広告

当サイトにはアフィリエイト広告が含まれます

織姫 KenTの大学や兄弟は?身長や妹やピアノなどのwiki

LINEで送る
Pocket

スポンサーリンク




youtuber(ユーチューバー)の織姫/KenTさんについて紹介していきます!

織姫/KenTさんについては、

大学やピアノ、兄弟や身長や彼女などwiki的な情報がないので、

ぜひチェックしてみてください。

織姫 KenTの身長や年齢や本名や出身は?

出典:Youtubeランキング

織姫KenTさんはチャンネル登録者数6万人のYoutuberです。

動画内容はネタ系が多く、他にも自宅紹介や妹が出てきたりします。

そんなKenTさんのプロフィールを紹介したいと思います!

本名:織部秋芽斗
年齢:20歳
誕生日:1997年 11月17日
身長:163cm
体重:49㎏

出身:福島県

大学:音楽大学の教育学部

本名は、織部秋芽斗さんと言います。

年齢は21歳で、身長は163cmです。

YouTuberを始めたきっかけは罰ゲームだそうです。

それがきっかけで有名Youtuberになれるのは才能の塊ですね。

スポンサーリンク



織姫 KenTの兄弟や妹は?

出典:Youtube

KenTさんの動画には妹がよく出てきます。

小学生らしく、とても仲が良いのが動画を見ると分かります。

2人妹がいるようなので、3人兄弟なのかもしれません。

妹さんも、音楽のセンスがありますね。

絶対音感に関する動画も上げております。


スポンサーリンク



織姫 KenT(ケント)のピアノは?

出典:Youtube

KenTさんの動画ではピアノの演奏などもあります。

動画をみてもらえば分かりますが、素人でもかなり上手いのが分かります!

男の人がピアノを弾く姿は美しいですよね、イケメンなのでより美しく感じます。

さすが、音大出身と思いますね。
スポンサーリンク



織姫 KenT(ケント)の大学や高校は?

織姫 KenT(ケント)さんの気になる学歴ですが、音大出身だそうです。

KenTさん大学は、音大の教育学部の入学のエピソードですが、

その大学の入試ではピアノの実技試験があったようですね。

高校に関しては調べてみましたが詳しいことは分かりませんでした。

ただ、吹奏楽部にはいっていたようです。

織姫 KenT(ケント)の彼女は?

友達がいないことで有名なKenTさんですが、彼女はいるのでしょうか?

調べてみたところ現在彼女がいるかは分かりませんでした。

しかし、チャンネルでは女性絡みの動画を数多く上げているので、

女性関係は豊富なようです。

イケメンですし、普通にモテそうですね。

コチラの動画では、過去に交際した経験を話しております。

●3歳年上の人と付き合った話

スポンサーリンク



織姫 KenT(ケント)のおすすめyoutube動画は?

織姫 KenT(ケント)さんのおススメの動画ですが、面白い検証系の動画が多いです。

おすすめはコチラです。

●【ポケモンGO】

【ポケモンGO】裏技!! プラレールで10kmタマゴを全自動で孵化させる【ふかそうち】

こちらは、検証系の動画です。

●絶対音感

【検証】絶対音感の妹ならドレミの歌ゲーム最強じゃね?【織姫】

こちらも検証系の動画です。

100均のグッズでどれくらい音楽ができるか?を検証しております。

100均で買ったトランペットの玩具を音科大生が本気出して吹いてみた【ダイソー】

織姫 KenTのインスタ,ツイッター,ブログなどの情報は?

インスタやツイッターなどのSNSの情報ですが、ツイッターをやっているようです。

●ツイッター

出典:https://twitter.com/oriken_com
スポンサーリンク



織姫 KenT(ケント)のまとめ!

●ネタ系が多いYoutuber

●ユーチューブ動画には、妹がよく出演

●学歴は、音大の教育学部でピアノが演奏できる

●女性関係は豊富

最後までご覧いただきありがとうございました。



スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク