広告

当サイトにはアフィリエイト広告が含まれます

八田エミリ(みーたん)/アシタノワダイは何者なのか?正体を徹底調査!

LINEで送る
Pocket

スポンサーリンク



八田エミリ(みーたん)さんといえば、今話題の都市伝説系youtubeチャンネルのメンバーです。

かわいいと評判ですが、あまり情報がありません。

八田エミリさんについては、

年齢,出身など何者なのか?wiki的なプロフィール情報がないのでぜひチェックしてみてください。

八田エミリのプロフィール情報!

(出展:youtube)

八田エミリさんが所属するyoutubeチャンネル「アシタノワダイ」は、

登録者数こそ非表示ですが、再生回数・注目度と急上昇中のチャンネルです。

まずは簡単なプロフィールをご紹介します。

名前:八田エミリ
愛称:みーたん
生年月日:1996年2月1日
年齢:23歳(2019年5月現在)
出身地:愛知県

正体は、塩川慧さんというモデルさんなのではないか?と言われておりますが、

調べても何も出てきませんでしたので、関係がないと思われます。

視聴者様にアシタノワダイを提供するチャンネルです。 ご視聴いただいた情報を明日、職場・知人・ご家族とお話し頂ければ幸いです。 動画に問題がある場合はこちらにご連絡いただければ改善・修正させていただきます。 justoyakudachi@gmail.com 現在複数人で運営しております。混乱しております。ぐっちゃぐちゃです。

という紹介分からもわかるように、アシタノワダイは複数人で運営されているチャンネルです。

動画では雑学、事件、都市伝説などを紹介されています。

その中でも話題急上昇中の美女である八田エミリさんは、

ご登場された動画が100万回以上再生されることもある程、大人気なんです!


愛知県の出身で、年齢が現在23歳
だという八田エミリさんは、

2019年の春より新社会人となられたそうですね。

気になる出身大学ですが、分かりませんでした。

情報公開されていないので、そっとしてあげましょう!

いやほんとに女からみても可愛い整いすぎてて癒される😍😍来世はみーたんみたいな顔になりたいです!神様お願いします!

可愛いすぎる。もうアシタノワダイではなくアナタノワダイ♥️

コメント欄はかわいいの声であふれています。

まだまだ情報が少ないですが、今後少しずつ情報が増えてくると思われますので要チェックです!

名前で検索すると、お茶の水女子大が出てきますが、単に同性なだけだと思います。

八田エミリ/アシタノワダイは、何物?

八田エミリさんが実写ご登場の初期は、上の動画のようにサムネイル、冒頭・最後のみのご出演でした。

出演時間は挨拶程度の短いものでありながら、コメント欄は彼女の話題でいっぱいでした!

ちなみに動画内容はランキング形式のもので、アシタノワダイのまいさんがナレーションを務めていますね。

というのも、アシタノワダイは複数人で形成されており、顔出しメンバーとナレーターに分かれているとのこと。

八田エミリさんは顔出しメンバーということになります!

動画が面白いのは間違いないのですが、サムネで釣られた!内容より美女は誰か気になる!とのコメントが多くみられ、みーたんの美しさに惹かれた方も多くいたようです。

それ以降、人気になったみーたんメインの動画も投稿されるようになりました。

八田エミリさんはアシタノワダイのアイドル的存在、メインキャラクター(モデル)といったポジションなのではないでしょうか。

秋・夏外せないユニクロのトップス5選 ゆにくろよかでしょう

こちらが記念すべく、みーたんメイン動画の初回動画です!

八田エミリの騒動?

今回の騒動について

2018年5月、突如動画の更新が途絶えたアシタノワダイ。

それまでは、ほぼ毎日投稿されていました。

約一か月ものあいだ更新されずにいたのですが、2018年の6月に久しぶりの動画を投稿。

一か月ぶりの動画は『騒動について』というもので、なんでもこの動画には隠されたメッセージがある!と注目されました。

上の動画内に、直接ではなくサブリミナル効果を使いみーたんに危険が迫っている、もしくはすでに事件に巻き込まれているのではないかとも取れるメッセージがてんこ盛りなんです。

そして最後に恐怖のメッセージが表示されます。

怖すぎますね!

みーたんは二人存在する説、動画は監視された状況で撮影されている説、服の着方が死装束説など様々な憶測をよんだようです。

八田エミリと水溜まりボンド?

【削除覚悟】アシタノワダイの真相について

『今回の騒動について』の件を詳しく紹介されていたのが人気youtuberである水溜まりボンドさんです!

水溜まりボンドさんが取り上げたことにより、騒動はさらに広く知られることとなりました。

結局のところ、真相は解明できなかったのですが

サムネで目隠しせずに公開している時点で間違いなく許可を取っている すなわちアシタノワダイと水溜りボンドは繋がっている

といった、繋がりがあるのではないかという声も多かったです。

その後、アシタノワダイでみーたんがご出演されることはなく、引退したのでは?と噂されていました。

そんな中2018年8月、水溜まりボンドの動画に突如みーたんがご出演されました!

【アシタノコワイワダイ】大物YouTuberの怖い話がヤバすぎた

突然のコラボ動画に、みーたんファンは驚いたとともに、無事だったと確認ができ、安堵のコメントが殺到していました!

反響の大きさからもみーたんの人気は絶大ですね。

結果として水溜まりボンドさんとアシタノワダイはつながっており、

最初の検証動画の時から関係があったととれます。(あくまで推測です)

しかし話題作りの戦略だとしたら、これだけ多くの反響もあり大成功だったのではないでしょうか。

スポンサーリンク



八田エミリの彼氏?

(出展:twitter)

美人youtuberといえば、気になるのが彼氏の存在ですよね!

女性youtuberの中で一番かわいいと言われており、モテること間違いなしです。

可愛いだけでなく、みーたんの持っている雰囲気、可愛い声とほんわかした話し方も癒されるんですよね。

カニを刺身で食べながらお喋りをするという動画では、

みーたんに食われる蟹とか前世どんだけいい事したんだよ

初めてカニになりたいと思った

などと、ファンの方々は蟹に嫉妬してしまうほど虜のようでした。

いろいろと調べてみましたが、肝心の彼氏の情報は今のところ全く見つかりませんでした。

彼氏の有無は不明ですが、とても気になるので動画での質問コーナーなどでの言及を期待するしかないですね!

八田エミリのすっぴん?

み~たんの1日に密着してみた

こちらは八田エミリさんの密着動画です!

朝から夜まで密着するという動画内容なのですが、冒頭からパジャマ姿にすっぴんでのご登場

すっぴんも綺麗だと、コメント欄が賑わっていました。


(出展:twitter)
女優の有村架純さんに激似!というコメントが多かったです。


(出展:youtube)

動画内では、ウクレレを演奏し歌うみーたんも見れましたよ!

お出かけシーンもあり、デート気分を味わえる動画ですのでチェックしてみてくださいね。

八田エミリのかわいい画像

筆者が厳選したみーたんのかわいい画像をご紹介します!

(出展:youtube)
浴衣姿がたまりませんね!

(出展:twitter)
家でリラックスモードのみーたんです!

(出展:twitter)


お人形さんのようで美しいです!

(出展:twitter)

スポンサーリンク



八田エミリのおすすめ動画

TIKTOKの動画を撮ってみる動画です!かわいすぎます。

トゥントゥントゥン、テケテケテッテ、テケテケテッテ、テケテケテッテッテ、ッパ!

ふんわり鏡月のCMパロディなのですが、16秒の動画で再生回数は驚異の40万回超えです!

間接キスしてみ?

八田エミリのインスタ,ブログ,ツイッター情報

●インスタ

出典:https://instagram.com/hattaemily?utm_source=ig_profile_share&igshid=bzro4wurjtz

●ツイッター @hattaemily

出典:https://twitter.com/hattaemily

美しいみーたんの画像がたくさん見れるので、ファン必見です!

スポンサーリンク



八田エミリのまとめ!

●八田エミリさんは神奈川県出身の23歳
●アシタノワダイの顔出しメンバーでありアイドル的ポジション
●すっぴんもお綺麗でウクレレが趣味

今後も八田エミリ/みーたんさんのご活躍に目が離せませんね。

美人youtuberについてもっと知りたい方はコチラ↓↓

最後までご覧いただきありがとうございました。



スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク