広告

当サイトにはアフィリエイト広告が含まれます

ファビオちゃんねるは何者なの?職業/仕事や年収を徹底調査!

LINEで送る
Pocket

スポンサーリンク



youtuber(ユーチューバー)の「ファビオちゃんねる」さんについて紹介していきます!
スポーツカーや雑談などの幅広いジャンルの動画を載せているチャンネルを運営しております!
ファビオちゃんねるさんについては、20代でスポーツカーに乗っているので、
何者なのか?年収や職業、金持ちの理由やインスタやツイッターなどwiki的なプロフィール情報がないので、ぜひチェックしてみてください。

ファビオちゃんねるって?!いったい何者なの?

出典:https://www.instagram.com/p/Bw4FWFpFP9Y/

ファビオちゃんねるについて全く知らない人でもわかるように、

このYouTubeチャンネルの運営者であり、

現役の会社社長を務めている「ファビオ」さんという方について紹介したいと思います!!

本名: ダ・シウバ・ファビオ・岡

年齢: 28歳(1991年5月22日生まれ)

出身: ブラジル

顔立ちと、出身からわかるようにブラジル人と日本人のハーフです。

身長は、177㎝と高いです。

現在は、東京都代官山

出典:https://www.instagram.com/p/BwrGzz6F65e/

ざっとこんな感じです(笑)

まだ、youtubeを始めて2年程度ですが、登録者数が7万8000人となっております。

また、インスタにも画像があるように、芸能人とも色々交流がありそうですね。

動画では、芸能人と関係を持ったことがあると言っておりました。

フィーリングがあればという感じだそうです。

ラテン系のノリは違いますね!

ファビオちゃんねるの学歴は?元サッカー選手なの?!

出典:https://www.instagram.com/p/Bw1detblWku/

こちらでは、ファビオさんの詳しい経歴についてお話します!

実は彼、元プロサッカー選手(元Jリーガー)だったんです!!!!!!

と、言うのもファビオさんのお父さん(ブラジル人)が元プロサッカー選手でして、

その影響もあって小さい頃から、サンフレッチェ広島というJリーグチームの下部組織に所属していました。

中学卒業字までは下部組織のユースチームに所属していましたが、

高校は岡山県にあるサッカーの名門校「岡山学芸館高校」に進学すると、

1年365日毎日サッカー漬けだったそうです、、、

そして大学進学の時期にファジアーノ岡山というJリーグのプロチームからオファーがあり、大学へは行かずプロサッカー選手になりました。

ですが、怪我をしてしまい4年間でサッカー選手を引退したそうです。

残念ですね!

ファビオちゃんねるの経歴/収入/お金持ちの理由は?

出典:https://www.instagram.com/p/Bw8TZr7FEFW/

2014年、ファビオちゃんねるがまだ現役のプロサッカー選手の時、

膝の怪我が原因で22歳という若さでJリーグを引退することになってしまいました。

その後、上京して不動産会社営業部として働いていました。

皆さん、「営業」と聞くと聞いただけでぞっとする人もいるんじゃないですか?

世間的に「営業」=つらいみたいに思われていますよね!

ファビオさんもかなり苦労したそうですが、ファビオさん曰く、

「営業もハードできついけど、サッカーの練習の方がもっときつかった」そうです!

おそらく、ハードなサッカーの練習で営業で必要な忍耐力が養われたんでしょう!

その後資産運用、いわゆる「投資」について学び大手広告代理店に就職。

そして、2015年11月に自身の会社、「株式会社AZuRo」を立ち上げます。

主業務は、WEBコンサル業でしょうかね。

今現在は、その会社のCEO(代表取締役)つまり社長さんなんですよ!

これでお金持ちの理由がわかりましたね!!

出典:https://www.instagram.com/p/BwZGkasFhB_/

また、具体的な収入はわかりませんでしたが、

株式会社AZuRo自体は年商8~10億円だそうです!

車や時計などの考えると年収は5000万以上だと思われます。

スポンサーリンク



ファビオちゃんねるの持っている車は??

出典:https://www.instagram.com/p/BwMPfHHFcT7/

ファビオちゃんねるの中では、車の購入動画が数々あります!

その中でも特に注目されてる車の購入動画を2つ紹介していきたいと思います!

まず1つ目は、

【マクラーレン720S】5000万円の車を即決!!!!

こちらの動画です!!

この動画で購入しているのは「マクラーレン720s」という車で、サムネイルにもあります通り、なんと購入価格が5000万円なんです!

価格が異次元過ぎて想像つかないですよね(笑)

動画内で、車のドアを開けるシーンがあるんですが、リアルトランスフォーマーって感じでした!

続いて2つ目は、

【スーパーカー】ランボルギーニペルフォルマンテを衝動買い!

こちらの動画になります!!

この動画では、なんと誰もが一度は耳にしたことのある「ランボルギーニ」という

スポーツカーを紹介しているのですが、

価格が3400万円~3500万円だそうです!

でも普通にかっこいいですよね(笑)

ファビオちゃんねるとラファエルの関係は?

出典:https://www.instagram.com/p/BvrJPCml1Pb/

ファビオちゃんねるとラファエルは、以前YouTubeでコラボしていました!

動画の趣旨は、ファビオちゃんねるとラファエルが5000万円する高級車に乗ってまったりトークするといった感じです。

こちらがその動画になります!

【ラファエル】5000万の車でガチトーク!YouTubeの今後を相談!!

お二人は、そんなにめちゃくちゃ仲良かったというわけではありませんでしたが、

お互いお金持ち系YouTuberということもあり、二人とも大の車好きということもあって

ものすごく話が弾んでました!!

この動画でファビオちゃんねるが明かしていましたが、ファビオさんバイリンガルで日本語の他にポルトガル語スペイン語がしゃべれるそうです!

また、元々お二人とも営業職経験者ということもあってか、話がうまいですね!

そして、もっとすごいのが、スポーツカーでカーレースを行いました。

【MAX380キロ】ランボルギーニVSマクラーレン!サーキットで04バトル! Lamborghini McLaren【Raphael】

結果は、お楽しみください。

夕ご飯をかけて競争しました。仲いいですね。

ファビオさんとご飯
前回レースで負けてご馳走するはずが、ご馳走されたぁ
また来月も飲む

出典:https://www.instagram.com/p/BvrJPCml1Pb/

ファビオちゃんねるおすすめの動画は??

まず僕のイチオシ動画はこちらです!!

【ACE】フリースタイルダンジョンのモンスターとカープール!

この動画は、かの有名なラッパー「ACE」さんとコラボです!

実は、ファビオさんとACEさんは二人ともブラジル人で、お互いの親同士も仲いいくらい親しい関係らしく、ファビオさんからのコラボオファーをACEさんは即オッケーしたそうです。

また動画の終盤ではACEさんの生ラップも聞けて超おすすめな一本です!

次のイチオシ動画はこちらです!!

【ラファエル】サーキットで720sとランボのガチ対決!敗者は超高額罰ゲーム!【後編】

こちらの動画は先ほどにもありましたが、「ラファエル」さんとのコラボです!

サーキットを貸し切って、スポーツカーでのタイムレースをしているんですが

ほんとに面白いです!!

普段僕らが目にできないようなスピードで高級車を運転していて、これはほんとに超おすすめ動画です!!

ファビオちゃんねるインスタグラム・ツイッター情報は?

出典:https://www.instagram.com/p/BwHIIT3Bjsw/

ファビオさんですが、インスタグラムとツイッターをやっております。

あまり更新がないですが、写真もきれいですし、私生活がのぞけるのでぜひご覧になって下さい。

●インスタグラム

出典:https://www.instagram.com/okafabio/

●ツイッター

出典:https://twitter.com/fabio0522

スポンサーリンク



ファビオちゃんねるまとめ

  • ブラジル人と日本人のハーフで元プロサッカー選手
  • 株式会社AZuRoの超やり手の社長さん
  • とにかくお金持ちで、高級車やスポーツカーをたくさん購入している
  • ちゃんねる登録者数は7.8万

ファビオさんはしゃべりも上手でしたし、お金持ちと言うこともあって、一般的なYouTuberじゃとれないような、規格外でめちゃくちゃ面白い動画がたくさんあります。

また今回紹介したACEさん以外にもたくさんの有名人の方とのコラボ動画がありますのでそちらも是非チェックしてみてください!

ご視聴ありがとうございました!!



スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク