広告

当サイトにはアフィリエイト広告が含まれます

エンリケ/キャバ嬢の年齢・身長・年収・最高月収・ラファエルとの関係などのwiki!

LINEで送る
Pocket

 

youtubeを運営しているエンリケ(キャバクラ嬢)」さんについて紹介していきます!

先日、引退をして結婚を発表されました!

「エンリケ(キャバクラ嬢)」さんについては、

年齢・身長・年収・最高月収・整形・ラファエルさんとの関係などwiki的な情報がないので、

ぜひチェックしてみてください。

エンリケさんの年齢・身長・本名・整形・胸のサイズについて

出典:https://www.picuki.com/media/2168153805639010267

 
 
エンリケさんのプロフィール

●名前:小川えり(おがわえり)

●本名:服部 理恵(はっとりりえ)

●年齢:33歳(1987年10月27日生まれ)

●出身地:岐阜県

●血液型:O型

●身長:154cm 体重:45.6kg

●結婚している

 

エンリケさんは、名古屋の人気NO1キャバ嬢でした。

テレビにも出演していて、かなり有名な方みたいですね。

日本一ドンペリを飲んで、ドンペリの会社から表彰されたそうです。

それだけでなく、皇族や各国の大使のほか、『各分野で活躍した人』著名人1万人が招待される「桜を見る会」に、キャバ嬢で初めて招待されるなど注目を集めています。

また、整形疑惑も出ましたね。

目の上に縫った後があると騒がれました。

そんな騒動に対してエンリケさんは「知らんがや!!」と一蹴しました。

さらに、

整形ってそんなに悪いきゃ?

整形して美人になれるんだったらヤリてぇーーわ!!

ただ元が可愛くないと整形しても可愛くはなれないと思う。

なのでエンリケは顔売りでは無いし整形した所で 

綺麗になるのかは謎なのでこの顔面で勝負するぎゃ!

とコメントしました。

この事から恐らく整形はしていないのでしょうね。

出典:https://www.picuki.com/media/2204281223386651856

気になる胸についてですが、公式に発表していました。

●B83(Eカップ) W57 H87

かなり胸が大きいですね。スタイルも良いですし、やはりNO1キャバ嬢だから努力されているのでしょう。

●予防には、大容量ハンドジェルがお勧めです!

エンリケとラファエルとの関係について

そんなエンリケさんyoutuberのラファエルさんともコラボしています。

テレビにも出演したことがあり、マルチに活躍されていますね

同じ名古屋出身ということもあり、仲がいいみたいですね。

お互いに実力でお金を稼いでいるもの同士なので話が通じるのだと思います。

【仕事の流儀】No1キャバ嬢エンリケと対談【Raphael】

エンリケ/キャバ嬢のかわいい&美人画像!

左がエンリケさんです。お化粧をバッチリするときれいですね。

出典:deskgram

左がエンリケさんです。

出典:Instagrammer News

顔で勝負していないと言っていましたが十分綺麗な方ですよね。

●予防には、大容量ハンドジェルがお勧めです!

エンリケ/キャバ嬢の彼氏・過去の恋愛について

そんなエンリケさんに彼氏はいるのでしょうか?

エンリケさんのブログでは、

『彼氏いるの?』という質問は、居ても『居ない』って答えるに決まってるんだから、そんなベタな質問はナッシングだわ

と正直に答えていました!

なので実際には分かりませんが、恐らくいないのでしょう。

いないというより出来ないと思います。

Twitterでもこんなことを語っています。

360日働いている私と付き合いたいなんて人いないわな。

彼氏よりも仕事を優先してしまう私は男と付き合う資格すらないのかしら。

今の私は仕事が彼氏。でも本当は恋愛したい・・・

休みなく働いているキャバ嬢など聞いたことないですよね。

No1を維持するにはそれくらい働かないといけないのかもしれないですね。

その後、youtube上で結婚したことを発表しました。

お相手ですが、一般人のようですね。

過去には、お金持ちやイケメンと結婚したいと思っていたそうですが、

現実には好きになった人と結婚したようです。

【ご報告】エンリケ結婚しました!!

●予防には、大容量ハンドジェルがお勧めです!

エンリケ/キャバ嬢の本やお店について

出典:ラクマ

エンリケさん実は本も出版しています

エンリケファンにはたまらない裏話や過去の苦労話がたくさん。

表紙をめくるとエンリケさんの変顔が(笑)。

なんともエンリケさんらしいですね!

●エンリケさんの本はコチラ

そんな名古屋NO1キャバ嬢のエンリケさんは「アールズカフェ」というところで働いています。

出典:マツクル

名古屋の中心に存在し続ける名店ですね。

今年でオープン19年になるそうです。

エンリケさんはこのアールズカフェで8年以上働いているとのことで、アールズカフェと一緒に成長してきたのでしょうね。

先日(2019年)にキャバクラを引退されました。

エンリケ/キャバ嬢の年収・最高月収・売上・貯金額について

出典:メゾンドボーテ

そんな大人気エンリケさんの年収などについても調べてみました!

売上ですがバースデーがとにかく凄いという噂です。
2017年のバースデーの1日の売上はなんと1億300万円!!

出典:Antenna

一日でこれだけ稼ぐのはもう理解できないですね。

そして2018年2月1日放送のTV番組「じっくり聞いタロウ」で時給・年収も暴露してくれました!

時給は6万円!一日5.5時間勤務で33万円!!だそうです。

また最高月収はなんと6800万円だそうです!

もはや普通の人には理解できない世界ですね….。

貯金額についてもCBCテレビ系バラエティ番組『本能Z』で告白してくれました。

数億だそうです!

まあ最高月収が6800万なら貯金額億はいきますよね。

エンリケのインスタ・ツイッター・ブログの情報は?

インスタやツイッターなどのSNS情報ですが、

ツイッターとインスタグラム、ブログをやっておられるようです

●ツイッター

出典:https://twitter.com/rie0985

インスタグラム

ブログ:http://blog.crooz.jp/rienokeitai/?ref=blogTop_ShowArticle

エンリケ/キャバ嬢のまとめ!

●名古屋NO1キャバ嬢

●ラファエルさんともコラボ

●最高月収6800万円

●貯金は数億

ラファエルさんとも共演している「明日香キララ」さんについては、コチラ↓↓

同じくキャバ嬢の「椿そら」さんについては、コチラ↓↓

最後までご覧頂き、ありがとうございました。



スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク