというから更に驚きます。

意外とビックリなのが学歴で、法政大学卒ですね!

東京6大学を卒業しているので、地頭はいいと思います。

後本名がそのままなのも、ポイントです。

谷亜沙子の学歴?所属事務所?

(出典:Instagram)

谷亜沙子さんはご出身である神奈川県の、法政女子高校を卒業後、
法政大学へ進学されています。

高校は女子校で、偏差値が66と難関校とのことです!

法政大学の系列であり、内部進学というかたちで法政大学へ進学

大学在学中である2013年より、フリーアナウンサー大手事務所であるセントフォースへ加入しタレント活動を始められました。

当時はアイドル活動、タレント活動を主に行っていたようです。

しかし彼女の夢はアナウンサーになるということだったそうで、
アイドル活動に関しては3ヶ月ほどで辞められたとのことです。

夢であるアナウンサーへなるべく、大学で開講しているアナウンス講座などを受講したそうですが、彼女の夢であったキー局のアナウンサーの試験には受からなかったんですね。

卒業後よりエイジアプロモーションに所属し、フリーアナウンサーという肩書きのもとご活躍されていました。

2018年には事務所を退社したとツイッターにてご報告されています。

エイジアプロモーションのホームページを確認したところ、たしかに谷亜沙子のページが削除されていました。

現在はフリーで活動しているようですが、今後youtube関係の事務所に加入される可能性もあるかもしれませんね!

谷亜沙子の出演番組(有吉ゼミ)?

(出典:Instagram)
谷亜沙子さんの大食いが一躍有名となったのが、日テレの有吉ゼミにご出演後ですよね。

筆者も有吉ゼミにて初めて谷亜沙子さんを認識したのですが、第一にとにかく可愛い!

しかも大食い企画とあって、こんなに可愛い方が大食い!?というのが印象的でした。

大食いの実力も本物で、大食いの女王であるギャル曽根さんに引け劣らずの食べっぷりでしたよ。

(出典:Instagram)
こちらの画像が有吉ゼミにて美女軍団として、ギャル曽根さんともに挑戦された際のお写真です。

名古屋のデカ盛りグルメである、デラしゃちほこ丼は総重量3.29キロカロリー!!

これをなんと完食されていました

もちろん、有吉ゼミでのご功績は話題となり、新たな大食いタレントさんとして広く認知されることとなりました。

谷亜沙子と葉加瀬マイの関係?在日の噂?

(出典:Instagram)

ご自身のSNSでもよくご登場されるのが、タレントの葉加瀬マイさんです。

葉加瀬さんは一時期韓国人なのでは?と話題になりました。

グラビアを引退後、韓国へ進出し芸能活動をされていたことから噂がたったようですね。

二人で遊んだ際のSNSでは「あしゃまい」と、おふたりの名前からなる愛称を作るほど仲の良いお二人。

韓国語が得意だという共通点もあり、お二人で韓国旅行もよく行かれているようです。

(出典:youtube)

youtubeの動画でも韓国コスメをご紹介したりと韓国愛を感じます!

谷亜沙子さんの韓国好きという情報からネットでは在日なのでは?という噂が立つほどだそうです。

筆者も気になり沢山調べてみましたが、在日だという裏付けはとれませんでした。
個人的には、在日でも関係ないと思うのですが、、、。

スポンサーリンク



谷亜沙子の彼氏は?ラファエルとの関係?

(出典:Instagram)

お綺麗な女性youtuberといえば、気になるのが彼氏の存在ですよね。

才色兼備で素敵な谷さんを、周りの男性が放っておく訳がない!と思い調べてみました。

何か一つでもヒットするのではないかと考えていましたが、谷亜沙子さんの彼氏の情報は浮上していないようですね。

【大食い】ラファエルさんと高級イチゴ10キロ食べてみた【谷亜沙子】

そんななか、最近よくコラボされている男性youtuberであるラファエルさんとの関係はどうなのか気になり調べてみました!

仮面の下はイケメンと話題のラファエルさんとのコラボは、かなりの高評価のようです。

テンション上がってるところがお茶目で良き😌 ラファさんともお似合いですよ😄

ラファエルさんとのコラボはとても良かった~!  谷さんも良い人とコラボをしたと思います。

などのポジティブなコメントが多く寄せられていましたよ!

お二人のコラボ動画は視聴回数も多く、とにかく面白いです。

男女の関係は確認できませんでしたが、とても良い仕事仲間という関係のようですね!

お二人のコラボ動画はぜひチェックしてみてほしいです。

谷亜沙子のおすすめyoutube動画!

ラファエルさんとのコラボ動画です!

【コストコ】ラファエルさんとコストコでお買い物【爆買い】

ラファエルさんとのお買い物で購入した食材で特選海鮮丼を作られていました!

【大食い】コストコで買った食材で特選海鮮丼作ってみた【谷亜沙子】

スポンサーリンク



谷亜沙子のブログ,インスタ,ツイッター情報!

谷亜沙子さんのSNSの情報ですが、インスタグラムとツイッターをやっております。

私生活の情報が見れます。

特に、インスタの写真はかわいいです。

●ツイッター

出典:https://twitter.com/asyako0520

●インスタ 

出典:asyakodayo

スポンサーリンク



谷亜沙子のまとめ!

●谷亜沙子の彼氏は現在いない!

●ラファエルとのコラボは好評で良い仕事仲間という関係

●在日という噂は韓国好きからの憶測で、裏付けできる情報はない

谷亜沙子さんのご活躍には今後も目が離せませんね。

最後までご覧いただき有り難うございました。



スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク