【pan pianoのfaceは?誰なの?】胸のカップ・出身は台湾?などのプロフィールを徹底調査!

LINEで送る
Pocket

outuber(ユーチューバー)の「pan piano/パンピアノ」さんについて紹介していきます!

ピアノが最高にうまいです。

顔が一切映らないyoutubeを運営しております。

pan piano/パンピアノさんについては、素顔/face・胸のカップ・出身は台湾?・ツイッター・インスタwiki的なプロフィール情報がないので、ぜひチェックしてみてください。

pan piano/パンピアノの出身は台湾?
年齢・本名・身長などのwiki!

出典:https://ho4ta3.com/panpiano-6260

ここではpan pianoさんについて簡単にご説明致します。

pan pianoさんは、チャンネル登録者数33.3万人(2020.1.7現在)のユーチューバーです。

チャンネルの内容は主に日本のアニメ楽曲をピアノ演奏するだけです。

その際、素顔は基本的に映っておらず、質問コーナーなど演奏以外の動画はございません。

女性が素顔を出さずにピアノを演奏する以外の情報が一切ないため、ネット上ではその謎めいた正体への興味が尽きない状態です。

そこで、現時点で分かっている彼女の情報をご説明致します。

出身:台湾
年齢:不明。ですが動画を見る限り20代と予想されます。詳しくは後述します。
本名:不明。
身長:162㎝

素顔:ほぼ不明ですが、実はある動画である程度見えています。

こちらも後述します。

胸を強調する服装が多いので調べて見ました。
胸のカップ:不明。動画を見る限り平均以上はありそう。

後は音楽の専門学校を卒業しているとのことです。

実際に演奏を見る限りとても上手なので、専門学校卒業生というのは納得できますね。

また、彼女のブログを見ると音楽の初級講座というのも行っているようです。

ちなみに、ブログは中国語で記載されています。

pan piano/パンピアノの素顔(face)や胸のカップは?

まず素顔についてですが、pan pianoさんは基本的に動画上では顔出しをしておりません。

普段の動画を見て頂ければわかりますが、首から上は画面外になるようなアングルで撮影されているためです。

しかし、演奏時に頭が上下することがしばしばあり、その際におでこまで映った動画があります。
その時の画像がこれです。

見た感じ若そうですね。20代後半にはなってないくらいでしょうか?

胸のサイズについては公表されていないので分かりませんが細身の体形であることや、

座っている椅子と比べてもかなり大きめだと思われます。

pan piano/パンピアノの2chでの評判は?

当初から素顔を出していないにも関わらず、動画一覧のサムネイル画面の破壊力で一躍有名になりました。

アニメの曲を中心に演奏している点も親しみやすかったのでしょうか。
スタイルが非常に良いので、中には演奏がオマケと捉える紳士の方も一部にはいるようですね。

現時点でも、素性が分からないミステリアスな点と非常に良いスタイル、さらにピアノの演奏の腕前により人気があるようです。

pan piano/パンピアノおすすめのyoutubeは?

①打ち上げ花火/DAOKO x 米津玄師 

打上花火-DAOKO × 米津玄師 打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか? [piano]

こちらはアニメ映画の主題歌で話題になった一曲です。演奏が素晴らしいのは勿論ですが、こちらの動画内でpan pianoさんのおでこ部分まで映っています。気になる方は是非。当然、演奏の方も素晴らしいですよ。

②海の見える街/魔女の宅急便 

魔女の宅急便 海の見える街 久石 譲 Kiki's Delivery Service [ピアノ]

言わずとしれた名作アニメ『魔女の宅急便』の劇中曲。誰もが一度は聴いたことのある、耳馴染みのある曲がピアノで演奏することによりかなりの癒し効果を発揮します。作業用BGMとしてずっと流しておきたくなる一曲です。

③Lemon/米津玄師

米津玄師 Lemon ドラマ アンナチュラル 主題歌 Unnatural [piano]

アニメだけでなく、ドラマ主題歌も演奏しています。こちらは米津玄師さんの代表曲ともいえる名曲です。ピアノアレンジが加わることでより切なさが際立っているような気がします。

pan piano/パンピアノのインスタ・ツイッターの情報は?

pan pianoさんはyoutue以外にもインスタやツイッターのアカウントをお持ちです。

●インスタグラム

出典:https://www.instagram.com/panpianoatelier/?hl=ja

●ツイッター

出典:https://twitter.com/panpianoatelier

また、日本語での投稿をしているところから、話せるかは不明ですが読み書きはある程度出来ると思われます。

pan piano/パンピアノのまとめ!

いかがでしたか?
なぞに包まれたプロフィールに加え、美しいスタイルを持つ一躍有名になった彼女ですが、それだけではなく高いピアノの演奏技術があってこそ人気が出ているのだと思います。
彼女の演奏は美しく、聴いていると癒されるので日々の仕事に疲れている方などに特におススメだと思いますよ。
一度是非聴いてみて下さいね。



スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク