広告

当サイトにはアフィリエイト広告が含まれます

【susuru tvは最高のラーメン評論家!】27時間tvにも出演!

LINEで送る
Pocket




youtuber(ユーチューバー)の「susuru tv(すするTV)」さんについて紹介していきます!

susuru tv(すするTV)さんについては、

健康、ラーメン二郎、体重(太った)、所属事務所などwiki的な情報がないので、

ぜひチェックしてみてください。

susuru tvとは?身長・年齢・本名・bgmは?

出典:ナンクリ

susuru tvさんはチャンネル登録者数50万人のYoutuberです。

susuru tvさんは毎日ラーメンを食べるという企画をしていて、

毎日ラーメン屋に行ったりインスタントラーメンの紹介をしています。

ラーメンは体に悪いというイメージがついてしまっているのでそれを払拭し、

ラーメンを健康食だと証明するためこのような企画をやっているそうです。

かなり厳しい企画ですよね、

私もラーメンは大好きですが、毎日食べるのは無理です。

そんなsusuru tvさんのプロフィールについて紹介したいと思います!

生年月日:1993年1月12日

年齢:27歳

身長:169.8㎝

本名についてですが、一時期深川すすむという名前ではないかという噂がありましたが、本人が否定しています。

なので本名については一切不明のままです。

●自宅でも有名ラーメン店を味わえます↓↓

人気&有名店のラーメン・つけ麺をお取り寄せ 宅麺.com

 


susuru tvの健康や体重について

出典:ゆちゅらぼ!

毎日ラーメン生活を送っているsusuru tvさんの健康状態が気になりますよね。

本人も体に良いかを判定するために2017年に健康診断を受けています。

その動画こちら!

【悲報】SUSURUの健康状態がヤバかった…

健康診断の結果、Eの要精密性検査になってしまいました!!

まずMBIは肥満傾向に体重は75kg前後だそうです、

ラーメンはカロリーが高いので当然ですね。

次に脂質の異常と肝機能に異常も見つかりました。

肝機能の異常はアルコールが原因の可能性が高いです。

このままの食生活を送っていたらいつ病気になってもおかしくないため

少し不安になりますね。

susuru tvはラーメン二郎が好き?アンチはいる?

出典:LogTube

どうやらラーメン二郎を推しているのでなく、ラーメン二郎を基準に語る事が多いようですね。

ただ、susuru tvさんは二郎系に良く行くので、好きというのも間違いないです。

アンチも多いと言われていますが、食べ物なので好みに合わない人はいるので多少は仕方がないですよね。

Susuru tvさんが紹介したラーメン屋がいつも美味しいとは思わないという方もいるでしょうしね。


susuru tvの所属事務所や年収は?

出典:ユーチューバー大百科

面白い企画をしているので、どこかの事務所に所属していると思ってしまいますが、

なんとsusuru tvさんは無所属のYoutuberです。

どこからも声がかからないと動画で言われていましたが、

どこかに所属できれば良いですね。

年収に関してですが、susuru tvさんはYoutuberとしての収入のみが主な収入となっています。

平均年収は846万円、月収に換算すると約70万円となっています。

毎日ラーメン生活の企画で出費がかさむとしても、これだけ貰っていれば十分ですよね。

 


susuru tvの27時間tvへの出演とは?

出典:lyfe8.com

susuru tvさんは27時間テレビの飯テロ-1GPというコーナーに出演したことがあります。

その動画がこちら!

27時間テレビで放送されたあの映像をご覧ください

Susuru tvさんも地上波で流されるほど有名になったんですね。

相変わらずコメントも上手く、思わず食べてしまいたくなります!

susuru tvのおすすめのラーメン動画は?

毎日ラーメンを食べてるsusuru tvさんですが、その中でも特におススメのラーメンを紹介します。

東海オンエア行きつけの家系ラーメンをすする まんぷく家【飯テロ 愛知ラーメン】SUSURU TV.第622回

こちらは、珍しいラーメンです。

スープが特徴的ですね!

【大岩亭】レンゲが立つほど濃厚過ぎるラーメンをすする【飯テロ 愛知ラーメン】SUSURU TV.第621回

スタンダードな塩ラーメンです。

紗倉まなさんとメニューは塩ラーメンだけのお店ですする 目黒ONLY ONE NOODLE 壱富士【まなてぃー飯テロ】SUSURU TV.第583回

●自宅でも有名ラーメン店を味わえます↓↓

人気&有名店のラーメン・つけ麺をお取り寄せ 宅麺.com

 


susuru tvのインスタ,ツイッター,ブログなどの情報は?

TwitterやInstagramなどのSNS情報ですが、

ツイッターとインスタグラムをやっているようです。

●ツイッター

出典:https://twitter.com/susuru_tv

●インスタグラム

出典:https://www.instagram.com/susuru_tv/?hl=ja


susuru tvのまとめ!

・チャンネル登録者数50万人のYoutuber

・実は無所属

・毎日ラーメンを食べる企画をしている

・そのせいか健康診断でEの要精密性検査に

・27時間TVにも出演

●自宅でも有名ラーメン店を味わえます↓↓

人気&有名店のラーメン・つけ麺をお取り寄せ 宅麺.com

最後までご覧いただきありがとうございました。



スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク