広告

当サイトにはアフィリエイト広告が含まれます

【シバターの現在のパチスロの年収!】バンされたの?ヒカルとの関係は?

LINEで送る
Pocket

スポンサーリンク




youtuber(ユーチューバー)の「シバター」さんについて紹介していきます!

モノ申す系やパチスロなどのチャンネルを運営しております。

「シバター」さんについては、学歴(高校、大学)や年収や元プロレスラー?などwiki的なプロフィール情報がないので、ぜひチェックしてみてください。

シバターなどの身長や年齢や本名などのwiki!

出典:https://www.instagram.com/p/BrdsdMpHq0a/

シバターさんはチャンネル登録者数100万人のYoutuberです。

シバターさんの動画は物申したり、有名人をディスったり過激な動画が多く万人受けするタイプではありません。

それでももうすぐチャンネル登録者数が100万人に到達するので、その人気ぶりが分かるかと思います。

そんなシバターさんのプロフィールを紹介します!

本名 : 斉藤 光(さいとう ひかる)

生年月日 : 1985年10月18日

年齢 : 33才

星座 : てんびん座

出身 : 神奈川県横浜市

身長 : 180cm

体重 : 85キロ

ひげを生やしているので老けて見えますが、意外とまだ若いですね。

シバターの学歴、元プロレスラーなの?

出典:Instagram

シバターさんの学歴に関する情報も自身の動画に公開されています。

シバターさんは、立正中学校から立正大学までエスカレーターで進学したようです。

意外なことにシバターさんは、元プロレスラー(格闘家)です。

しかし、特定の団体に所属している様子はなさそうですね。

以前はよく対戦をしていましたが、最近はあまりしていません。

シバターがボッコボコに数される動画

元々アマチュアで格闘技団体パンクラスに通っていたそうです。

そのうちに、アマチュアとして大会に出場するようになり、

勝ち負けだけでなく、どうやったら試合を盛り上げれれるのか?

を考えていたそうです。

このあたりが、すでにプロですね。

そして、アウトサイダーなどの大会に出場しますが、自分の実力の限界を感じたので格闘家の道をあきらめたそうです。

スポンサーリンク



シバターの年収は?彼女はいるの?

出典:Instagram

シバターさんの年収に関してですが、恐らく3000万円はあるのかと思われます。

Twitterで月収400万円あるとも言っていました。

しかし、この数字は経費など諸々を引く前の値段なので、

手取りとしては2000万円くらいになると思います。

シバターが2018年稼いだ金額をリアルに発表します

スポンサーリンク



シバターのパチスロは?来店のギャラは?

出典:Youtube

シバターさんは「パチンコ・パチスロ日本代表」というYoutubeチャンネルも持っています。

来店のギャラは30万だと自らの動画で言っていました。

なかなかすごいですね。
スポンサーリンク



シバターの動画は、バンされたの?

出典:Instagram

シバターさんのYoutubeアカウントは以前バンされたことがあります。

シバターさん本人は心当たりもなく、規約違反もしていないと言っていました。

しかし、Googleから直接「〇〇の動画が違反している」という通告が来たことにより原因が判明しました。

その時の動画がこちら!

チャンネルが消された原因が判明しました。誤BANです

Youtubeが停止となると生活が厳しくなるのでシバターさんもかなり焦ったようです。

シバターとヒカルとの関係は?ラファエルは?

出典:ヒカル学

ヒカル、ラファエル、シバターさんの3人で「炎上軍」というチームを結成するほど仲が良いです。

それ以前はヒカルさんとシバターさんの仲は悪かったです。

自分の動画でお互いの主張に反論し、直接対決するにまで至りました。

しかし、いざ二人が話し合う動画を見てみると終始穏やかなムードで喧嘩していたという雰囲気はありませんでした。

このことから喧嘩していたのはコラボ動画をするための前振りだったのではないかと言われています。

3人とも相性がいい気がしますね。

シバターのおすすめyoutube動画は?

シバターさんのおすすめのyoutube動画をご覧ください。

こちらは、子供との喧嘩対決です。

うちのポストにコンドームを入れた餓鬼とその親に会いにいって発狂!

好きなことで行きていくのシバターさんバージョンを自分で作っております。

好きなことで、生きていく SHIBATAR YouTube TVCM

シバターのインスタ,ツイッター,ブログなどの情報は?

インスタやツイッターなどのSNS情報ですが、インスタグラムなどをやっているようです。

ツイッターは、現在アカウント停止されているようですね。

●インスタグラム

出典:https://www.instagram.com/jtshibata/

スポンサーリンク



シバターのまとめ!

・有名人をディスったりする過激派Youtuber

・プロレスラーでもある

・年収1000万越の人気Youtuber

・パチスロ専用のチャンネルも持っている

・ヒカル・ラファエルさんと炎上軍を結成

よく共演する「ラファエル」さんについては、コチラ↓↓

最後までご覧いただきありがとうございました。



スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク