広告

当サイトにはアフィリエイト広告が含まれます

楠ろあの身長,年齢,読み方,彼氏(蛇足),整形,インスタなどのwiki!

LINEで送る
Pocket

youtuber(ユーチューバー)楠ろあさんについて紹介していきます!

楠ろあさんについては、

身長,年齢,読み方,彼氏(蛇足),整形,インスタ,神社,たぬきなど

wiki的な情報がないので、ぜひチェックしてみてください。

スポンサーリンク



楠ろあの身長,年齢,読み方,彼氏(蛇足)などのwiki!

出典:instagram

本名     :矢部智夏 やべ ちか
生年月日   :1996年6月4日
年齢     :22歳(2018年8月現在)
出身地    :群馬県
事務所    :株式会社VAZ

楠ろあさんはチャンネル登録者数31万人(2018年8月時点)のyoutuberです。

出身は、群馬県です。

「楠ろあ」さんの気になる読み方ですが、「くすのき」と呼びます。

あまり見ない字なので、読み方が分からないですよね。

年齢(生年月日)は、1996年6月4日生まれの22歳です。(2018年8月現在)

楠ろあさんは、youtuberの他、読者モデルや女優としても活躍されているようです。

まず、女優としての活動ですが、映画などにも出演経験があるそうです。

2013年には「月がきれいですね」、2014年には「デルモルデ」、2015年には「私に何も起こらない」など出演されているようです。

また、株式会社ARONDOLLという会社の代表でもあるようです。

youtuber、読者モデル、女優、経営者というマルチな才能の持ち主です。

youtuberとしては、ラファエルさんやぷろたんさんと同じVAZに所属しているので、

コラボが多いですね。

気になる彼氏の情報ですが、歌手の蛇足さんとお付き合いされていたようです。

蛇足さんが2016年1月にTwitterにて交際宣言をされたようです。

ですが最近になって破局の噂もチラホラあるようです。
蛇足さんの女性問題が原因だそうです。

蛇足さんが別の女性とラブホに行ってる写真が流出したこともあるそうです。

ですが、お似合いなので噂であってほしいですね。

出典:Twitter
スポンサーリンク



「楠ろあ」のかわいいの画像!

楠ろあさんは、清楚でとても可愛らしい顔立ちをされており、男女共に人気があるようです。

楠ろあさんのかわいい画像を紹介しますので、

お気に入りの1枚を見つけてみて下さいね♪

出典:Twitter

髪の毛がきれいですよね。

出典:Twitter

アイドルみたいですよね。

制服姿がとても可愛らしく、似合っていますね!

出典:Twitter

浴衣姿も可愛いです♪

出典:Twitter

同じyoutuberの「ぷろたん」とは、兄妹とという設定のようです。

出典:youtube

ぷろたんとはこちらの動画が面白いです。

●【ぷろたん】曲の歌詞だけで会話できる?【告白】

【ぷろたん】曲の歌詞だけで会話できる?【告白】

スポンサーリンク



楠ろあの整形疑惑,神社などの情報について

楠ろあさんはとても可愛くて有名ですが、整形疑惑が噂されているようです。

噂されるようになったのは過去の画像が原因のようです。

出典:Twitter

確かに目元の印象が現在とは少し異なりますね。

今はメイク道具などの技術も発達しているので、本当に整形なのか、真相は不明です。

神社についてですが、過去にTVのインタビューで神社にて不適切な行為を匂わす発言をされていたということで、「楠ろあ 神社」が話題になっているようでした。

今となっては本人にとって黒歴史でしょうね。検索ワードでも上位になっているので消せない過去ですね。
スポンサーリンク



楠ろあのおすすめyoutube動画は?

楠ろあさんの可愛い幼少期の写真や、お部屋が見れる動画です!

幼少期の写真は本当に可愛らしいので必見です。

初公開!私の部屋を紹介します!幼少期の写真も!

人気youtuber ラファエルさんとのコラボ動画です。

本当の兄妹みたいで面白いです。

新しいお兄ちゃんを紹介します【ラファエル】

楠ろあのインスタ,ツイッター,ブログなどの情報は?

インスタやツイッターなどのSNS情報ですが、
インスタとツイッターをやっておられるようです。

●ツイッター   https://twitter.com/_roa666
●インスタグラム https://www.instagram.com/roa666
スポンサーリンク



楠ろあのまとめ!

●22歳の美女でチャンネル登録者数は31万人という大人気youtuber。

●彼氏は歌い手の 蛇足(蛇足)でTwitterで公表済。

●モデルや女優業、経営者としての顔を持つ、マルチな才能の持ち主。

楠ろあさんのこれからの活動に目が離せませんね!

ご覧いただきありがとうございました。



スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク