広告

当サイトにはアフィリエイト広告が含まれます

朝倉未来メンバー|吉田くんの出身大学・年収・彼女などwiki的まとめ

LINEで送る
Pocket

朝倉未来さんのメンバーである吉田くんこと「吉田三郎」さんについて

・出身大学
・年収
・彼女
・強さ

ついてwiki的な情報をまとめてみました。

吉田くんの出身大学・年齢は?

出典:https://kininarukunn.com/2274

吉田くんこと吉田三郎さんの最終学歴は大卒です。
4年制の大学を卒業していますが、実際どこの大学に行っていたのかは公表されていないため不明です。

ただ、実は高校1年生の時に中退していたため、後から大検に受かってから大学受験をしたことは分かっています。

年齢などの簡単なプロフィールは次の通りです。

吉田君のプロフィール

身長は、182㎝

●出身:愛知県豊橋

年齢:30歳です。

●学歴 大卒(どこかは不明)

吉田くんの年収は?

出典:http://blog-enjoyable.com/2020/12/29/mikuru-yosidakunn/

具体的な金額については公表されていませんので想像にはなりますが、周囲の情報を基に5,000万円くらいはあると推測できます。

その情報について説明致しますね。

まず、朝倉未来さんの年収についてです。
YouTubeチャンネルを作って間もない頃、自身の収益が月収400万円と公表しておりました。
その1年後の2020年4月頃、月収が10倍になったとも話しています。

この時点で、月収4,000万円ですので年収ですと約5億円近く稼いでいることになります。

これはYouTube動画の収入ですが、このチャンネルは複数のメンバーで作成しているため、それぞれで割り振っていると考えられます。

現在、このチャンネルのメンバーは朝倉未来さん含め4名。
単純に人数で割ると1人1億円を超えそうですが、チャンネル内での貢献度によってある程度の差はあると考えられます。

メインの朝倉選手が一番多いのは当然として、カメラマンや動画編集のメンバーに多く支払っていると考えられます。

吉田くんは動画編集など実務面ので役割は薄く、メンバーの癒し枠的な扱いなので金額は他のメンバーより少な目と考えられます。

それでも、かなり稼いでいるチャンネルなので、5,000万円は下らないと考えられます。

吉田くんの彼女は?

出典:https://morotdice.asia/yoshidaasakura/3/

現時点ではお付き合いしている女性はいないようです。
また、実は大学から8年以上彼女がいないとも公言しています。

吉田くんは以外にもかなりの奥手で有名です。

大学時代の彼女については情報が出ていませんが、吉田君曰くタイプの女性は清楚系とのこと。

この彼女もそんなタイプだったかもしれませんね!

吉田くんの強さは?

出典:https://goodtime0909.com/asakuramikuru-yoshida/

動画内では癒し枠として活躍している吉田くん。

しかし、実はかなり喧嘩が強かったようです。
それを裏付けるエピソードを二つご紹介致します。

一つ目は、朝倉選手との出会いです。
高校時代の話、吉田くんの方が朝倉選手より一つ年上にあたるのですが、当時スカした態度を取っていたことから二人の喧嘩に発展してしまいました。

しかし、二人の実力は互角、お互いの攻撃が全く当たらず、『もうやめよっか(笑)』となり決着つかずで終わったそうです。

その後は意気投合し行動を共にするようになったそうです。

二つ目は、二人で暴走族50人と喧嘩をしたという逸話です。
50人対2人では普通は諦めるか逃げるものですが、この二人はボロボロになりながらも最後まで戦ったそうです。

吉田くんの素顔は?

出典:https://kininarukunn.com/2274

普段からサングラスを外すことなく動画に出ている吉田くん。
その素顔を見たことのある人はほとんどいないです。

調べてみたところ、吉田くんの素顔と思われる画像が見つかりました。

出典:https://morotdice.asia/yoshidaasakura/2/

端正な顔立ちのイケメンですね。

吉田くんのまとめ

出典:https://kakutoufanblog.com/archives/388

今回の記事をまとめると次の通りです。

①吉田くんの年収は公表されていないが、朝倉未来さんのチャンネルの収益から予想すると、年収5,000万円以上はありそう。

②吉田くんは現在、お付き合いしている彼女はいないようだ。

③吉田くんは学生時代、朝倉未来選手とほぼ互角の強さを持っていた。

チャンネルの癒し枠として活躍している吉田くん。
今後の活躍に期待です!

●佐々木君の過去のついては、コチラ↓↓



スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク