広告

当サイトにはアフィリエイト広告が含まれます

2022|諸星和己は結婚して子供(息子)がいるのは本当?現在の画像や収入など最新情報のまとめ!

LINEで送る
Pocket

元光ゲンジの「諸星和己」さんは、時々ニュースになりますね。

そんな「諸星和己」さんの現在について

・画像
・仕事や収入
・結婚
・子供(息子)

ついてwiki的な情報をまとめてみました。



諸星和己はハワイに住んでいる?現在の画像は?

Be Hawai'ian 50 | 諸星和己オフィシャルブログ Powered by Ameba(出典:Be Hawai’ian 50 の記事内画像 | 諸星和己オフィシャルブログ Powered by Ameba)

諸星さんは2021年現在、ハワイ在住です。

ブログを見ると、真っ黒に焼け、ハワイを存分に満喫している諸星さんの姿が確認できますね。

また1970年生まれ、現在51歳(2021年現在)とは思えない、良い体付きです。

2年前ハワイに移住する前は、ニューヨークに住んでいた諸星さん。

当時のご自宅リビングをテレビで公開されていました。

元光GENJI】諸星和己さんの自宅【画像】

元光GENJI】諸星和己さんの自宅【画像】 | 芸能人の自宅公開まとめブログ(出典:https://jitakukoukai.com/?p=215)

おしゃれなのはもちろんのこと、一つ一つの家具にセンスを感じますよね。

現在のハワイのご自宅の写真は、残念ながら見つかりませんでした。



諸星和己の現在の仕事や収入、所属事務所は?

ハワイで悠々自適な生活を送りながらの、現在の仕事や収入源となるお仕事についてまとめました。

・ブログ執筆

・コンサート

・ミュージカル出演

・ファンクラブでのグッズ販売

・タレント業

・商品プロデュース業etc…

自身のプロデュース力で様々なことにチャレンジしています。

かつて、渡米して間もない頃はピザの配達員などもしてきた諸星さんですが、それが後に「麻薬の運び屋」のアルバイトだったことを知ったそうです。

もちろん本人はそれを知らなかったとのことですが、そんなこともしていたのか、と驚きです。

そんな現在の事務所は、諸星さんのみが所属する個人事務所、

株式会社スターズクルー

ジャニーズ事務所を退所後に、個人事務所「GOLD RUSH K」を設立しましたが、2005年に「株式会社スターズクルー」に名称変更をしています。

諸星さんは現在の自身の収入について、

「全然良い!やればやるだけ入って来るから!」

と諸星節を発揮してぶっちゃけていました。

それというもの、ジャニーズは給料制。

当時の光GENJIの頃の年収は500万円だったそう。

それより「良い」ということと、数々の収入源があること。

自宅の様子などからも、2000万円位はあるのではないかと予想します。



諸星和己の結婚や子供(息子)については?

現在諸星さんは独身です。

諸星さんは恋愛遍歴が激しい事でも有名ですが、なぜ未だに独身なのでしょうか?

その理由をテレビのバラエティー番組で以下のように伝えています。

「人と付き合うのが怖い。本当にこの子でいいのかって思う。これまで色んな人が去って行った。昨日と明日で態度が違って自分の元からサーっていなくなってしまい、きつかった」

光GENJIの熱狂的な人気と解散を経験してるからこその発言かもしれませんね。

しかし、アイドルだった18歳に、本気で結婚を考える元アイドルがいたと発言しています。

そのお相手は、本田美奈子んだと言われています。

GOLDEN DAYS[CD] - 本田美奈子 - UNIVERSAL MUSIC JAPAN(出典:https://www.universal-music.co.jp/honda-minako/products/toct-28012/)

本田さんはアイドルの可愛らしいキュートなルックスながら、歌手の実力も一品。

ミュージカルなどでも活躍していました。

しかし2015年急性白血病にて、38歳の若さでこの世を去ることになります。

諸星さんは、本田さんにぞっこんであり、本田さんが亡くなる数年前の15年間も別れたり、くっついたりをしていたとのこと。

それだけ本田さんとの思い出が強く、それ以上の女性には巡り合えないのかもしれませんね。

一方、「諸星和己の息子」と噂されるのは2008年にジャニーズ入りした諸星翔希さん。

こちらの真偽のほどは…

完全なるデマでした。

「諸星」という苗字と、ジャニーズ入りするルックスということで、ファンの人が勝手に憶測したものであると考えられます。

実際に子供(息子)はいません。



諸星和己の現在の彼女は?

諸星和己の現在は?彼女・元カノ、結婚の噂や激ヤセ画像の真相も【元光GENJI】 | ENDIA(出典:https://www.jprime.jp/articles/-/13643)

現在の彼女情報については…

残念ながら情報がありませんでした。

諸星さんと言えば、元カノが有名人ばかりの、芸能界きってのモテ男と評されますよね。

日ごとに女性をとっかえひっかしていたことから「365股アイドル」なんて呼ばれていた時期もあります。

かつて噂された芸能人は

・工藤静香さん

・本田美奈子さん

・おニャン子クラブ20番台~30番台のほぼ全員(自称)

などがいらっしゃいます。

まだまだ名前を挙げたらキリがないですが、一部を挙げています。



諸星和己の現在のまとめ

・2021年現在ハワイ在住

・ブログ執筆、コンサート、ミュージカル出演、ファンクラブでのグッズ販売、タレント業、商品プロデュースなどから収入を得ている

・株式会社スターズクルーの個人事務所所属

・現在結婚はしておらず独身

・子供(息子)はいない

・彼女情報なし

諸星さんが結婚をしていて子供がいることは完全にデマでしたが、今も度々メディアを賑わせ活躍しています。

諸星さんの新たに挑戦する姿は今も昔も変わっていないように思います。

今後どのような形でメディアに出てくれるのか、乞う期待です!



スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク