広告

当サイトにはアフィリエイト広告が含まれます

【TV(ヒルナンデス)出演!】ももかチャンネルの所属事務所・可愛い愛犬など徹底調査!

LINEで送る
Pocket




現役中学生youtuber、ハスキーボイスが可愛いと話題の「ももかチャンネル」をご紹介します。

「ももかチャンネル」については、Wiki的情報がないので徹底的に調査してみました。

ももかチャンネルのプロフィール情報!

(出典:Instagram)

ももかチャンネルはチャンネル登録者数21万人のyoutubeチャンネルを運営しています!

まずは簡単なプロフィール情報をご紹介します。

チャンネル名:ももかチャンネル
名前:ももか
本名:不明
生年月日:2006年11月9日
年齢:12歳(2019年9月現在)
身長:145㎝
出身:神奈川県横浜市
居住:神奈川県横浜市

2006年生まれというももかちゃんは、現役の中学1年生なんです。

中学生ということもあり、ご両親がしっかりと情報の管理をしているとのことで、

プロフィール情報も最低限しか見つけることは出来なくなっています。


ももかチャンネルの初投稿?事務所は?

(出典:Instagram)
なんでもyoutubeへの初投稿は小学2年生の頃。

youtuberになりたい!というももかちゃんの思いをくんで、

お父様が編集をし連続で5本の動画を投稿されました。

妖怪ウォッチ キャラバンク ジバニャン

そこからは投稿せず、ももかちゃんが小学5年生になり再びyoutubeになりたいという夢が再熱し、ももかちゃん自身で撮影・編集した動画を投稿されました!

【ももか撮影&編集】初ももか編集!!不思議なアイス!?

かわいすぎますね!

その後、ももかちゃんの頑張りと熱意がご両親にも伝わり本格的にご両親もサポートを開始。

そこからグングンと人気を集めていきました。

そして、2017年にはUUUMネットワークに所属

2018年にはUUUMアカデミー3期生に、

同年にはUUUM専属のyoutuberへとなりました!

(出典:Instagram)

驚異的なスピードでの専属クリエイターへの昇格でカリスマ性の高さを感じますね!

ももかチャンネルのTV(ヒルナンデス)出演!

(出典:Instagram)

ももかちゃんの魅力はなんといっても、12歳とは思えぬトーク力とハスキーボイス

2019年の3月には、日本テレビの「ヒルナンデス」youtube動画を作るイマドキ家族としてご出演されました。

番組の放送中には登録者数が8000人くらい増えたそうで、
現役中学生というインパクトもあり放送後はネットで話題となっていました。

【日常】ヒルナンデス!の効果がスゴ過ぎた件!#010【パパチャン】

ももかちゃんのお父様のチャンネルでは、反響のすごさを語られていましたよ。

ももかちゃんねるの愛犬が可愛い!

(出典:Instagram)

ヒルナンデスのVTRご登場の際、ももかちゃんが抱っこしていたのが豆太郎君です!

なんでも、ももかちゃんが生まれる前から飼われていたという豆くんは
ももかちゃんより年上の13才!

(出典:Instagram)

記念すべきTV出演なので豆くんも一緒にTVに出て欲しいという
ママさんたっての希望で、
登場の際、豆くんを抱っこして出られたそうですよ。

豆太郎はファンの間でも豆くんと呼ばれ、
たくさんのコメントが寄せられるほどの人気者でした!

そんな豆くんですが、実はヒルナンデスご出演時から病気を患っており体調が思わしくなかったそうです。

2016年6月には近況報告動画内にて、豆くんが天国へ行ったとのお話をされていました。

その後、ももかちゃんご家族が新たなワンちゃんを迎えたという動画が投稿されました!

【ご報告】家族が増えました!犬をお迎えしました❤️【ももかチャンネル】


ロングコートチワワの丸太郎
くんです!

豆太郎君のように、これから動画にもご出演される予定のようなので楽しみですね!



ももかチャンネルのダンスがすごい!

少しだけダンスを習ってたというももかちゃん。

数本ですが、ダンス動画も出しており上手すぎると話題となりました!

【ほのもも】惑星ループ 踊ってみた!【のえのん番組×ももかチャンネル】

私はダンスを習ってる訳でも上手い訳でも無いのですが… 「楽しそう」が伝われば嬉しいです♪笑

と、仰っており「楽しそう」が伝わってきますね。

ダンス動画では特にももかちゃんのスタイルの良さも際だっており、
スタイル良すぎ!ダンス上手すぎ!など絶賛のコメントがあふれています!

ももかチャンネルのクレーンゲームが人気!ママさんが綺麗と話題!

(出典:Instagram)

ももかちゃんねるのコンテンツで人気なのが、クレーンゲームですよね!

毎月お父様と一緒にゲームセンターにて、1000円対決を行っています。

ももかちゃんのしっかりとした解説もあり、クレーンゲームのドキドキ感も味わえる動画となっており ついつい時間を忘れて何個も視聴してしまう面白さです。

【クレーンゲーム】中学生になったし今回はパパに負ける気がしない!そして衝撃の結末!【ももかチャンネル】

小学生の頃から行っているクレーンゲーム企画なのですが、
中学生になられてもかわらずお父様と仲睦まじい様子も魅力のひとつですよね!

基本的にパパさんやyoutuberとのコラボ、ももかちゃんがクレーンゲームを行う動画が多いのですが

ファンからのリクエストによりママさんとの勝負を行っている動画もレア回でオススメですよ!

【母vs娘】クレーンゲーム1000円対決!ちなみに母は激ヘタです!【ももかチャンネル】

ママさんが瞬時にカメラを避ける感じが可愛かったです。

動画では頑なにお顔を出されていないお母様なのですが、ヒルナンデスご出演時にお顔を公開!

ヒルナンデスでちょこっとお顔拝見しただけですが 美人さんだとお見受けしております☺️

ママさんの顔、ヒルナンデスで、ご覧しましたー!当たり前ですけど、親子揃って美人ですよね!

など、お母様がお綺麗だとファンの間でとても話題となりました!


ももかチャンネルのオススメ動画

ママさんとの初クレーンゲーム対決動画です!

【クレーンゲーム 】ママと500円対決してみた!激取れゲーセンにて【ももかチャンネル】

2019年よりももかちゃんが新しく開始したASMR(音フェチ)動画です

【ASMR】食べれるヘアブラシ!作り方も紹介します♪ 咀嚼音&ささやき声注意【ももかチャンネル】

登録者数10万人突破記念!ももかちゃんの質問コーナー動画です!

【10万人記念】質問コーナー回答編!これを見れば私の全てが分かる?【ももかチャンネル】

ももかちゃんの魅力たっぷりの動画なので、ぜひチェックして見て下さい!

ももかチャンネルのブログ,インスタ,ツイッター情報!

ももかチャンネルのブログ・インスタグラム・ツイッターなどのSNSの情報を載せておきます。

●ツイッター

●インスタグラム

出典:instagram.com/momoka_ch/


ももかチャンネルのまとめ!

●ヒルナンデスご出演中、チャンネル登録者数が急増するほど大反響だった!
●驚異のスピードでUUUMへの所属が決定!
●大人気だった豆君と新しい家族になった丸太郎君がとにかく可愛い!

ももかチャンネルのご活躍には今後も目が離せませんね。

最後までご覧いただき有り難うございました!



スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク