広告

当サイトにはアフィリエイト広告が含まれます

まみむめもちおの出身地や実家はどこ?名前の由来など経歴も徹底調査!

LINEで送る
Pocket

スポンサーリンク



まみむめもちおといえば、ゆるめの生活感あふれる癒やし系youtuberです。

まみむめもちおさんについては、年齢,事務所などWiki的な情報がないのでぜひチェックしてみてください!

まみむめもちおのプロフィール情報!

(出典:Instagram)

まみむめもちおさんはチャンネル登録者数15万人のチャンネルを運営されています!

チャンネル名:まみむめもちお
名前:もちお
生年月日:1995年1月27日(2019年6月現在24歳)
身長:157㎝
出身:長野
住所:関東
好きな物:きゅうり

24歳ととてもお若いもちおさん!

とても可愛いお顔なので、実年齢以上にお若く見えるという声も多いようですね。

また、ご出身は長野県ということです。

もちおの名前の由来は?出身地?

(出典:Instagram)

まみむめもちおさんといえば、お名前も特徴的でインパクトがありますよね。

由来が気になったので調べてみましたが、ご本人より公表されていました。

それが、なんとも面白い由来で・・・気づいたときにはもちおでした。とのことです!

ちなみに まみむめもちおの まみむめに理由はないそうで、おまけだそうですよ。

お名前の流れで、本名についての言及もないかと調べてみましたが、今現在も公表されていないため、不明です。

もちおさんといえば、ご家族ととても仲が良いというのも魅力の一つですよね。

「一人暮らしの私が帰省して実家で過ごすリアルな日常」という動画にて、軽くおっしゃっていましたが、本当の実家は2018年頃お売りになられたそうです。

その後は、おじいちゃん・おばあちゃんのお家にお母様も住んでいるとのことで、実家=祖父母宅だそうですよ!

一人暮らしの私が帰省して実家で過ごすリアルな日常

ご家族が大好きなのが伝わって、ほっこりとしますね!

(出典:Instagram)

SNSでも、おばあちゃんとのお写真を上げていたりと仲睦まじい様子がうかがえますよ。

もちおの経歴?

(出典:YouTube)

筆者も動画を見たときに非常に驚きましたが、もちおさんは歯科衛生士をされていたんです。

歯科衛生士というと、きっちりとしたイメージを持たれている方もおおいと思いますが、もちおさんのまったり・ほんわかとした雰囲気とのギャップがたまりませんよね!

歯科衛生士になるには、専門学校・短大・大学にて三年以上の勉強。

国家試験で合格することにより免許の取得をすることが必要ですので、もちおさんもどちらかの学校をご卒業されていることは間違いなさそうですね!

ちなみに学歴などは公表されていませんでした。

解雇され職を失ったそんな私の日常/vlog

しかし、2019年2月 会社都合により解雇されたと動画にてご報告されていました。

今後については、しっかり考えて自分で進む道を考えたいとポジティブな言葉をおっしゃっており、しっかりとされた方という印象でした!

解雇というなかなかシビアな私生活も、動画で発表されるもちおさんのナチュラルさに、さらに応援したい欲がかき立てられました。

もちおの料理?彼氏は?

(出典:you tube)

もちおさんといえば、お料理にも定評があるんです!

一人暮らしのもちおさんですが、しっかりとお料理をされているのはすごいですよね。

料理初心者の方でもマネできる、簡単でおいしいお料理を動画でもご紹介されています。

一人暮らしの私が時短で簡単なレシピで料理作るよ

可愛い上にお料理間で上手だというもちおさんを、世の男性は放っておかないのではないでしょうか。

気になったので調べてみましたが、現在もちおさんには彼氏はいないようです。

モテること間違い無しのもちおさんの彼氏情報には今後期待しています!

スポンサーリンク



もちおの事務所?

(出典:Twitter)

2018年12月、UUUM加入を公表されたもちおさん!

なんとyoutube活動を初めて、わずか半年での加入とあり話題となりました。

それだけ人気が急上昇していたことがわかりますね。

今後、他のyoutuberとのコラボ動画も増え、ますますご活躍されるのではないでしょうか。

もちろん、もちおさんの動画の魅力である、ありのまま・等身大の日常をメインとした動画も変わらず投稿されていますよ!

もちおのおすすめ動画

まみむめもちおさんのオススメ動画をご紹介します。

●もちおさんのことがわかる、自己紹介動画です!

もちおです!自己紹介してみます!

●人気コンテンツ!もちおさんの自由気ままな日常動画です!

リアルすぎる仕事から帰宅して寝るまでの自由気まま独身女の日常【寒い日のナイトルーティーン】

●ファン必見!質問コーナーです

第一回独特なもちおの質問コーナー

もちおのインスタ,ブログ,ツイッター情報!

Instagram_mamimumemochio

@Mamimumemochi0

スポンサーリンク



まみむめもちおのまとめ!

●ご出身は長野県で、ご実家には祖父母とお母様がいて仲良し!
●お名前の由来は「気づいたらなっていた」と特に由来はない
●以前は歯科衛生士の仕事をされていた

今後もまみむめもちおさんおご活躍には目が離せませんね。

最後までご覧いただき有り難うございました。



スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク