カブキンの素顔(正体)は?身長,年齢,現在,俳優(ドラマ),バンド(歌)などのwiki!

LINEで送る
Pocket

youtuber(ユーチューバー)カブキンさんについて紹介していきます!

カブキンさんについては、素顔(正体)は?身長,年齢,現在,俳優(ドラマ),歌,シバターとの関係などwiki的な情報がないので、ぜひチェックしてみてください。
スポンサーリンク



カブキンの素顔(正体)は?,身長,年齢,英語などのwiki!

出典:Twitter

本名     :不明
生年月日   :1984年12月21日
年齢     :33歳(2018年8月現在)
身長     :173cm
体重     :57kg
血液型    :B型
出身地    :神奈川県横浜市 アメリカ育ち

大学     :慶應義塾大学文学部卒業
所属事務所  :株式会社ゼノフィエンターテイメント

カブキンさんは、チャンネル登録者数32万人(2018年8月現在)のyoutuberです。

カブキンさんは横浜市の出身ですがアメリカ育ち(帰国子女)のため、英語が得意だそうです。

チャンネル動画などでも英語を披露されていますが、とても流暢です。

また、過去にTHE KIDDIE というヴィジュアル系バンドのドラムをされていたこともあり、メジャーデビューも果たされています。

現在は楽曲提供など音楽のお仕事をされているようで、多才なyoutuberです。

気になるカブキンさんの素顔ですが、普通にイケメンです。

出典:matome.naver.jp

マスクを取った画像です。やはりイケメンですね。

出典:ユーチューバー・ニコ動実況者ファンサイト

スポンサーリンク



カブキンの引退騒動や現在は?などの情報について

チャンネル登録者数も多く、人気が高いカブキンさんですが、過去2度炎上しているようです。そして、引退騒動を良く起こします。

まず、ギフト券プレゼント企画で炎上しています。

この企画というのはギフト券20万円分を視聴者にプレゼントするというものだったのですが、その選定方法や当選者が明らかに不自然だったので炎上したようです。

2つ目は、VALU騒動です。これはyoutuber好きな方ならご存知の騒動かもしれません。

結局カブキンさんはVALUは個人的に購入しており、この騒動に関わっていたわけではなかったそうですが、疑惑が出たことと、利益は発生したということで丸坊主にされていました。

こちらの動画で全ての真相を語っておられます。

2度の炎上を経験したものの現在は信頼回復したようですが、一旦疑惑が出るとなかなか信頼を取り戻すのは難しいのか、動画の低評価を押される事も多いようです。

また、この2度の騒動の後も小さな炎上を繰り返しておられるそうです。

スポンサーリンク



カブキンのラファエルやシバターとの関係について

出典:Twitter

カブキンさんは、youtuberのラファエルさんと仲が良いそうです。

ラファエルさんの企画動画などにも度々登場されています。

出典:Twitter

シバターさんともコラボしております。

出典:Twitter

反対に、youtuberのシバターさんとは仲が悪いと噂されていますが真相は不明です。

というのも、シバターさんがカブキンさんについて話をされている動画が噂の出所のようですが、ただのネタかもしれません。

今後の動向に要注目です。
スポンサーリンク



カブキンのバンド(歌)や俳優(ドラマ)などの情報について

カブキンさんは、バンド活動もしており「TikTok」の広告に曲を提供しております。

歌声はコチラをご確認ください。

「こんなところに運命の人」というドラマに出演しております。

出典:Twitter

浮気魔のyoutuberを演じております。スゴイですよね。

出典:ビデオマーケット

スポンサーリンク



カブキンのおすすめyoutube動画は?

先ほど触れましたが、ラファエルさんとの最後の?!コラボ動画です

公式テーマソングです。カブキンさんの普段とは違った一面がみられます!

音楽の才能あふれるかっこいい動画です。

カブキンのインスタ,ツイッター,ブログなどの情報は?

カブキンさんのSNSですが、ツイッターとインスタグラムをされているようです。

●ツイッター   https://twitter.com/yd1221
●インスタグラム https://www.instagram.com/kabukin536/

スポンサーリンク



カブキンのまとめ!

●アメリカ育ちで英語が得意、慶応大学出身の秀才

●元ヴィジュアル系バンドのドラマー。

●ラファエルと仲がよく、シバターとは犬猿の仲?!

●俳優として、ドラマにも出演

これからの活躍に目が離せませんね。

ご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク