広告

当サイトにはアフィリエイト広告が含まれます

【日本一のマジシャン:ポンチは、本物?】本名や結婚(彼女)などのwiki

LINEで送る
Pocket

スポンサーリンク



 youtuber(ユーチューバー)の「日本一のマジシャン:ポンチ」さんについて紹介していきます!

「日本一のマジシャン ポンチ」さんについては、
本名や結婚(彼女)、アンチ(嫌い)、出演大会、ツイッターやインスタなど
wiki的な情報がないので、ぜひチェックしてみてください。

日本一のマジシャン ポンチの身長,年齢,
本名や結婚(彼女)などのwiki!

(出典:youtube)

ポンチさんといえば、稼げてモテる為のマジックを紹介するというコンセプトのもと、種明かし系動画を配信しており、チャンネル登録者数18万人のyoutuberです。

そんなポンチさんの簡単なプロフィールをご紹介します。

名前日本一のマジシャンポンチ
本名:不明
・生年月日:不明
年齢:25歳(2017年11月の動画にて)
・身長:163㎝
現在ポンチさんの本名、生年月日などの情報は、ほとんど公開されていません。

ポンチという名前は、お気づきの方もおおいかと思いますが、
本名とは全く関係がなく、下ネタが由来となっているそうです。

登録者数10万人記念のyoutubeの盾には、ど直球に“MAJISYANN TINNPO”と記載されていました!

年齢は、2017年11月の時点で、25歳とおっしゃっていたので、
現在ポンチさんの年齢は、26歳前後です。

20代という若さで、とても格好良い彼はモテること間違い無しですよね。

そこで気になるのが彼女の存在ですが、2018年6月のyoutubeでのなま放送にて
実は結婚してました。10年前くらいから結婚してます。
(ポンチとシエルの仮面夫婦TV)

とおっしゃっていました。

しかし、こちらはジョークだったそうで実際はご結婚されてないそうです!

たしかに10年前となると、ポンチさんは18歳未満ですので結婚はできないですもんね。

ちなみに好きな女性のタイプは、背が高く吉瀬美智子さんのような女性だそうですよ。

スポンサーリンク



日本一のマジシャン ポンチの出演tvや大会は?

(出典:instagram)
2018年7月、TBSのなかい君の学スイッチにご出演されたポンチさん。

“SNSやネットにあげた1本の動画で人生が変わった人SP”という回で、
全財産失ったどん底マジシャンとして取り上げられており、
1本の動画から年収1000万円に!!と紹介されていました。

23歳で株により2000万円大損、全財産をうしなったため、
なにかをやってみないといけない という動機の元、
流行っていたyoutubeに挑戦してみることにしたそうです。

試行錯誤をかさね、定番のコインが貫通するマジックの種明かし動画をあげたところ、爆発的に再生され、気づけば月収100万円を超えたそうです。
プロが貫通のたね明かします。
番組内では、話題となったマジックを披露し盛り上がっていました。

(出典:twiteer)
本業であるマジシャンとして大会への出場も行っている彼。

2018年12月に第二回いろは杯というマジックの大会にて、
みごと優勝されました。

お名前の日本一というのは、日本一女性を抱いたことのあるという意味だったようですが、本当の日本一となりました。

スポンサーリンク



日本一のマジシャン ポンチのアンチ(嫌い)は?

(出典:youtube)

人気のyoutuberといえば気になるのがアンチの存在。

調べてみたところ、ポンチさんのチャンンネルのコンセプトがマジックの種明かしということもあり、賛否両論あふれていました。

やはりマジックの種明かしというのは同業者からは嫌われるネタだそうで、番組内で「同業者から怒られないのか?」と聞かれた際には

コメント欄では、死ねの嵐。
消えろだのマジシャン名乗るなだのいっぱいくるんです

(TBS なかい君の学スイッチ)

とおっしゃるほど、批判が凄まじかったと語っていました。

またポンチさん無料ではさすがに公開できないマジックの種明かし動画を、月額1500円にて配信しています。

お金が絡むと、どうしても批判、アンチコメントは増えてしまいますよね。

しかし、アンチコメントのほとんどはポンチさんの技術面に関することではなく、

ポンチさんの実力は本物と確信できます。

スポンサーリンク



日本一のマジシャン ポンチとキラの関係

(出典:youtube)

生放送やツイッターでよくネタとして暴言をはくこともあるというポンチさん。

そんなネタとは別で、本気で嫌いと動画でおっしゃっていた相手が気になるのテレビにもよくご出演されている、マジシャンのキラさん

もともとは、キラさんの初のTV出演の際に同行したのをきっかけで、アシスタントのような関係を1年以上続けていたそうです。

その際、お金(ギャラ)にまつわることで色々とあり、

以降一度も会っていないとおっしゃっていました。

動画でも詳しく当時のことを話されていたので、気になる方はぜひチェックしてみてください。

スポンサーリンク



日本一のマジシャン ポンチとシエルの関係

(出典:youtube)

2009年より、からくりどーる師匠のもとで女性マジシャンとして活躍しており、

アイドルマジシャンとして有名なシエルさん

たびたびポンチさんのチャンネルにて、動画にご出演されているシエルさんですが、非常に仲の良い雰囲気から、気になるのがお二人の関係ですよね。

(出典:youtube)

調べてみてところ、お二人は付き合っておらずマジックのパートナーという関係であり、男女の関係はないとのことですよ!

ポンチさんいわく、シエルさんはビジネス彼女という位置づけだそうです。

シエルさんからのみならず、女性にモテるであろう彼は、動画を見ているファンの女性とすぐに関係をもてるようにフリーでいるともおっしゃっていました!

スポンサーリンク



日本一のマジシャン ポンチのおすすめyoutube動画は?

ポンチさんのオススメの動画をご紹介します。

TVでも紹介された、試行錯誤のすえの第1回目の種明かし動画。

プロが貫通のたね明かします。

先ほどご紹介した嫌いなマジシャンについてのお話です。

ポンチが本当に嫌いなマジシャンの話

テレビでもよく見る有名なマジックの種明かしです。

世界のコインマジック種明かし!!衝撃のテクニックです

動画更新率の高いポンチさんのチャンネルは、毎日8時に配信されています。

ぜひチェックして、マジックを習得してみてください!

スポンサーリンク



日本一のマジシャン ポンチのインスタ,ツイッター,
ブログなどの情報は?

調べてみたところポンチさんは、インスタ,ツイッターをしています。

●ツイッター @magicianponti

●インスタ magicianponti

スポンサーリンク



日本一のマジシャン ポンチのまとめ!

●ポンチさんの本名は不明だが、正式にはMAJISYANN TINNPO
●彼女はいないが、パートナーが美人マジシャンのシエルさん
●大会にも優勝し実力は本物
マジックの実力にトーク力と、とても魅力のあるマジシャンポンチさんには、今後も目が離せませんね。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。



スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク