広告

当サイトにはアフィリエイト広告が含まれます

まえっさんの現在や給料は?死亡説やツイッター、ラファエルとの関係

LINEで送る
Pocket

スポンサーリンク



youtuber(ユーチューバー)のヒカルさんの兄弟のまえっさん」について紹介していきます!
まえっさんについては、結婚(彼女)や年収や学歴(大学),
ラファエルとの関係などwiki的なプロフィール情報がないので、ぜひチェックしてみてください。

まえっさんの身長や年齢や本名などのwiki

(出典:twitter)

まえっさんといえば、カリスマyoutubrtであるヒカルさんのお兄さんで、

個人でもMaesuGamesというゲーム実況チャンネルを運営しています。

まずは簡単なプロフィールをご紹介します。

名前:まえっさん・まえす
本名:前田晃一(こういち)
出身:兵庫県
誕生日:1989年9月18日
年齢:29歳(2019年2月現在)
身長:175㎝くらい

まえっさんの本名は、前田晃一とのことです。

苗字の前田からまえっさんと呼ばれているようですね。

また身長は公表されてはいませんが、弟であるヒカルさんが175㎝くらいと公表されており、動画やお写真で見る限り、まえっさんも身長がほとんど同じくらいと推測できます。


(出典:instagram)

真ん中のお二人がまえっさんとヒカルさんご兄弟です。

またお二人は2歳差のご兄弟だそうで、まえっさんは29歳です。

いつもは撮影や編集をなさっているまえっさんですが、

ゲーム実況(特にホラーゲーム)が好評で個人でもyoutubeチャンネルを開設しているんです。

しばらく投稿されてはいませんが、まえっさんの魅力満載なのでオススメです!
スポンサーリンク



まえっさんはヒカルと兄弟?大学は?

(出典:instagram)

カリスマyoutuberとして人気のヒカルさんの兄であるまえっさん。

ご兄弟という設定かと思う方も多いようですが、お二人は本当のご兄弟なんですね。

兵庫県立福崎高校をご卒業した後、鳥取大学へ進学したまえっさん。


大学生活も謳歌していたまえっさんですが、三回生で中退。(3年生)

youtubeの活動を始めるにあたり、何よりも信頼できるパートナーが必要ということで弟であるヒカルさんが選んだのがまえっさん

ヒカルさんに誘われ、まえっさんは大学を中退し、一緒にyoutuberとして活動をはじめたそうです。

【真相】ヒカルとまえすは本当に兄弟なのか?

やはり兄弟というだけあり、お顔がそっくりなんですね!

まえっさんなしではここまでこれなかったとヒカルさんがおっしゃるほど、信頼をよせている大切なパートーナーなんです。

まえっさんが裏方として支えているからこそ、表舞台でヒカルさんが輝けるのではないでしょうか。

スポンサーリンク



まえっさんの給料は?ネックレスとは?

 
(出典:youtube)人気youtuberといえば、気になるのがお給料ですよね。https://youtu.be/GzpOBIDzf4Y2017年の動画内では、まえすの人件費(ギャラ)は1000万円とおっしゃっています。https://youtu.be/HvTKE5GRdrUこちらの動画内でもまえっさんの給料について、月収2〜300万円くらいとおっしゃっています。動画などでの発言などから考えて、年収3,600万円以上と推測できますね。(あくまでも推測です!)2018年には、平成最後の質問コーナーという動画では、ヒカルさんの年収が5億前後とおっしゃっていたので、現在は更に稼いでいらっしゃるかもしれませんね。https://youtu.be/P2NSxX45OaUまえっさんのネックレスといえば、ラファエルさんがプレゼントしていたこちらです。

こちらのネックレスですが、動画のドッキリ企画で兄弟喧嘩になるという設定で、勢いあまってヒカルさんが引きちぎってしまいました。

コメント欄には、

まえっさんに対する態度は見直したほうがいい。

ただ単に、まえっさんが本当に可哀想だといつも思う。

めっちゃ面白かったけど、ネックレスはちょっと可哀想だったわ。

一言ごめん、とか言ってたら印象全然違ったんだけど。

・・・などの批判コメントが殺到

しかし後日、まえっさんのツイッターにて、しっかりと修繕できたと報告がありました!

動画内では伝わりずらいこともありますが、信頼しあっているご兄弟なので心配ないですね。

スポンサーリンク



まえっさんの結婚(彼女)は?子供がいる?

2015年にご結婚されたまえっさん。

お嫁さんはヒカルさんの高校時代の同級生だそうで「もんた」と呼ばれているそうです。

お顔は公表されてはいませんが、可愛らしい見ために声までかわいいそうです!

【べしゃ論会】彼女にするなら処女?非処女?徹底討論してみた!

ファンの間では、この動画の笑い声の主こそがまえっさんのお嫁さんなのではないかと言われています。

また娘さんもおり、ツイッターでは「姫」との愛称で表現しており、メロメロな様子がつたわってきます。

 (出典:instagram)

お仕事でお忙しいまえっさんですが、家族との時間をつくることを心がけているそうで素敵なパパさんですね!

スポンサーリンク



まえっさんの笑い方がうるさい?死亡説とは?


(出典:twitter)

ネットで検索すると、まえっさんの笑い方がうるさいとの声がちらほら。

笑い方がやたら不快・大げさなどと言われているようです。

実際、ヒカルさんの動画内でもよくまえっさんの笑い声が入っていますが、コメント欄を見る限りですとファンの方々からは、かわいい・つられて笑った・・・などと好評なようですね。

また、まえっさんといえば死亡説が一時期噂されていました。


テレビのニュースでも話題となったバリュー騒動(valu)で活動休止をされた際、まえっさんの生存確認がとれなくなったことから亡くなったのではないかという情報が広まったようですね。


もちろん、活動再開よりまえっさんも動画にご出演なさったりと、まぎれもなくご生存されております。

スポンサーリンク



まえっさんとラファエルの関係は?不仲なの?


(出典:twitter)

ヒカルさんの動画でもおなじみのyoutuberラファエルさん。いつも動画内では、ラファエルさんがまえっさんをいじり倒す場面が多いんです。

その関係性から不仲なのではという噂もあるんですね。

このようにツイッターにて、ラファエルさんへの思いを綴っているまえっさん。

信頼関係があってこそ、いじりいじられというやりとりが成立するのではないでしょうか。

スポンサーリンク



まえっさんのオススメyoutube動画は?

まえっさんの魅力のつまったオススメ動画をご紹介します。

赤ちゃんについての話


娘さんが産まれた際の気持ちなどを語っている動画です。

オフ会の打ち上げ後の打ち上げのヒカルゲームズはこんな感じw

まえっさんがメインで喋っている動画です。やはり兄弟なのでしゃべり方もヒカルさんと似ていますね!

https://www.youtube.com/watch?v=Wzp3zbeGQmM&feature=youtu.be


マエスゲームズ初の顔出し実況です。まえっさんのホラーゲーム実況は定評があり面白いのでおすすめですよ。

まえっさんのインスタ,ツイッター,ブロクなどの情報は?

 まえっさんはツイッターをしています。

●ツイッター  

スポンサーリンク



まえっさんのまとめ

●まえっさんの本名は前田晃一でヒカルと兄弟
●死亡説は嘘で、現在も活躍中
●お給料は推定3,600万円以上

カリスマyoutuberを裏方として、しっかり支えているまえっさんのご活躍には目が離せませんね。

最後までご覧いただきありがとうございました。



スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク