広告

当サイトにはアフィリエイト広告が含まれます

ラファエルの顔バレ?素顔の写真公開?シバターが本物と認定

LINEで送る
Pocket

youtuber(ユーチューバー)ラファエルさんの素顔について紹介していきます!

ラファエルさんについて、先日ついに素顔が公開されました。

果たして本当なのか?本物なのか?気になるところですね。

同じくyoutuberのシバターさんが真相について語っている動画もあるので、ぜひチェックしてみてください!

スポンサーリンク



ラファエルの身長,年齢,炎上事件,彼女などのwiki!

出典:Instagram

本名     :不明
生年月日   :5月
年齢     :不明
身長     :178cm
体重     :不明
血液型    :不明
事務所    :VAZ

プロフィールが謎に包まれているラファエルさんは、

チャンネル登録者数189万人(2018年8月現在)の大人気youtuberです。

素顔はトレードマークの白い仮面に隠されており、うかがい知る事はできません。

そんな人気youtuberのラファエルさんですが、過去に何度か炎上しておられるようです。

まず有名な炎上事件はVALU騒動ですね。

仮想通貨に関係する騒動だったので、大炎上しました。

その後謝罪動画をアップされていましたが、なかなか騒動は収まりませんでした。

その後コーランを燃やす加工動画などで度々炎上されています。

話題に事欠かないラファエルさんですが、彼女の存在が気になりますね!

週末にはクラブで遊んでいると発言されているラファエルさんですし、これだけ人気があれば女性の方からアプローチれそうですが、彼女はいないと動画で語っておられたようなので、どうやら現在はいなさそうです。

動画で、先日ヒカルさんと話している時に、女性が家にいたという話もしているので、本当のところは不明です。

スポンサーリンク



ラファエルの素顔は、イケメン?

白い仮面で素顔を隠して動画投稿をされているラファエルさん。

これまで素顔は謎に包まれていました。

最近になって素顔が流出したという噂が流れています。過去にも少しづつ顔バレはしていたようですが今回、ここまではっきりと顔バレしたのは初めてです。

素顔の流失元は、自身のアップした動画のサムネイルだそうです。

出典:youtube

こちらがアップした素顔の画像です。

出典:youtube

キャバクラで収録した企画動画だそうですが、そのサムネイルに素顔を掲載してしまったようです。

素顔はかなりのイケメンですね。中日ドラゴンズの浅尾拓也さんに少し似てますね。

出典:「若手で(;´Д`)ハァハァ – FC2」

こちらは、インスタグラムの画像です。

出典:https://www.instagram.com/p/BmdoqgiH5sL/?taken-by=raphaelangel8183

コチラの画像では、目がサングラス越しに写っております。

本人は、顔出しに関してそれほど気にしていない様子ですね。

ただ、人通りの多いところを歩いていても顔ばれしたことないので、

良いみたいな発言をしております。

出典:https://www.instagram.com/p/BwkEUH9Ftn2/

ラファエルさんの筋トレに関しては、コチラ↓↓

スポンサーリンク



シバターが、ラファエルの素顔について「本物」認定!

今回の素顔の件について、ラファエルさんと仲がいいシバターさんが真相を語っておられる動画がアップされていました。

ラファエルの顔は本物なのか?

このラファエルの顔は本物なのか?シバターが答えます

釣り行った際に撮影したラファエルさんのオフショットを紹介。

【後編】2泊3日炎上軍の沖縄マグロ釣りの旅

そのオフショットがこちら。

出典:youtube

もっとアップにしてみますね。

出典:youtube

下を向いているので少しわかりにくいですが、今回流出した写真とそっくりなのでやはり本物なのではないでしょうか。

とてもイケメンですね。これからは素顔を隠さずに活動されるのでしょうか?

これだけイケメンなら素顔で活動されても人気が出そうな気がします。

その後、シバターさんは素顔写真を公開した事を「ラファエル」さんに謝っておりました。

さすがにラファエルさんに嫌われたかもしれない

その後、「tiktok」で素顔が映ってしまったようです。

出典:youtube

そのため、良く出回っていたコチラの画像も本物っぽいですね!

出典:matome.naver.jp

ラファエルのインスタ,ツイッター,ブログなどの情報は?

ラファエルさんのSNSですが、ツイッターとインスタグラムをされているようです。

先日、ツイッターのアカウントが凍結(BAN)されたそうです。

2018年8月からツイッターのルールが変更になり、以前アカウントが凍結されたので、再度凍結されたのではないか?とのことです。

ニセモノのアカウントもあるので、注意して下さいとのことです。

●ツイッター  https://twitter.com/Raphael05166140
●インスタグラム:https://www.instagram.com/raphaelangel8183

●ブログ    :https://ameblo.jp/raphael-13

スポンサーリンク



ラファエルのまとめ!

●チャンネル登録者数189万人(2018年8月現在)の大人気youtuber。

●動画では白い仮面をつけているが、素顔は中日ドラゴンズの浅尾拓也似のイケメン!?

●最近ツイッターが凍結されたが無事復活済み

素顔がイケメンの大人気youtuberラファエルさんの今後に要注目です!

良く共演する「明日花キララ」さんについては、コチラ↓↓

ご覧いただきありがとうございました。



スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク