【亀田史郎の嫁や現在は?】出演tv(しくじり先生)や3150(最高)が話題!インスタは?

LINEで送る
Pocket

スポンサーリンク



 ボクシング亀田三兄弟の父親であり元ボクシングトレーナーの亀田史郎さんは、youtuber(ユーチューバー)チャンネルを運営しております。
亀田史郎さんについては、結婚(嫁)や出演TV(しくじり先生)などwiki的なプロフィール情報がないので、ぜひチェックしてみてください。

亀田史郎の身長や年齢や現在の職業は?

(出典:亀田史郎)

亀田史郎チャンネルといえば、チャンネル登録者数10万人のyoutuber(ユーチューバー)です。


まずは簡単なプロフィールをご紹介します。

名前:亀田史郎
生年月日:1965年5月22日
年齢:52歳(2019年2月現在)
血液型:O
身長:170㎝
出身:兵庫県 姫路市
職業:元ボクシングトレーナー
現在:ジム運営

元々はご自身がプロボクサーを目指していたという亀田史郎さん。

中学ご卒業後は正式に入門をしたのですが、プロテストを受けることができないまま夢を諦めたそうです。

そんな史郎さんが、ご自身と家族に課した夢が『三兄弟で世界チャンピオンになる』という大きな夢

その夢を叶えるべく、三兄弟にゼロからボクシングを指導したのが、父親である史郎さんなんですね。

当時、スパルタ教育や独自の練習法が話題となり、テレビ番組でも頻繁に特集されていました。

ボクシングにおいても、父親としても全力投球なのが見て取れるほどの史郎さんは三兄弟の自身をつけさせること、モチベーション・アドレナリンを高めることに関しては天下一品とおっしゃっていました。

元ボクシングトレーナーである史郎さんは、現在大阪西成に『K WORFD3』というジムを設立、運営されているそうです。


その傍ら、長女(娘)である姫月(ひめき)さんの勧めも有り、

精力的にyoutuberとしてもご活躍されています。

スポンサーリンク



亀田史郎の3150(最高)とは?Tシャツが話題?

(出典:亀田史郎)

亀田史郎さんといえば、ブログが話題になっているんです。

怖いイメージのある史郎さんですが、ブログに執筆する文章がなんとも可愛いんです!

「3150」など謎の数字を使ったり、ちょくちょくある誤字が中毒性があります。

また、記事の最後には『俺はそう考えてる』という決め台詞もあり、とてもユーモアが溢れています。

3150の意味は『最高』ということだそうで、youtubeの動画内でも史郎さんは『最高ー!』という掛け声をよく使っています。

そんな3150ですが、掛け声とともに史郎さんが決めるポーズがあり、

SNSなどを中心に#(ハッシュダグ)3150ポーズが作成される程に浸透している決めポーズなんですね。

(出典:abematimes)

お写真のポーズこそが、3150ポーズだそうです。

そして、史郎さんが着用されているTシャツが、話題となった3150Tシャツ。

こちらの動画内で、作ってみたというTシャツなのですが、とても好評だったようです。

スポンサーリンク



亀田史郎の結婚(嫁)は?娘は?

亀田史郎さんは、同じお相手と2回結婚し2回の離婚をされています。

そのお相手が亀田三兄弟と姫月さんのお母様である、亀田似智子(いちこ)さん

史郎さんと以智子さんは、子供の教育方針の違いがあったと言われています。

また以智子さんは子どもたちのボクシングについても賛成されいなかったようで、

2003年に離婚されてからは、史郎さんが男でひとつで4人のお子様を育ててこられたそうです。

特に末っ子であり、長女の姫月さんにメロメロなご様子の史郎さん。

ネットでも姫月さんが可愛いとの声が多く寄せられています。

亀田家の紅一点である姫月さんも、やはりボクシングの道へ進まれました。

プロボクサーであるとともに、芸能事務所にも所属しておりモデルとしての活動もしているようですね。
(出典:twitter)
可愛すぎるプロボクサーです!

スポンサーリンク



亀田史郎vs亀田大毅は?お好み焼きは?

2018年11月8日にabematvにて企画された親子対決というドリームマッチ。

「父親に参った言わせたる」と意気込んだ大毅さん。

買えるバトルクラブという企画でおすすめ商品をプレゼンしあい、

販売個数で争うという企画。

ボクシング対決ではないものの、初の親子対決ということで話題になったようです。

(出典:abematv)

このバトルの際、話題となった3150Tシャツの販売を行った史郎さん。

1週間の期限の中、勝利したのは史郎さんでした。

(出典:abematv)

youtubeでも買いたいという要望の声が多かったTシャツを商品化されたこともあってか史郎さんの圧勝となりました。

史郎さんといえば、お好み焼きも有名ですよね。

(出典:亀田史郎)

三兄弟を世界チャンピオンに育てると決意した際、

時間を確保するために会社をやめ、ご自身でお好み焼き屋を始められたそうです。

お料理上手な一面をyoutubeにて披露されている史郎さんですが、

大阪ご出身というのもありお好み焼きの美味しさには定評があるようですよ!

こちらの動画では、ふわふわのお好み焼きを作るポイント(材料)もご紹介してます!

スポンサーリンク



亀田史郎の出演番組(しくじり先生)は?

2017年9月25日のしくじり先生にご出演された亀田史郎さん。


日本全国民から嫌われて家族まるごと日本で活動できなくなった先生
という、強烈なワードの並ぶ先生として登場されました。

番組にご登場されるまでの約10年間、テレビではほとんどお目にかかることのなくなっていた亀田親子の全部をお話されました。

WBA世界Lフライ級王座決定戦にて、興毅さんの微妙な判定

亀田史郎さんとやくみつるさんと大喧嘩、世界タイトルマッチの際の反則とライセンス無期限停止など、当時を振り返り語られていました。

『人生勝つ事ばかりじゃない 負けを重ねて強くなろう』との教訓をご紹介されており、勝利にこだわること以上に大切なことをしくじりから学んだとのこと。

ご自身の過激すぎるパフォーマンスや行動により迷惑をかけたことを謝罪、それでも迷うことなくついてきてくれた家族への感謝を涙ながらに語る史郎さんに、沢山の人が心を打たれました。

スポンサーリンク



亀田史郎と相席食堂とは?串カツが話題?


相席食堂
というのが、芸人の千鳥さんがMCを務める番組。

田舎の食堂に突然芸能人が現れ、相席をお願いするという面白い内容です。

相席をお願いする芸能人(旅人)は、ロケスターと称されており、史郎さんは12月26日の『ロケスター発掘☆青田買いsp』という回に、次世代ロケスター候補としてご出演されました。

ロケでは、史郎さんの魅力が存分に発揮され、先述の3150ポーズを披露したりと大盛り上がりでした。

番組のメインキャストの千鳥さん含め、ネットでも大好評だったようですね!

これからのテレビへのご出演が増えていくのではといわれています。

大阪を代表する料理のひとつである串カツですが、動画にておすすめの串カツ屋さんとして史郎さんがご紹介されたのが、近江屋本店

とにかくふわっふわの串かつだそうで、史郎さんは昔から近江屋さんの大ファンなんだそうです。

いつもは 近江屋 ここのふぁふぁ串かつは
3150。 俺はそう考えてる。 (亀田史郎)

動画での史郎さんの食べっぷりが食欲をそそりますね!

スポンサーリンク



亀田史郎のおすすめyoutube動画は?

亀田史郎さんのオススメ動画をご紹介します!

史郎さんの軽快なトークと、簡単においしくつくれる料理が満載なのでぜひチェックしてみてください!

自宅で簡単にできるレシピのため、ぜひやってみて下さい。

コンビニおでんで簡単にカレーうどんを作る動画です。

とにかく美味しい!カレーの作り方です。
https://www.youtube.com/watch?v=oZj6iedhVpo&feature=youtu.be

スポンサーリンク



亀田史郎のインスタ,ツイッター,ブログは?

●インスタ https://www.instagram.com/kameda033/
●ツイッター  @kameda3150

●ブログ  亀田史郎

スポンサーリンク



亀田史郎のまとめ!

●亀田史郎は元ボクシングトレーナーで現在はジムを経営している。
亀田三兄弟と長女の母親である似智子さんとは2回結婚し2回離婚している
しくじり先生へのご出演で10年間の出来事を涙ながらに熱く語り、大反響だったこれからも亀田史郎さんのご活躍には目が離せませんね。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク