広告

当サイトにはアフィリエイト広告が含まれます

ラブ川食堂のレシピ公開!収入や大学や所属事務所(uuum)などのwiki

LINEで送る
Pocket

スポンサーリンク



youtuber(ユーチューバー)の「ラブ川食堂」さんについて紹介していきます!
ラブ川食堂さんについては、
収入や年齢や本名,大学,逮捕歴,ツイッターやインスタなどwiki的な情報がないので、
ぜひチェックしてみてください。

ラブ川食堂の年齢,本名,出身(実家),大学などのwiki!

出典:https://www.instagram.com/p/BiPX9r1AjX4/ 

ラブ川食堂さんといえば、お酒を飲みつつの楽しいお喋りと、

簡単に出来るお料理動画を配信しているチャンネル登録者数19万人のyoutuberです。

まずは簡単なプロフィールをご紹介いたします。

・チャンネル名 ラブ川食堂
・本名 大川りょうすけ
・出身 千葉県
・誕生日 1989年4月25日
・年齢 29歳(2019年1月現在)
・身長 約180㎝
・学歴 大卒(シアトル大学

ラブ川食堂のyoutube開設は2015年と結構前になりますが、

本名や出身地等のプロフィール情報がほとんど無いんです。

本名も公式な記載はないものの、ツイッターにて

(出典:twitter)

とのやりとりがあったことから、大川ではないかと推測されます。

また下の名前は、カリブラの動画からりょうすけというのが濃厚のようです。

(出典:YOUTUBE)

初期の動画では、主にアメリカで買える食材での豪快かつ簡単な男飯を、

ビールを飲みつつ紹介する動画を配信していたラブ川さん。

(出典:twitter)

当時はアメリカのシアトル在住だったそうで、

大学は私立のシアトル大学だったのではといわれています。

(出典:youtube)

カリブラチャンネルにて、ご自身の大学の話題にも触れていました。

出身については、千葉県だそうですよ。


(出典:twitter)

公表されているプロフィールは少ないものの、ファンからの質問などに丁寧に答えてくれているラブ川さん!

人柄の良さがとても感じられますね。

ラブ川食堂の年収や所属事務所は?

(出典:youtube) 

所属事務所は、ヒカキンさんなども所属しているUUUM所属です。

2017年12月の動画にて、仕事(会社員)を辞めyoutube一本でやっていくと発表!

気になる動画再生数から推測される平均年収が約92万円
(あくまでも推測です!)

登録者数、再生数ともにグングンと伸びているので、

これから収入もグングンと増えてくるのではないかとおもいます!

スポンサーリンク



ラブ川食堂は、元カリブラなの?

(出典:instagram)

ラブ川さんはカリブラ(カリスマブラザーズ)とのコラボ動画がとても多く、

元カリブラメンバーといわれていますが実際はどうなのか調べてみました。

大人気動画となったカリスマブラザースと東海オンエアのアメリカ縦断の動画にて、

キャンピングカーで登場したのがラブ川さん。

料理が得意なメンバーがいないなか、料理が得意なラブ川さんは、大活躍でした!

(出典:instagram)

コラボの頻度からも、よくラブ川さんはカリブラのメンバーと思われがちですが、

実際はメンバーではないそうです。

当時、シアトルに留学していたカリブラメンバーとラブ川さんは、よ

く遊ぶお友達だったんですね。

ですが、メンバーではないものの、カリブラファミリーと公式に発表されています!

スポンサーリンク



ラブ川食堂は逮捕された?肺がんなの?

(出典:instagram)

2015年に大人気動画となったアメリカ縦断旅の後、ラブ川さんは突如youtube活動休止。

彼の人気・好感度がぐんぐんと上がっている最中に活動を休止したため、ネットではさまざまな憶測があがっていました。

ラブ川食堂で検索すると、「逮捕」や「肺がん」などのキーワードが出てきますが、全くそんなことはありません。

消息不明から約2年後の2017年8月にカリブラの動画へ出演!

活動を休止していた2年間の間は、会社員として仕事をこなす忙しい日々を過ごしていたそうです。

休止期間も応援してくれていたファンの存在もあり、youtuberとして進むことを決めたラブ川さん。

現在は本格的にyoutuberとして活動を再開しています!

スポンサーリンク



ラブ川食堂のおススメのレシピは?

筆者オススメの、ラブ川食堂のレシピをご紹介します

鶏皮を使った料理です。1・適当な大きさに切った鶏皮
2・片栗粉まぶす(ジップロック等に入れて振ると簡単!)
3・中火でからっとあげる
4・タレを煮詰める
醤油・みりん(同量)砂糖(たっぷり)
5・揚がった鶏皮をたれにからめる
6・ゴマを投入・・・・盛り付けをして、完成です!

(出典:youtube)

筆者も動画を見ながら試してみましたが、とにかく簡単でおいしいですよ!

また、ジップロックに入れてふるだけ、揚げた後はフライパンのみなので洗い物が非常に少なくオススメです。

スポンサーリンク



ラブ川食堂のおすすめyoutube動画は?

 ラブ川食堂さんの動画の中でも、特にオススメの動画をご紹介します。

まさかのおでんを使って、たった5分でカレーを作ってみる動画です。

冷蔵庫にある食材での、パラパラの黄金チャーハンの作り方です。

とても簡単かつ面白いので、ぜひチェックしてみてください!

たった五分でカレー作りに挑戦!

ラブ川食堂のインスタ,ツイッター,
ブログなどの情報は?

 ラブ川食堂さんはツイッター,インスタグラムをしています。

●ツイッター 

出典:@LovekawaPsuke

●インスタグラム 
出典:https://www.instagram.com/lovekawashokudo/?hl=ja
スポンサーリンク



ラブ川食堂のまとめ!

●ラブ川食堂はシアトルの大学に留学していた
●出身は千葉県で本名は大川りょうすけ
●UUUMに所属しておりカリブラファミリー
人気上昇中のラブ川食堂さんの活動に今後も目が離せませんね。

最後までご覧いただきありがとうございました。



スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク